「婚活/恋活アプリ」の記事一覧(25 / 26ページ)

Facebookの友達の数によりペアーズでいいねが倍増する心理とは?

友達

こんにちは!   婚活アプリでいいねをする基準として、 Facebookの友達の数って気になる人はいると思います!   今回は、婚活アプリのペアーズを例にあげて、 Facebookの友達の数が多いと、・・・

ペアーズ(pairs)で退会した方がいいタイミングと理由はコレ!

退会

こんにちは!   ペアーズなどのFacebook連動型アプリは、 お付き合いを前提とする出会いの場ですよね。   そのため、お互い良ければ、お付き合いが始まる可能性があります!   ただ、ネ・・・

男の低身長はモテないのか?女の本音は顔より身長だった!!

20150903_pa04

最近は、環境と食生活の変化からかわかりませんが、 男女ともに、高身長の人が増えましたよね!   女性で、165㎝以上なんてザラにいると思います!!   そのため、低身長男子が恋愛するには、かなり厳しい・・・

ペアーズ(pairs)でメッセージ付きいいねが無料の秘密とは!

いいね

こんにちは!   今日もペアーズ(pairs)で恋活ライフを楽しんでおりますでしょうか。   今回は、Pairsのコミュニティ機能を有効活用して ポイントいらずでメッセージ付きいいね!を送る方法をご紹・・・

LINEを交換するタイミングはコレ!ペアーズでのメッセージを暴露!

驚愕

こんにちは!   ペアーズなどの婚活アプリをやっていると、 LINE交換のタイミングがわからない人も多いと思います!   LINE交換して断られたらどうしようと最悪な事を想像することもあるでしょう! ・・・

ペアーズ(pairs)でベストな写真は自然体!女がいいねしたくなる理由

写真

こんにちは!   ペアーズのプロフィール写真は、大きめに表示されるので、 女性にアピールするのにうってつけなんです。   が、どんな写真だと女性がいいねをしたくなるのかわかりませんよね。  ・・・

ペアーズ(pairs)のプロフィール写真でモテるコツあれこれ!

写真

こんにちは!!   今回は、悩みどころが多いと思われる マッチングが倍増するプロフィール写真の撮り方をご紹介しますね!

ペアーズ(pairs)のプロフィールが肝!美人が食いつく実例を公開!

プロフィール

こんにちは!!   今回は、ペアーズ(Pairs)で最も大事と言われている プロフィールの書き方をご紹介しちゃいます!   出来の良しあしで美人とマッチングするかどうかが決まるので、 写真とあわせて手・・・

ペアーズ(pairs)でメッセージが続かない時にやるべき対処法!

メッセージ

こんにちは!!   ペアーズ(Pairs)でマッチングしたはいいものの、 メッセージが続かない!という悩みは多いのではないでしょうか。   今回は、最短で距離を縮めるメッセージのコツを暴露しちゃいます・・・

ペアーズ(pairs)でマッチング後の初メッセージのコツとは?

メール

こんにちは!   ペアーズでマッチングしたのに、その後の初メッセージで どう返信したらいいかわからないというお悩みはありませんか? 僕は、いつも悩んで無難なメールで既読無視になっていました(笑   今・・・

25 / 26« 先頭...10...2223242526

このページの先頭へ