パパ活 お小遣い 相場

パパ活は、デートだけで金銭的支援に繋がる男女交際です。

 

1回のデートで多額のお金をもらい受けるパパ活女子も少なくありません。

 

また、パパによっては、お金ではなく物的支援から始まるケースもあります。

 

パパ活するに当たり、お小遣いの相場を知っておいて損はありませんよね!

 

そこで、今回は、パパ活におけるお小遣いの相場を紹介していきます。


pairs

パパ活でお小遣いの相場とは!?

パパ活でお小遣いの相場はどのくらいなのでしょうか。

 

パパ活女子を見ていると、高額なお金を貰っているように感じますよね。

 

しかし、パパ活で高額なお金を貰えている女性は一握りです!

 

そのため、まずは、お小遣いの相場を知っておくのも大切かもしれません。

 

成功しているパパ活女子の話を統合し、お小遣いの相場をまとめてみました。

 

    パパ活でお小遣いの相場とは!?

  • 食事デートのみ(単発):1~2万
  • 月額契約(定期):5~10万

 

パパ活は、単発か月額契約かによって相場が大きく変動します。

 

幾ら稼げるとはいえ、フィーリングが合わないパパとの定期デートは厳しいですよね。

 

そのため、まず、顔合わせをして単発か月額か決めるのも1つの方法です!

 

パパ活サイトでおすすめは!?ランキングにしてみた結果!

パパ活サイトは無料で出会える!?掲示板はヤバイ理由4つ!

パパ活によるお小遣い稼ぎのコツは!?

次は、お小遣い稼ぎのコツを見ていきましょう!

 

パパ活女子は、幾つかの方法でお小遣いをもらっています。

 

そこで、パパ活女子でお小遣いをもらうスタイルをまとめてみました。

 

    パパ活女子に見られるお小遣いを稼ぐスタイル3つ

  • 単発パパで稼ぐ
  • 定期・月額契約で稼ぐ
  • 価格交渉で稼ぐ

パパ活女子には、大きく分けてこれら3つのスタイルがあります。

 

稼ぎやすいスタイルがあるわけではなく、パパ活女子の性格によるところが大きいです。

 

サイトなどで多くのパパ候補を見つける手段がある・・

 

また、パパと深い関係になりたくない女性は、単発パパで稼ぐ人が少なくありません。

 

とはいえ、沢山のパパ候補に会うことで、疲弊する女性もいるでしょう。

 

そんな場合は、月額契約のパパをメインにすると良いかもしれません。

 

パパ活女子の話を統合すると、どちらかというと定期パパを確保する女性が多いようです!

 

さらに、価格交渉をしていくことで、より多くのお小遣いが貰いやすくなります。

 

これらのパパ活スタイルを複合的に取り入れることで、成功しやすくなるかもしれません。

 

パパ活女子の特徴と服装とは!?貢がれ女の末路はヤバイ理由3つ!

パパ活が失敗しない方法とは!?うまくいかない人の共通点4つ!

パパとの価格交渉はどうする!?

次は、パパとの価格交渉を見ていきましょう。

 

価格交渉が上手くいくかどうかでお小遣いが大きく変動します。

 

パパ候補となる男性の多くは、富裕層である人がほとんどです。

 

彼らは、成功した男性である事が多く、価値あるものに投資を惜しまない傾向にあります。

 

ただ、自身で稼ぐ力があるせいか、お金を出すことに対してはシビアな一面もあるでしょう。

 

また、露骨な価格交渉を持ち掛けらても応じない男性も少なくありません。

 

そのため、お小遣い交渉のコツをまとめてみました。

 

    パパへのお小遣い交渉の3つのコツ

  • おねだりしてみる
  • 女性らしさを出す
  • お金が必要な理由を明確にする

 

男性は、物事を論理的に考える人が少なくありません。

 

そのため、まず、お金が必要な理由を明確に伝えてみると良いかもしれません。

 

お金が必要な理由に納得してくれれば、お小遣いの増額も夢ではありません!

 

また、パパとなる男性は、パパ活女子に女性らしさを求めている傾向にあります。

 

そのため、より女性として魅力的になることで、交渉が通りやすくなります。

 

また、欲しいものがあれば、かわいらしさを感じさせるおねだり作戦も効果的です。

 

お小遣いの増額よりも、欲しいものを買ってもらう方がハードルが低いです。

 

パパとの信頼度や関係性によって、判断すると良いかもしれません。

 

パパ活の条件や理由については、こちらの記事も参考になるかもしれません。

 

パパ活の理由を聞かれたらどうする!好印象を与えるコツ4選!

パパ活で条件を聞かれたらどうする!抑えておきたい契約の基準4つ!

まとめ

パパ活で貰えるお小遣いの相場をまとめてみました。

 

パパ活のスタイルや価格交渉などにより、相場は大きく変動します。

 

また、お小遣いは、女性の外見に左右される部分も少なくありません。

 

まずはじめは、単発でお小遣いをもらう感覚を身につけるのも良いかもしれません。

 

とはいえ、パパ活初心者は、パパ候補との出会いがない人も少なくないでしょう。

 

そこで、パパ活初心者には、ネットやアプリでの出会いがおすすめです。

 

リアルでのしがらみがないため、身バレの心配もほぼありません。

 

今回、紹介するサービスは、ハイスペックな男性が多いアプリです。

 

次のいずれかのアプリを選んでおけば、パパ活に失敗することは少ないでしょう!

 

2017年の時点で、東カレデートSugarDaddyがおすすめです。

 

どちらも上質な出会いをテーマとしている出会えるアプリとなっています。

 

SugarDaddyは、会社経営や役員・オーナーだけで登録者の7割を超えています。

 

社会で成功した男性と魅力的な女性を引き合わせるサービスの1つです。

 

もちろん、女性は年齢確認をするだけで、完全無料でパパ探しができます。

 

一方、東カレデートは、審査制マッチングアプリです!

 

審査制マッチングアプリで、ハイスペックな男女が集まっています。

 

厳しい審査を通過した男性は、高年収や人気職業の方が中心です!

 

そのため、パパ候補として申し分ないスペックを持っています。

 

パパには直結しづらいですが、ハイスペック男性との出会いを期待できるアプリです。

 

いずれも登録無料なので、ぜひ試しに登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>東カレデート(旧マッチラウンジ)の詳細を確認する!

 

>>SugarDaddyの詳細を確認する

 

また、より多くの会員から、理想のお相手を探したい人もいるかもしれません。

 

各アプリの詳細は、ランキングページもあわせて参考にしてみてくださいね!

 

>>出会える婚活アプリランキングを見てみる

 


SugarDaddy