クリスマスメイク

クリスマスのメイクに悩む女性は少なくないでしょう。

 

彼氏とのデートで、メイクが与える印象は重要な要素の1つです。

 

そのため、彼の好みにあわせた愛されメイクをしたい人も多いですよね。

 

そこで、彼氏にモテるクリスマスメイクを紹介していきます。

男受けするメイクってどんなの!?

そもそも、どんなメイクが男ウケするのでしょうか。

 

男性は、視覚から入る情報を重視する傾向にあります。

 

ざっくり言うと、細かい部分は気にしません(笑

 

そのため、パッと見が綺麗・華やかな印象がプラスに繋がります。

 

そういう意味では、少し派手メのメイクは、男ウケとしては成功です!

 

そのために必要なのは、きっちりとしたベースメイクですよね!

 

クリスマスに彼氏が喜ぶサプライズは?惚れさせる演出4選!

ベースメイク

色白や透明感の演出を意識する事で、男性ウケがよくなります。

 

そのため、頬の高い所を中心に透明感を出すと良いかもしれません。

 

また、色ムラを極力抑えるために、コンシーラーできちんと隠しましょう!

 

さらに、クリスマスに負けないために、ナチュラル感も必要です。

 

クリスマス対策として、パール感やラメ感を意識したフェイスパウダーもアリです。

 

デコルテ周りのケアも怠らない事で、彼からの印象も良くなると思います!

 

クリスマスのサプライズはコスプレでしょ!彼女にしてほしいコスはサンタ?

アイシャドウ・アイライン

クリスマスは、街が華やかなためいつもの化粧だと化粧負けしがちです。

 

そのため、いつもよりちょい華やかを意識しても大丈夫でしょう!

 

特に必要なのは、目元のキラキラやラメ感です。

 

ここを意識するとしないとでは、男性が受ける印象がかわりますので、
キラキラパールがお勧めです!!

 

ちょっと趣向は違いますが、男性にウケるメイクとして合コンメイクもありかもしれません!

 

 

涙袋もケアしつつ、うるうるした目元を実現させましょう!

 

また、目力があるかないかで、男性が魅力的に思う確率が変わります。

マスカラ・アイブロウ

まつ毛の印象で華やかさの演出もできますので、
ビューラーで、いつもよりちょい多めにカールさせ、パッチリまつ毛を作りましょう!

 

つけまつ毛は作り物感が出てしまう場合もありますので、適度に抑えた方が良いかもしれません。

Sponsored Link




クリスマスは彼と至近距離になる事が予想されるため、自然な眉に整え、
眉の流れに沿うようにしてパウダーで仕上げる程度が良いかなと思います!

 

垂れ目が人気にあいまって、垂れ眉も効果的です!!

 

クリスマスの準備はいつからすれば成功?100倍楽しむための心得!

チーク

華やかが良いといっても、濃すぎるチークは厳禁です!

 

百年の恋も一気に冷めてしまうかもしれません。

 

若干のアクセントとして、色白の透明感を演出した肌に
ほんのり血行をよくしたイメージを与えるレベルで構いません!

 

頬の高い位置でアクセントを入れる事で、目線が上に行くので、お勧めです!

 

また、メイクとは多少ずれますが、クリスマスの定番として
コスプレに挑戦することで彼氏が喜ぶかもしれません。

 


クリスマス・サンタコスチューム

※TOPページの検索BOXに「サンタ」と入力すると、スムーズに商品を見つけられます!

 

クリスマスはカップルで何する!?お家デートのアイディア4選!!

意外に見落としがちなリップ

基本色は、ベージュピンクです!!

 

こちらも、ベースメイクと同じようにキラキラ感と透明感を意識する事で、
クリスマスに負けないリップが作れるでしょう!

 

何が起こるかわからないクリスマスデートなので、
奇抜すぎる赤は控えておいた方がいいかもしれません。

 

グロスを効果的に利用して、唇に目が行きがちになるツヤ感を演出してみたり、
健康的な唇に仕上げていく事で、あなたの魅力がグンッと増すことでしょう!

 

クリスマスに誘われたら脈ありか!?気になる男性心理を徹底検証!

クリスマスに告白は女性からが定番!?成功率が高いアプローチはコレ!

まとめ

ネイルや肌もきちんと手入れをした状態を作って
クリスマスデートに望みたいものですよね!

 

また、どうしても目力が不足していたり、
派手感が出ない場合は、カラコンをお勧めします!

 

1か月やワンデー、度あり、度なしなど
様々なシーンに対応するコンタクトを揃えてあるため大変お勧めのSHOPです!!

 

>>小悪魔系定番!カラコンモデル愛用☆ViVian Lady

 

是非、一度覗いてみて下さいね!

 

また、メイクアーティストのピカ子さんの引き算メイク術も良いかもしれません。

 

時短ときらびやかさを兼ね備えたプロのメイク術は、
男ウケ抜群だと思いますのでクリスマス時期には特におすすめです!

 

それでは、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ!