テラスハウス 軽井沢編 いつから

テラスハウスの次の場所が軽井沢に決定しました!

 

ハワイ編のラストでは続編を予感させる森が映り込みました!

 

ネット情報を拝見するに、多くの人が予想した通りの結果となりましたね。

 

今回は、テラスハウス軽井沢編の紹介をしていきたいと思います。

テラスハウス軽井沢編のタイトルは!?

今回、テラスハウスの続編が軽井沢と発表されました。

 

湘南・東京・ハワイとリアリティーショーが展開されてきたテラスハウス!

 

各シリーズには、横文字でタイトルがついていることが少なくありません。

 

前回のハワイ編は、TERRACE HOUSE ALOHA STATEというタイトルでした。

 

そして、テラスハウス軽井沢編のタイトルは、下記の通りです。

 

TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS(テラスハウス オープニング ニュードアーズ)

 

 

軽井沢は、日本有数の避暑地ということもあり、
恋愛だけでなく、自然も楽しめるドラマとなるかもしれません。

 

今や、テラスハウスは、海外でも知名度があがってきているようです。

 

今後の続編・軽井沢編の新メンバーも気になるところですね。

 

また、前シリーズのメンバーも続々登場するかもしれません。

 

テラスハウスハワイ36話ネタバレ!魁と仁希の再会の行方は!?

テラスハウスハワイ35話ネタバレ!大志の告白は成功なるか!?

テラスハウス軽井沢編はいつから!?

今回、遂にテラスハウス続編の場所が決定となります。

 

となれば、テラスハウスの軽井沢編がいつからか気になる人もいるでしょう。

 

そこで、現在、発表されている情報をまとめてみました。

 

    テラスハウス軽井沢編はいつから<放送スケジュール>

  • Netflix:2017年12月19日(火)~
  • フジテレビ:2018年1月22日(月)24時25分~

Sponsored Link




今のところ、Netflixとフジテレビの地上波のみと発表されています。

 

また、先行配信は、Netflixとなっています。

 

フジテレビで放送されるということは、FODでも見逃し配信が期待できるかもしれません。

 

いずれにしても、東京編・ハワイ編と近いラインナップとなりそうです。

 

テラスハウス Netflix版 特集!!

関川良のWikiプロフィールと経歴は?イケメン過ぎて智可子が一目惚れ!?

まとめ

テラスハウス軽井沢編について、まとめてみました。

 

来年からスタートと思いきや、先行配信は年内と嬉しい限りです!

 

また、新メンバーやロケ地などが気になる人もいるでしょう。

 

新情報が入り次第、当ブログでもお伝えしていきたいと思います。

 

新情報によると、アイスホッケーの選手が入居するようです。

 

さらに、軽井沢編で、スタジオメンバーに葉山奨之さんが仲間入りします。

 

また、今回も、山チャンネルが期待できそうですw

 

 

テラスハウスの前シリーズをFODで復習することで、より楽しめるかもしれません。

 

<再放送・見逃し配信のご案内>

 

この度、テラスハウスがフジテレビオンデマンドで視聴できるようになりました!

 

フジテレビオンデマンドとは、パソコンやスマートフォン端末から、
現在放送中の番組を含めて、動画、ライブ、コミックが閲覧できるネット配信サービスです!

 

テラスハウス特集も組まれており、
テレビ放送後、最大7日間最新話を無料配信しています!

 

無料配信中の最新話は、公式サイトから会員登録の手間いらずで視聴可能です!

 

前シリーズや映画版もまとめて視聴できますし、
その他ドラマやバラエティー番組も視聴もできるので、大変お得です。

 

現在、東京都軽井沢編も配信されています。

 

今なら、300円コースの初月無料キャンペーン実施中なので、
ぜひお試し登録と無料視聴でお楽しみください!

 

>>フジテレビオンデマンドで無料視聴する