婚活 ヤリ目

婚活は、結婚を志した男女がする活動です。

 

しかし、婚活市場にヤリ目が潜んでいるケースがあるようです。

 

ヤリ目とは、女性の体目当てでアプローチしてくる男性の事を指します。

 

運営がしっかりしている婚活市場だとしても、安心し過ぎは良くないかもしれません。

 

また、ゲス男を見極める目を持つことで、結婚・ゴールインしやすくなります。

 

そこで、婚活のヤリ目の特徴と見分け方を紹介していきます。


pairs3

婚活はヤリ目ばかりってホント!?

婚活はヤリ目ばかりってホントなのでしょうか!

 

結論としては、そこまでヤリ目は多くないと感じています。

 

また、婚活の種類によっても、ヤリ目に出会う確率は変動します。

 

より真剣度の高い婚活パーティーであれば、ヤリ目はほぼいないでしょう。

 

また、立食形式など、女性慣れしていない難しいパーティーはヤリ目がいるかもしれません。

 

今まで婚活してきた肌感覚から、ヤリ目の出現率を表にまとめてみました。

 

婚活の種類ヤリ目指数
結婚相談所★☆☆☆☆
婚活パーティー(着席)★★☆☆☆
婚活パーティー(立食)★★★☆☆
恋活・婚活アプリ★★☆☆☆
合コン・飲み会★★★★☆

 

やはり、結婚相談所は安全性が高いでしょう。

 

ただ、その分、イケメンは圧倒的に少なくなります。

 

さらに、ステータスがあっても、性格に難ありな男性も少なくありません。

 

婚活パーティーの着席形式は、比較的真面目な男性が多いです。

 

真面目な婚活を意識している分、不器用そうな男性が散見されます。

 

立食形式や合コンになると、途端に女性慣れした男性が増加傾向にあります。

 

ヤリ目度は多少高くなりますが、イケメンも少なくありません。

 

婚活アプリは、ヤリ目度はまちまちです。

 

ただ、ネットを介した出会いなので、出会い前にヤリモクかどうかを見極められます。

 

他の出会いに比べて、判断材料が増えるためおすすめです。

 

パブリックスタンド恵比寿の口コミと評判は?婚活バーで出会える理由!

婚活パーティーにイケメンはいない!?怪しいと思われる理由4選!

ゲス男の特徴と正しい見分け方

婚活市場にヤリモクは多くはありません。

 

ただ、どの婚活市場にもヤリモクが潜んでいる可能性があります。

 

また、結婚相手に外見を求めるほど、ヤリ目に遭遇する確率が上がります。

 

ただ、安心感がありすぎる男性に、魅力を感じない女性も少なくないかもしれません。

 

そこで、ヤリ目・下衆男の見分け方を知っておくことで、よりよい婚活がしやすくなります。

 

早速、ヤリ目・ゲス男の特徴と見分け方をまとめてみました。

 

    ヤリ目・ゲス男の特徴と正しい見分け方7選

  • 女性慣れし過ぎている
  • 女性の扱いが雑すぎる
  • メール・LINEが淡泊
  • すぐご飯に誘って来る
  • 夜しか会わない
  • お酒を必要以上に飲ませたがる
  • ハイスペック過ぎる

すぐに思いつくレベルのヤリ目・ゲス男の特徴をあげてみました。

 

ヤリモク男の目的は、後にも先にも男女の関係だけです!

 

そのため、女性と長期的な関係を築く努力を怠りがちです。

 

目的を遂行する事が全てなので、LINEが淡泊で扱いも雑な傾向にあります。

 

極端に、自身のプライベートを話してこない男性は要注意です。

 

また、夜にしかあわず、お酒を飲ませたがる男性もヤリ目度が高いです。

 

とはいえ、これらの項目に当てはまっても非ヤリ目の男性もいるかもしれません。

 

そのため、これら7つの特徴を複合的に考えて判断すると良いでしょう。

 

Facebookの出会いはアプリから!婚活はPairsとOmiaiが人気?

プレミアムステイタスの着席の口コミは?1人参加してみた感想!

ヤリ目対策とまとめ

婚活市場におけるヤリモク・ゲス男の特徴と見分け方はいかがでしたでしょうか。

 

婚活市場に潜むヤリ目男ですが・・

 

まとめとして、カンタンなヤリ目対策をまとめてみました。

 

    婚活におけるヤリ目男の対策3選

  • すぐに会わない
  • 結婚相談所に登録する
  • 料金が高い婚活アプリを利用する

 

この3つで安全度が高いのは、結婚相談所です!

 

しかし、入会金や成婚料を考えると、金銭的に厳しい女性も多いでしょう。

 

また、外見やステータスを含めて、理想のお相手に出会えないケースもあります。

 

そのため、婚活の最後の手段としてとっておくと良いかもしれません。

 

まずは、男性の料金が高めの婚活アプリへの登録がおすすめです。

 

ヤリ目男は、口を開けばコスパ・コスパですw

 

そのため、婚活アプリに高額な料金を払わない男性がほとんどです。

 

男性の利用料金が高くなれば、ヤリモク男との遭遇率は格段に下がります!

 

これらを踏まえ、真剣度の高い男性が多い次の3つの婚活アプリがおすすめです。

 

Omiai・ゼクシィ縁結び・東カレデートです。

 

Omiaiは、元祖マッチングアプリで安全性が高い婚活アプリです。

 

不審なユーザーに対するアンテナが高く、24時間365日の監視体制が整っています。

 

また、Omiaiのブランド力からか、自然と真面目な男女が集まりやすいです。

 

そのため、真剣な婚活を志す女性におすすめです。

 

ゼクシィ縁結びは、ネット婚活初心者に優しい婚活サービスです。

 

ゼクシィと言うと結婚をイメージする男女が多く、真面目な男女が集まっています。

 

また、デート調整代行機能により、お相手に連絡先を教えずにデートができます。

 

ネット婚活初心者にとって、心強い味方となるでしょう。

 

20代後半~30代がボリュームゾーンで、結婚に繋がる出会いが期待できます。

 

東カレデートは、国内初の審査制マッチングアプリです。

 

男女共に審査はありますが、ハイスペックな男性が登録しています。

 

男性の利用料金も割高で、自然にヤリ目男の排除に繋がっているように感じます。

 

いずれも登録無料なので、ぜひお試しで登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>今すぐOmiaiを無料体験する!

 

>>ゼクシィ縁結びに無料登録してみる

 

>>東カレデート(旧マッチラウンジ)の詳細を確認する!

 

婚活アプリの詳細は、こちらの記事も参考にしてみてくださいね。

 

Omiaiで評判の株式会社ネットマーケティングに突撃インタビューしてみた感想!

ゼクシィ縁結びの評判と口コミは!?実際にやってみた感想

東カレデート(マッチラウンジ)の口コミと評判は!?評価してみた結果!

 

下記、ランキングページもあわせてチェックしてみてくださいね!

 

>>出会える婚活アプリランキングを見てみる


ゼクシィ縁結び