あなたに興味がない女性がとる行動4パターン!!

興味がない

頑張って告白をしたけど、かすりもしなかった経験はありませんか!?   もし、あなたがアプローチをする前に、 興味がない女性を把握できていれば、告白をすることもなかったかもしれません。   そこで、今回・・・

彼氏がいるのに浮気する!?女の心理を徹底検証で驚きの真実が!

彼氏がいるのに

こんにちは!! 最近、オフィシャル的には、浮気するのは男性だけと思われていましたが、 女性も結構な頻度で浮気をしているそうなんです。   管理人は、良い遺伝子を残すためには、 お互いしょうがない部分もあるのかも・・・

クリスマスに急接近!?カップルでの理想的な過ごし方はコレだ!

20151002_pa03

こんにちは!!   クリスマスはのデートプランって、多岐にわたりすぎて絞り込みが難しいですよね。   今回は、カップルで満足のいくデートが楽しめるように、 お勧めの過ごし方をいくつかピックアップしてみ・・・

モテる男が女性を追わない本当の理由はコレだ!?

20150930_pa03

恋愛は、惚れたら負けといいますが、 モテる男は女性を追わない人が多い傾向にあります。   それは、女性を追わない事でステータスが上がる事を知っているからです!   今回は、追わない事でモテる仕組みを紹・・・

クリスマスのデートはロマンティックに?社会人のデートプランはコレだ!

クリスマス

クリスマスはもう少し先ですが、 気づいたらすぐそこまで来ている事も多いですよね。   クリスマスに彼氏・彼女がいる事を前提にお話をしますが、 社会人のデートプランって、平日だったりすると中々難しいと思うんです。・・・

コーヒーの日の由来が驚き!?デートに使えるお店を紹介してみた!

コーヒー

こんにちは!! 本日、10月1日は、コーヒーの日という事でコーヒーを扱うお店で キャンペーンを行っているトコロも多いようなんです。   今回は、気になるコーヒーの日の由来と デートに使えるコーヒー店を独断と偏見・・・

LINEで既読無視を有効活用?駆け引き3パターンはコレだ!!

LINE

LINEで未読スルーや既読スルーでしたり、 駆け引きが必要かどうかという議論がされることがありますよね。   個人的には、駆け引きはリスクが高く、メールやLINEの返信が 少し軌道に乗ってきたかなと思っている程・・・

LINEで既読無視した女性をデートに誘う逆転アプローチ法とは!?

既読無視

最近、コミュニケーションツールとして、当たり前となってきたLINEですが、 乗り越えなければいけない壁は、既読無視ですよね!   婚活・恋活において、既読無視されるって相当ダメージが大きく、 モチベーションの低・・・

男が興味がない女性にとる態度と行動4パターン!!

興味がない

こんにちは!   男が興味がない女性にとる態度がわかったら、 恋愛で失敗しないのにと思っている人はいるかもしれません。   恋愛シーンで、私に興味がないなと思ったことはないでしょうか!?  ・・・

好きな女に彼氏がいるか確認する3つの方法!!

女性

こんにちは!   好きな女性に彼氏がいるかはで、アピールするかも変わってくるため、 かなり気になるところだと思います。   そこで、今回は、好きな女に彼氏がいるか、 さりげなく確認する方法を紹介して行・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ