メッセージ

こんにちは!!

 
ペアーズ(Pairs)でマッチングしたはいいものの、
メッセージが続かない!という悩みは多いのではないでしょうか。

 
今回は、最短で距離を縮めるメッセージのコツを暴露しちゃいます。

自分語りはNG!!

よくメッセージのやり取りで仲良くなる前に、
自分の好きなことを羅列したり、自己開示をし過ぎの人がいますが、
相手にしてみたら「それで??」となってしまいます!!

 
管理人も自分話が多く、切られ続けた過去があるので(笑)、
自分の事を知ってもらいたくて喋ってしまう心理はよくわかりますが、
相手と仲良くなるまではNGだと思っていて間違いないかなと思います。

 
はじめは、アピールし過ぎないコトも大切だと思います。

 
マッチングしたんですから、大事にやり取りは続けていきたいですよね!

 
女性からのメールでわかる!?正しい脈ありサインの見分け方!!

プラスアルファの質問を投げる

やり取りを続けるために必要な事は、

オウム返し+αの質問

です。

 
これだけで、自分のコトわかってもらえてる!!と思う事が多いようなんです。

 
やっぱり、友達と話していても、共感してもらえたり、
先を促しもらったりすると話を聞いてもらえている感じがして嬉しいですよね!!

 
恋愛もそれと同じで、オウム返し=共感力となり、
興味持ってくれていると判断される事が多いんです!

 
世のモテ男・モテ女達はデフォルトでこれができています!
モテ男・モテ女恐るべしですね(笑)

 
また、質問を投げる事が返信を促すサインにもなりますので、
自動的にやり取りが続く事になります!!

Sponsored Link





質問を必ずしなさい!とコミュニケーション本にありますが、
共感を示した上で、質問をする事でよい結果になるんじゃないかと思います。

 
モテない男必見!!女性が思わず好きになる男の特徴とは!?

相手の話したい話題を振る

これは、先程お話した自分語りに近いものがありますが、
特に、女の人は喋りたい人が多いので、気持ちよく喋らせてあげる環境を
整えてあげる必要があるんです!!

 
女性が話したそうな話題を振ると言われても、ピンッと来ない方が多いかもしれませんが、
ネット婚活の場合、相手のプロフィールから興味のあることを見つける事ができます。

 
そのため、リアルの出会いよりも楽に話題を探せるメリットがあるんです!
単純に、自分が気になったことをそのまま聞いてみるという流れを作れば良いと思います。

 

例えば、趣味がサーフィンの人がいたら、

 
●僕もサーフィン好きなんですが、お勧めの場所はありますか?

 
という風な感じです。

 

わりかし、簡単ですよね!?

 
婚活がうまくいかないモテない男から卒業するための4つの方法!

返信感覚を相手にあわせる

これは、意外にできていない人が多いかもしれないですが、
返信タイミングは相手に合わせてあげましょう!

 
ホント、これだけです。

 
なぜ、あわせた方がいいのかというと、返信スピードがどちらか片方だけが早いと
返信を催促されているように感じる事が多いからなんです。

 

相手ありきのやり取りですので、相手の気持ちを考えるのが大前提ですよね!

 
女性からのメールでわかる!?正しい脈ありサインの見分け方!!

 
ペアーズ(pairs)でマッチング後の初メッセージのコツとは?