女子会

クリスマスに女子会を楽しむ人も少なくありません。

 

彼氏とは別に、女子同士のコミュニケーションを大切にする人もいるでしょう。

 

とはいえ、どんな女子会をすればいいか悩む人も多いかもしれません。

 

そこで、クリスマス女子会を楽しむおすすめアイディアを紹介していきます。

リムジンで女子会

クリスマスのリムジンパーティーは定番の1つです。

 

大人数で楽しめるため、年末を締めくくるイベントとして良いかもしれません。

 

お台場や東京タワーを見ながらのガールズトークをしたい人もいるでしょう。

 

リムジンパーティーですが、丸々手配できる業者があります。

 

大体の相場としては、8名で4000~6000円程度の会社が多いです。

 

そして、スパークリングワインがサービスでついてくる業者が少なくありません。

 

2時間ほどリムジンで都内の名所をまわりつつ、記念写真も撮影できます。

 

ちょっとしたセレブ気分を味わいたい場合は、リムジン女子会がおすすめです!

 

都内でしたら、C’est La Vieさんは使い勝手がよく最適かもしれません。

 

クリスマスのデートはロマンティックに?社会人のデートプランはコレだ!

レストランで女子会

これは定番ですが、個室のあるレストランで
秘密のガールズトークをする女子会が流行っているんだとか。

 

これなら、リムジンよりは安く済みますし、
周りを気にせず盛り上がれるので、一番気軽に企画できそうですよね。

 

都内ですと、Ania TRATTORIA 渋谷辺りが荘厳でお勧めですね。

 

10名までの完全個室があり、渋谷駅から徒歩5分となっています。
また、平均予算が4500円と大変リーズナブルとなっているんです。

 

シャンデリア空間で、ぶっちゃけたガールズトークも粋かもしれません!

 

クリスマスに急接近!?カップルでの理想的な過ごし方はコレだ!

ホテルで女子会

これは、最も贅沢な女子会になるかなと思います。

 

ホテルで女子会をしつつ、しかも一泊という
時間を気にせず思いっきり話したい女性におすすめですね。

 

最近は、有名ホテルでは女子会プランなるものがあり、
かなりお安く利用できるようになっています。

 

星の数ほどあるホテル女子会の中で、特にお勧めなのは、
京王プラザホテルの女子会プランですね。

 

1室5名利用で9,000円という破格すぎるプランなんです。
しかも、翌日は13時までにチェックアウトすれば大丈夫なんだとか。

 

クリスマスはカップルで温泉を満喫!日帰りで行けるお勧めスポット!

 

京王プラザホテルの女子会特典をまとめてみました。

 

    京王プラザホテルの女子会特典

  • 「ジルスチュアート」バスアメニティセット
  • 「育てるタオル / ヴィサージュ」(泡立てネット付)
  • 「ダイニング フェリオ」での和洋朝食ビュッフェ or 昼食

Sponsored Link




仲の良い親友同士で企画すれば、思い出深い女子会になる事間違いなしでしょう!

 

リーガロイヤルホテル東京やホテル グランパシフィック LE DAIBAなど・・

 

格式高いホテルでも、女子会プランを展開しています。

 

クリスマスも問題なく予約ができるのでおすすめです。

 

クリスマスの定番チキンはコンビニか?今年のおすすめを一挙公開!

まとめ

クリスマスの女子会プランは、いかがでしたでしょうか。

 

年々、女性に楽しいイベントが増えていて、
選ぶのが大変だと思いますが、ホテルやリムジンのサービスを上手く使う事で、
クリスマスの非日常を演出できるんじゃないかと思います。

 

女性同士でコスプレで盛り上がるのもありかもしれません!


クリスマス・サンタコスチューム

※TOPページの検索BOXに「サンタ」と入力すると、スムーズに商品を見つけられます!

 

クリスマスのコスプレ衣装はドンキでしょ!おすすめコスチューム3選!

 

素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ!