「血液型・相性・復縁」の記事一覧

元彼と復縁できるサインとは!?脈ありの見分け方5つ!

元彼 復縁 サイン

元彼と復縁したいと思っている女性は多いのではないでしょうか!   しかし、元彼の復縁できる脈ありサインがわからないと、 行動しづらいのは、間違いないと思います!   また、男女の感性の違いからか、サイ・・・

ゲッターズ飯田の運勢占いは当たらない?堂本兄弟で2016無料公開か!?

ゲッターズ飯田 無料 2016

2016年1月3日(日)に、『堂本兄弟』が放送されます!   かなり久しぶりな感じがしますが、2016あけましておめでとうSPという事なんです!!   堂本兄弟といえば、音楽バラエティ番組ですが、ゲッ・・・

元彼と復縁できる可能性はどのくらい!?よりを戻すための方法とは!

元彼 復縁 可能性

最近では、復縁も当たり前の時代になってきましたが、 復縁が成功する可能性は、一般的にどれくらいなのでしょうか?   相手との関係性によるため、一概にどの位とは言えないかもしれませんが、 よりを戻すための方法や正・・・

復縁に予兆があるってホント?抑えておきたいポイント4選!

復縁 予兆

今まで、色々な人とお付き合いをしたけど、 元彼や元カノに戻りたくなる人も多いのではないでしょうか?   そんな時、直球勝負で告白すると、縮まりかけていた2人の距離が、 あっという間に逆戻りという事もあるかもしれ・・・

ザオラルメールで復縁成功か!?文例から検証してみた件!

ザオラルメール 復縁

昨今、巷で噂になっているザオラルメールをご存知でしょうか? なんのこっちゃな方もいると思いますが、 某RPGゲームの呪文を元に、命名されたメール、LINE術なんです!   簡単に言うと、一度途切れた関係を復活さ・・・

血液型の組み合わせで恋愛が実る!?恋しやすい相性はこれでしょ!

血液型 組み合わせ 恋愛

血液型っていつまでもたっても、 恋愛の相性で指標になりやすいですよね!   自身の恋愛経験からも、この人苦手だな~と思った人は、 いつも同じ血液型なんてことはありませんか?   今回は、恋愛を進めてい・・・

A型女性の恋愛とメールやLINEでの落とし方の秘訣とは!

A型女性の恋愛メール

A型女性の脈ありサインがわかっても、 メールやLINEで躓く人って多いんじゃないでしょうか?   僕も昔は、幾度となくブロックをされていました(笑 もちろん、血液型とか関係なしにです!   そんな経験・・・

O型女性の恋愛は受け身だった!?メールとLINEでの落とし方はコレ!

O型女性の恋愛メール

O型女性の脈ありサインは勉強しましたが、 それだけでは、手詰まりになることもありますよね!   そこで、今回は、O型女性の恋愛の傾向と メールやLINEでの落とし方を紹介していきたいと思います。

B型男性が好きなタイプと好意の見せ方はわかりやすいのか!?

B型男性 好意

B型男性は、好き嫌いが激しい血液型ですが、 わかりやすく、リーダー的な一面からやっぱり異性にはモテます!   そんなB型男性の好きなタイプと 好きな女性だけにみせる好意のサインを確認していきたいと思います。 &・・・

AB型男性の脈ありサインと嫉妬しやすいって本当か!?

AB型男性 本気

AB型男性は、二面性が強いと特徴づけられていて、 好きな女性に対する脈ありサインもわかりづらそうですよね。   ただ、AB型には嫉妬しやすいという側面があるため、 恋愛に関しては、二面性などどこ吹く風です! &・・・

1 / 212

このページの先頭へ