バレンタイン 彼氏欲しい

バレンタインまでに彼氏が欲しい!

 

バレンタインは、好きな男性にチョコを渡す日でもあります。

 

片思いのバレンタインも悪くないですが・・

 

正直、今すぐにでも恋人が欲しい女性は少なくないでしょう。

 

しかし、そうそう恋愛に発展しそうな出会いはないかもしれません。

 

そこで、今回、どうしてもバレンタインまでに彼氏が欲しい・・

 

そんな人に読んでほしい出会いスポットをまとめてみました。


pairs3

バレンタインで彼氏と過ごす女性はどのくらい!?

バレンタインは、愛を誓う日とされています。

 

また、日本では、女性が好きな人にチョコを渡すのが定番です。

 

片思いもドキドキ感が味わえて楽しいですが・・

 

どうせなら、彼氏とバレンタインを過ごしたい人も少なくないでしょう。

 

実際、バレンタインで彼氏と過ごす女性はどのくらいなのでしょうか。

 

オズモールさんの統計データによると、50%の女性が彼氏や夫と過ごすそうです。

 

半分もの女性がバレンタインで彼と過ごしているとなれば・・

 

バレンタインまでに彼氏が欲しいのは当たり前かもしれません。

 

女性同士でチョコを渡すイベントが流行っていますが・・

 

それとは関係なく、別腹で彼氏というイメージなのかもしれません。

 

スタババレンタイン2018はいつから!?タンブラーが可愛すぎてヤバい件!

バレンタインのデートは付き合う前ってあり!?女性から誘って成功するの?

バレンタイン直前に別れるカップルもいる!?

最近、バレンタイン直前に別れるカップルも少なくありません。

 

季節に応じたイベントが近づいてくることで・・

 

無意識的に、彼氏のアリナシ判定をしている人も多いでしょう。

 

クリスマス直前に別れるカップルが多いのも、似たような心理からかもしれません。

 

また、バレンタインでやり取りをすると・・

 

翌月のホワイトデーも自動的にお祝いが必要となりますw

 

今後のイベントを考慮して、別れる決断をする人もいるかもしれません。

 

さらに、春に向けて新しい出会いを期待する男女も少なくないでしょう。

 

そのため、バレンタイン直前に別れるカップルは多いのかもしれません。

 

バレンタインのラッピングは100均で紙袋?マカロンを可愛く包む方法!

バレンタインでマシュマロがもつ意味は?知っておきたいお返しの作法!

バレンタインイベントは出会いあり!?

色々な理由があれど、バレンタインまでに彼氏欲しい人は多いです。

 

ただ、バレンタイン直前に日常の範囲内で出会うとなると・・

 

相当タイミングに恵まれないかぎり、恋人候補は現れづらいかもしれません。

 

とはいえ、日本のバレンタインは、カップルに注力したイベントです。

 

そのため、バレンタインにあやかり、イベントが各地で開催されています。

 

もちろん、チョコのPRイベントなどもありますが・・

 

多くは、男女の出会いを目的としてバレンタインパーティーが多いです。

 

数多くのパーティーが開催されますが・・

恋活・婚活パーティーのバレンタインイベントがおすすめです。

 

普段から、男女の出会いに注力しているサービスを運営しているので・・

 

当然、バレンタインイベントには、恋人を求める多くの男女が集まります。

 

そのため、出会いへの真剣度が高い参加者が少なくありません。

 

数多くのパーティー業者がありますが・・

 

男女のレベルの高さで言うと、プレミアムステイタスがおすすめです。

 

男性の資格や年齢が限定されているパーティーが多く・・

 

バレンタインまでに、ハイスペックな彼氏候補と出会えるかもしれません。

 

プレミアムステイタスの体験談は、こちらの記事を参考にしてみてくださいね。

 

プレミアムステイタスの評判が気になったので一人参加してみた件!

プレミアムステイタスの着席の口コミは?1人参加してみた感想!

人工知能が彼氏候補を紹介してくれる!?

バレンタインイベントの出会いも彼氏を作る方法の1つです!

 

ただ、あくまで出会いのパーティーなので、時間とお金がかかります。

 

当然、パーティー会場に足を運ばないといけないですし・・

 

一度に出会える男性は、多くて数百人前後となっています。

 

さらに、男性と会話していくことで、ドンドン彼氏候補の数が絞られます。

 

もっと多くの男性の中から、条件にあった彼氏候補を選びたい人もいるでしょう。

 

より多くの男性から理想のお相手を見つけるには、恋活・婚活アプリがおすすめです。

 

最近では、AI-人工知能機能が備わりつつあるアプリが少なくありません。

 

プロフィールだけでなく、あなたのアプリ内での行動を元に・・

 

理想のお相手に近い男性を自動でピックアップして紹介してくれます。

 

また、100万人を超える会員数を誇るアプリも多いため・・

 

あなたの条件にあった彼氏候補が全く見つからない事は、少ないでしょう。

 

ただ、近年、数多くの恋活・婚活アプリがリリースされています。

 

粗悪なサービスにあたると、素敵な彼氏に出会えずに終わってしまうかもしれません。

 

数多くのアプリの中で、Pairs・Omiai・withがおすすめです。

 

ペアーズ(Pairs)は、累計会員数600万人を超えるマッチングアプリです。

 

お相手の自動紹介だけでなく、検索条件も豊富となっています。

 

年齢・職業、年収だけでなく、居住地・趣味などでの絞り込みも可能です。

 

そのため、理想的な彼氏候補と出会えるチャンスが得られるサービスです。

 

また、コミュニティ機能で、趣味から繋がる出会いが期待できます!

 

Omiaiは、マッチングアプリ先駆け的存在です。

 

20代中盤以降の男女が多く、真剣度の高い男女が登録しています。

 

サービス名からか、真面目な男女が多く、婚活色が強いアプリとなっています。

 

withは、メンタリストDaiGo監修の相性診断で人気のアプリです。

 

アプリ内の相性診断イベントが多く、価値観が近いお相手を探しやすいです。

 

お相手の自動紹介機能もあり、恋の価値観を重視する男女におすすめです。

 

20代~30代の男女が多く、恋に繋がる出会いが期待できます。

 

いずれも登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

>>今すぐOmiaiを無料体験する!

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

バレンタイン直前に彼女と別れた男性も少なくありません。

 

そのため、普段よりも、恋愛関係に発展しやすい時期かもしれません。

 

各アプリの詳細は、こちらの記事で確認してみてくださいね。

 

Pairs(ペアーズ)で評判の株式会社エウレカセミナーに参加してみた感想!

Omiaiで評判の株式会社ネットマーケティングに突撃インタビューしてみた感想!

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

 

各アプリは、ランキングページもあわせてチェックしてみてくだい!

 

>>出会える婚活アプリランキングを見てみる