「成人式」の記事一覧

2017年の成人式はいつ!参加できるのは何年生まれ!?

2017年 成人式 いつ

2016年のクリスマスと初詣が終わると成人式がやってきます。   毎年、新成人が誕生しますが、2017年の成人式はいつなのでしょうか?   早生まれも含めると、何年生まれの人が参加できるのかよくわから・・・

成人式で前撮りの髪型は編み込みとショートどっちがいいの?

成人式 髪型

クリスマスが終わると成人式が近づいてきますね!   成人式は、一生に一度の事なので、素敵な前撮りをしたいものですよね!   そこで、素敵な前撮り写真を撮るための、髪型を紹介していきたいと思います。

成人式のスーツでおしゃれに魅せるポイント4選【メンズ】!

成人式 スーツ おしゃれ

成人式には、スーツで出席する男性は多いですよね。   袴も素敵ですが、大掛かりなイメージに敬遠する人もいるかもしれません。   ただ、スーツならなんでも良いかといえば、そうでもありません。 &nbsp・・・

成人式に行かない女の理由は!?欠席する人の割合も気になる!

成人式 行かない

成人式に行かない人は、一定数存在します。   ただ、成人式を欠席する理由や割合が気になりますよね!   僕は、成人式に行きませんでしたが、友達の多くは参加していました!   そこで、成人式に・・・

成人式の由来と歴史が知りたい!行く意味ってあるの?

成人式の由来

成人式は、リア充にとっては、最高のイベントですよね!   また、成人式は、物心ついた時からお祝い事として、 親しまれていますが、由来や歴史は存在するのでしょうか?   そして、成人式を欠席する・不参加・・・

このページの先頭へ