イベントコンパニオン 彼女欲しい

イベントコンパニオンは華やかな人気職業の1つです!

 

容姿端麗の女性が多く、イベコンの彼女が欲しいという男性もいるでしょう。

 

しかし、中々、イベントコンパニオンと出会う機会はないですよね。

 

普通の会社員であればあるほど、出会えないかもしれません。

 

ただ、幾つかの方法を駆使する事により、イベコン女性との出会いが倍増します。

 

実際、私は、イベコンの彼女をゲットした経験もありますw

 

そこで、イベントコンパニオンの彼女が欲しい男性に向けて・・

 

イベコン女子と出会う方法を紹介していきます。

展示会で出会う

イベントコンパニオンとの出会いはどこにあるのでしょうか。

 

一言にイベントコンパニオンといえど、仕事が幅広い職種の1つです!

 

ただ、男性がイメージするイベントコンパニオンと言えば・・

 

モーターショーやゲームショーなどの展示会の女性を思い浮かべる事でしょう。

 

やはり、イベントコンパニオンとの出会いと言えば、展示会がメインです。

 

一カ所に多くのイベコン女子が集結するので、一度に多くの女性と出会えます。

 

展示物だけでなく、カメラをきっかけに仲良くなるのも良いかもしれません。

 

ただ、モーターショーなどのイベントコンパニオンの多くは事務所に所属しています。

 

仕事として参加していることもあり、連絡先交換がNGというケースも少なくありません。

 

元イベントコンパニオンの話によると・・

 

イベコンの女性に気にいってもらえればチャンスがあるそうです。

 

また、イベントの関係者として参加すると、距離が縮まりやすいかもしれません。

 

モデルの彼女の作り方は!?彼女にしたい男性が出会う方法とは!

CAと合コンしたい!モテる服装や抑えておきたい話題とは!?

取引先で出会う

次は、取引先で出会う方法を見ていきましょう。

 

イベントコンパニオンは、展示会のPRだけが仕事ではありません。

 

宴会の盛り上げ役などを担当しているイベコン女子も少なくありません。

 

そのため、会社の宴会にコンパニオンを呼ぶのも1つの方法です!

 

表向きは仕事としてなので、合法的にコンパニオンと仲良くなれますw

 

ただ、宴会に好みのコンパニオンが来るとも限りません。



そのため、連絡先交換をしつつ、合コン要因として繋げるのもアリかもしれません。

 

また、イベントコンパニオンの派遣会社に従事するのも良いでしょう。

 

直接的に、イベコン女子と関われるため仲良くなれるチャンスが広がります。

 

いずれもゲームショーなどの展示会で出会うより、成功率は高いかもしれません。

 

可愛い彼女が欲しい!作り方と抑えておきたいコツ3パターン!

CAの彼女が欲しい!恋愛するのが大変な理由と出会う方法は!?

恋活・婚活パーティーで出会う

次は、恋活・婚活パーティーを見ていきましょう。

 

恋活・婚活パーティーは、一度に多くの異性に出会えます。

 

そのため、イベントコンパニオンが参加している可能性があります!

 

ただ、闇雲に恋活・婚活パーティーに参加しても出会えないかもしれません。

 

対策として、イベコン女子は、男性のステータスを重視する人が少なくありません

 

そのため、男性の資格が限定されているパーティーを中心に参加すると良いでしょう。

 

また、タワーマンション系のパーティーなどであれば・・

 

イベントコンパニオン女性との遭遇率が格段にあがります!

 

芸能系のパーティーやホムパなどもあわせておすすめです。

 

とはいえ、いきなりホームパーティーはハードルが高いかもしれません。

 

そのため、まずは、ネット公募の恋活・婚活パーティーが良いかもしれません。

 

数多くの恋活パーティーのうち、プレミアムステイタスがおすすめです。

 

プレミアムステイタスの着席の口コミは?1人参加してみた感想!

プレミアムステイタスの評判が気になったので一人参加してみた件!

恋活・婚活アプリで出会う

次は、恋活・婚活アプリで出会う方法です!

 

イベントコンパニオンとの出会いと言うと・・

 

展示会や取引先を思い浮かべる人は少なくありません。

 

ただ、いずれもお相手が仕事モード時での出会いとなります。

 

そのため、状況により、恋愛に繋がりにくい事もあるかもしれません。

 

しかし、恋活・婚活アプリであれば・・

 

イベントコンパニオンの女性も出会いを求めて登録しています。

 

そのため、他の出会いに比べて、彼氏・彼女になれる確率はアップします。

 

ただ、ネットを介した出会いを不安に感じる男性も少なくないでしょう。

 

しかし、最近では、大手が運営するアプリが多く・・

 

サクラ対策だけでなく、セキュリティー面も大幅に改善されています。

 

そのため、職場や友達の紹介に次ぐ出会いの場として認知されています。

 

ただ、昨今、数多くの恋活・婚活アプリがリリースされています。

 

そのため、粗悪なサービスを選んでしまうと・・

 

イベントコンパニオンに出会えずに終わってしまうかもしれません。

 

多くのアプリの中で、Pairs・Omiai・withがおすすめです。

 

いずれのアプリも職業選択ができるため、イベコン女子をピンポイントで検索できます。

 

また、ペアーズ(Pairs)は、累計会員数600万人を超える婚活アプリです。

 

検索条件が充実し、会員数が多いサービスの1つです。

 

そのため、理想のお相手に出会いやすい仕組みが整っています。

 

また、コミュニティ機能で、趣味から繋がる出会いが期待できます!

 

Omiaiは、元祖マッチングアプリで根強い人気を誇っています。

 

20代中盤以降の男女が多く、出会いに真剣な男女が登録しています。

 

また、新機能のリリースが多く、使い勝手が向上しています。

 

サービス名からか、真面目な男女が多いため婚活色の強いアプリとなっています。

 

withは、メンタリストDaiGo監修の相性診断が人気のアプリです。

 

多くの会員から、職業検索で理想のお相手の絞り込みが可能となっています。

 

さらに、アプリ内の相性診断イベントで、価値観が似たお相手を探しやすいです!

 

恋の相性を重視する男女におすすめの恋活・婚活アプリです。

 

また、20代~30代の男女が多く、恋に繋がる出会いが期待できます。

 

男性初月無料キャンペーン実施中で、0円で出会えるチャンスです。

 

いずれも登録無料なので、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

>>今すぐOmiaiを無料体験する!

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

Pairs(ペアーズ)で評判の株式会社エウレカセミナーに参加してみた感想!

Omiaiで評判の株式会社ネットマーケティングに突撃インタビューしてみた感想!

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

 

各アプリの詳細は、ランキングページをチェックしてみてくださいね。

 

>>出会える婚活アプリランキングを見てみる