「職場恋愛」の記事一覧

看護師と医者の恋愛はうまくいく?恋の成就に抑えておきたいコツ4選!

看護師 医者 恋愛

看護師と医者の恋愛はよくある話として有名ですよね!   各科にそれぞれ、彼女がいるなんて事もあるそうですが、 看護師と医者との恋愛にタブーはあるんでしょうか?   真面目に恋愛したいのに、医者に振り回・・・

職場のバレンタインは面倒!?義理チョコをやめたい本当の理由とは?

職場 バレンタイン 面倒

毎年、2月14日には、バレンタインがやってきます。   正直、チョコ選びに苦労されている方もいるのではないでしょうか。   女性同士の派閥争いや受け取る男性の気持ちなど・・   ちょっと面倒・・・

看護師が結婚相手に求める職業はコレ!相性が良い人っているの!?

看護師 結婚相手 職業

看護師は、男性が結婚したい人気な職業として有名ですよね!   白衣の天使という言葉があるように、 癒されたい男性が多いあらわれなのかもしれません!!   とはいえ、看護師は重労働が多く、晩婚になりがち・・・

社内恋愛のきっかけ作りが知りたい!男性を振り向かせるアプローチは!

社内恋愛 きっかけ

社会人になると、社内恋愛から結婚したり、 カップルになる確率が一番高いそうなんです!!   というのも、1日の半分近く一緒にいるので当たり前なのかもしれませんね!   ただ、社内恋愛に限って言うと、男・・・

社内恋愛のきっかけはこう作れ!女性に正しくアプローチする方法とは

社内恋愛 きっかけ

社内恋愛のきっかけ作りって難しいですよね。   他部署だと上手くアプローチできなかったり、 上司との関係や社内ルールに縛られる事も多いと思います。   そこで、今回は、正しく女性にアプローチするための・・・

社内恋愛のアプローチが成功するとっておきの秘訣3選!!

アプローチ

社内恋愛って、アプローチのタイミングが難しいですよね!   相手が脈ありだとわかったとしても、 アプローチ法がわからないと、アタックしずらいものと 思っている人が多いはず!   そこで、今回は社内恋愛・・・

社内恋愛で年の差カップルを目指せ!?きっかけ作りが簡単ってホント?

年の差

こんにちは!!   社内恋愛でいい感じの年の差カップルっていますよね!   ただでさえ難しい社内恋愛なのに、 年の差ありってどういうコト!と思いますよね。   そこで今回は、年の差カップルに・・・

社内恋愛における男性の脈ありサインはコレだ!見極める方法とは?

社内恋愛

こんにちは!!   社内に好きな人ができても、相手の気持ちがわからないと、 なかなか行動に移す勇気が出ないですよね。   サインさえわかってしまえば、アプローチできるのにと思っている人も多いと思います・・・

職場恋愛で女性からの脈ありサインを見分けるコツとは!?

20150928_pa08

職場恋愛で結婚する男女は、20%程度と言われていますが、 意外に、職場恋愛のスタートのさせ方って難しいですよね!?   女性からの脈ありサインがわかれば、行動しやすいのにと思った事はありませんか!  ・・・

このページの先頭へ