ゼクシィ縁結び キャンペーンコード 使い方

ゼクシィ縁結びは、リクルート運営の婚活サービスです。

 

大手運営の安心感もあり、ネット婚活初心者の出会いの場となっています。

 

また、ゼクシィ縁結びには、キャンペーンコードがあり・・

 

キャンペーンコードを使う事により、半額で出会えるという噂もあります。

 

なるべく、どうせ素敵な人に出会うなら、安価な方が良いですよね。

 

今回は、ゼクシィ縁結びのキャンペーンコードの使い方を紹介していきます。

ゼクシィ縁結びのキャンペーンコードとは!?

ゼクシィ縁結びのキャンペーンコードとはどんなものなのでしょうか。

 

キャンペーンとは、一般的には、宣伝活動という意味合いがあります。

 

ゼクシィ縁結びでは、キャンペーンコードの利用で有料会員料金が安くなります。

 

キャンペーンコードの仕様も幾つかに分かれているため、順を追って説明していきますね。

 

ゼクシィ縁結びの会員数は!?年齢層と男女比も調べてみた結果!

ゼクシィ縁結びの料金は高い?女性の支払いはどのくらい!?

キャンペーンコードの入手方法とは!?

次は、ゼクシィ縁結びのキャンペーンコードの入手方法を見ていきましょう。

 

まず、ゼクシィ縁結びのキャンペーンコードは2種類あります。

 

    ゼクシィ縁結びのキャンペーンコードの種類

  • 有料会員プラン割引
  • 紹介割引

 

有料会員プランの割引は、メールで案内が届きます。

 

新規登録後2週間ほど無料会員でいると、メールで割引案内が届きます。

 

格安でゼクシィ縁結びを利用したい場合は、割引メールを待つと良いかもしれません。

 

また、紹介割引は、お友達を紹介する事で割引が適用になります。

 

紹介割引は、マイページやメールからキャンペーンコードを取得できます。

 

ゼクシィ縁結びの評判と口コミは!?実際にやってみた感想

ゼクシィ縁結びでいいねが来ない?マッチングしない時にすべきこと3つ!

キャンペーンコードの使い方とは!?

次は、キャンペーンコードの使い方を見ていきましょう。

 

有料会員プラン割引から、まとめていきます。

 

有料会員プラン割引は、メールに記載されたキャンペーンコードが必要です。

 

有料会員時にキャンペーンコードを入力することで、3,000円割引となります。

※6ヶ月・12ヶ月プランのみに適用されます。

 

長期的にゼクシィ縁結びを使う予定がある男女におすすめです。

 

また、ゼクシィ縁結びには、お友達紹介制度もあります。

 

早速、お友達紹介割引の使い方をまとめてみました。

 

    お友達紹介割引の使い方

  • ゼクシィ縁結びにログインする
  • 各種設定の割引をゲットをクリックする
  • 表示されたキャンペーンコードを友人に伝える
  • 友人がキャンペーンコードで有料会員登録を完了する

[ad#withba-1]

この手順を踏むと、ご本人及びお友達ともに2,149円の割引ゲットとなります。

 

実質、半額でゼクシィ縁結びを利用できるチャンスとなっています。

 

但し、他の割引キャンペーンとは併用できません。

 

また、複数の友達に紹介した場合、人数分の割引が発生します。

 

全ての有料会員プランに適用できますが、割引の上限は半額までとなっています。

 

婚活をお得に進めるには、おすすめのキャンペーンとなっています。

 

ゼクシィ縁結びにサクラはいるの?男女別の特徴と見分け方7選!

ゼクシィ縁結びに有料会員に登録してみた!無料会員との違い9つ!

まとめ

ゼクシィ縁結びのキャンペーンコードはいかがでしたでしょうか。

 

ゼクシィ縁結びは、半額や割引制度が充実している婚活サービスです。

 

また、ゼクシィブランドのため、真面目な男女が少なくありません。

 

男女比も5:5で、素敵な出会いに繋がりやすいかもしれません。

 

男女共に登録無料なので、試しに登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>ゼクシィ縁結びに無料登録してみる

 

より多くの会員数から、素敵なお相手を選びたい男女もいるでしょう。

 

そんな方には、婚活アプリ・ペアーズ・Omiai・withもあわせておすすめです。

 

ペアーズは、累計会員数600万人を超える婚活アプリです。

 

バラエティーに富んだ男女が多く、恋人や結婚に繋がる出会いも期待できます。

 

公式サイトには、多くの良縁報告が寄せられています。

 

コミュニティ機能が充実しているので、趣味重視の男女におすすめです。

 

Omiaiは、元祖マッチングアプリで安定感抜群です。

 

堅実なデザインとブランド力から、婚活を意識した男女が登録しています。

 

日々、ユーザー目線の新機能がリリースされ、使い勝手が向上しています。

 

withは、メンタリストDaigo監修の相性診断が人気の恋活アプリです。

 

相性診断が秀逸で、恋人との相性を重視する男女におすすめです。

 

男性初月無料キャンペーン実施中で、今一番おすすめのアプリです。

 

重視する基準は違うと思いますので、自分に合った婚活アプリを見つけてみて下さいね!

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

>>今すぐOmiaiを無料体験する!

 

Pairs(ペアーズ)で評判の株式会社エウレカセミナーに参加してみた感想!

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

Omiaiモデルの青山菜摘が可愛い!?歴代の松川佑衣子も調べてみた結果!

 

婚活アプリの詳細は、下記のランキングページも参考にしてみてください!

 

>>出会える婚活アプリランキングを見てみる