O型女性の恋愛は受け身だった!?メールとLINEでの落とし方はコレ!

O型女性の恋愛メール

O型女性は、どんな恋をする傾向にあるのでしょうか。

 

脈ありサインとあわせて知っておくことで・・

 

よりO型女性との距離を縮めやすくなるかもしれません。

 

また、メールやLINEでのコミュニケーションにより・・

 

O型女性に、好かれやすくなるケースも少なくありません。

 

そこで、O型女性の恋愛の傾向とLINEでの落とし方を紹介していきます。

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B

O型女性は情熱的!?

O型女性の恋愛にはどんな傾向があるのでしょうか。

 

O型女性は、燃え盛る火のごとく情熱的な人が少なくありません。

 

情熱的というと、周りを巻き込むお騒がせタイプをイメージするかもしれません。

 

しかし、どちらかというと、特定の相手に情熱を注ぐタイプとなります。

 

また、O型女性は、元来、協調性を重視する性格です。

 

そのため、自分の気持ちを主張しないタイプなのかと思いきや・・

 

恋愛になると、自分の意志を伝える女性が多いです。

 

受け身タイプと思われがちですが、猪突猛進な一面も持ち合わせています。

 

O型女性が脈ありの男性にみせるサインと態度・行動4選!!

とことん構ってあげよう

O型女性は、かまってちゃんが少なくありません。

 

そのため、存分に相手の気持ちを満たしてあげると良いでしょう。

 

O型女性の気持ちを満足させやすいのは・・

 

メールやLINEを代表とする遠隔コミュニティツールです。

恋愛では、対面時よりも、距離が離れている方が気持ちが強くなりやすいです。

 

そのため、遠隔系のメールやLINEが効力を発揮する事が多いです。

 

O型女性が不安にならないように、細目にメールすると良いでしょう。

 

相手への気遣いの姿勢をあらわすだけでも・・

 

O型女性との距離感が縮まりやすく、良好な関係が築けるでしょう。

 

A型女性の脈ありサインとは!好きな男性にみせる行動と態度は!?

ダメンズ感を演出!?

O型女性は、他の血液型に比べて母性本能に溢れています。

 

そのため、どちらかというと、ダメンズに弱い傾向にあります。

 

ダメンズにはまり、自分がいなきゃダメと思ってしまう人も少なくありません。

 

O型女性を口説きたい時は、心の隙を狙うのも効果的かもしれません。

 

アピール方法として、料理や片付けができないメンズを演出すると良いでしょう。

 

クリティカル過ぎないダメンズっぷりであれば・・

 

O型女性の想定の範囲内なので、快くお世話をしてくれるかもしれません。

 

ちなみに、女性の想定を超えたダメンズは、
迷惑になりかねないのでいろいろ調整してみてくださいね!

 
B型女性が脈ありの男性にとるサインや行動・態度の秘密とは?

AB型女性が脈ありの男性にとるサインや行動・態度はコレだった!

まとめ

O型女性の落とし方・口説き方はいかがでしたでしょうか?

 

O型女性は、ストレートでド直球な人が多いので・・

 

恋愛しやすく、一緒にいて落ち着く人が少なくないかもしれません。

 

母性本能をくすぐる事で、良い結果に繋がりやすいでしょう。

 

また、最近、彼氏・彼女を血液型で選ぶ男女が少なくありません。

 

リアルの出会いとなると、仲良くなる過程で血液型を知るケースが多いでしょう。

 

そのため、初対面で、無闇に血液型を探るのはマナー違反かもしれません。

 

また、はじめから、血液型や相性に特化した恋人探しができれば・・

 

よりあなたの理想に近いお相手が、見つかりやすくなるかもしれません。

 

ピンポイントで血液型や相性を重視した彼氏・彼女を見つけたい人は・・

 

メンタリストDaigo監修の恋活アプリ・withがおすすめです。

 

withは、メンタリストDaigo監修の相性診断が搭載されています。

 

アプリ内での相性診断イベントが多く、血液型だけなく・・

 

恋の価値観を重視したお相手と出会えるサービスとなっています。

 

また、20代~30代の男女が中心で、多くの良縁報告が寄せられています。

 

withアプリは結婚できる!?良縁報告に繋がるカップルの共通点3つ!

 

また、自動で相性の良いお相手を紹介してくれるサービスも搭載されています。

 

もちろん、血液型だけでなく、多くの条件でお相手を絞れる仕組みとなっています。

 

これらの機能により、理想のお相手探しがしやすい恋活アプリの1つです。

 

男性は初月無料キャンペーン実施中で、0円で出会えるチャンスです。

 

男女共に登録無料なので、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

 

【with/ウィズ】公式サイトを見てみる

こんな方におすすめ!

  • 男女共に30歳以下の相手を探したい
  • 相性、価値観の合う運命の相手を見つけたい
  • パートナー探しにガツガツしたり真剣すぎるのは嫌
  • 結婚を考えるにしてもまずは恋人が欲しい

 

複数アプリを同時に使うのも有効な手段です。
そこで沢山あるマッチングアプリの中でも「これだけ使っておけば大丈夫!」という複数使いに最適なアプリを使ってみた経験から吟味し「厳選最強パック」としてまとめてみました!

複数使いおすすめ!厳選恋活最強パック!

【恋活最強パック】の選定ポイント

  • 会員数最多のペアーズはまず押さえるべき!
  • 特殊な相性診断検索のできるwithは強い!
  • 他アプリで出会えないなら気軽で若いノリのタップルもおすすめ!
  • すれ違いシステムが唯一のクロスミーで思わぬ相手が見つかりやすい!

 

アプリの詳細は、こちらの記事も参考にしてみてくださいね。

 

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

Omiaiとwithを比較してみた違いとは!婚活向けのアプリはどっち!?

 

他アプリの詳細は、ランキングページもチェックしてみてくださいね!

 

»Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!