初デート 場所

初デートで、丸1日彼女と過ごそうなんて思ってはいませんか?

 
学生ならまだしも、社会人や30代は時間対効果を大事にする人が多いです。

 
ということで、初デートの場所は、夜に行ける場所がおすすめです。

 
そこで今回は、30代や社会人におすすめの初デートの場所を紹介したいと思います!

初デートの目的は!?

初デートの目的は、女性と仲良くなる事だと思います。

 
細かく分類すると色々あるかもしれませんが、
今後の関係を円滑に進めるための初デートと考える人が多いのではないでしょうか。

 
また、仲は良いけど、あまり親しくない間柄からスタートする事が多いと思うので、
そこから一歩前進するには、会話をすることが重要となります!

 
そのため、会話を楽しめる場所に連れて行ければ、
及第点なんじゃないかと思います。

 
初デートで会話が盛り上がる内容は?誰でもできる話題の作り方!

レストランがベスト

会話を目的とする場合、レストランや居酒屋がベストだと思います!

 
ここで楽しい会話をしつつ、お互いの距離を縮める事で、
更なる要求を通しやすくなるんです。

 
また、レストラン選びのポイントは、以下の4つとなります。

 
<レストラン選びのポイント>

●駅から近い
●夜景が見える
●横並び、L字型
●会話が楽しめる

 
対面だとお互い緊張してしまうため、横並びがべストとなります。

 
横並びのメリットは、ボディータッチができる可能性も高く、
一度のデートで、親密になりやすい傾向があります。

 
夜景に関しては、相手の嗜好に合わせて選択すると良いかなと思います!

 
初デートの服装は男受けを目指せ!女が失敗しないファッションとは?

デート後のLINE返信で脈ありか判断する3つの方法!!

カフェデート

夜に行ける場所と言いましたが、カフェなら昼でも可能かなと思います。

 
カフェのメリットは、なんといっても、

 
●お金が安上がり
●思っていた人と違ったとき、出費が少ない
●お互いがOKなら、そのままディナーにいける

 
ですね!!

 
女性の中には、初デートはカフェと決めている人も多いです。

Sponsored Link





女性からカフェ打診が来た場合は、嫌な顔をせずに、
チャンスと思って快く承諾することで、あなたの好感度があがるかもしれません。

 
また、カフェでの会話が成功すれば、ディナーに持ち込める可能性もあるので、
意外におすすめなデートの1つです。

 
婚活のデートで成功する告白は何回目!?ベストなタイミングはいつ?

水族館デート

意外に根強い人気ですが、水族館が好きな女性は多いです。
海に神秘を感じるのかもしれませんね!

 
水族館と映画館はどちらでもいいと思うのですが、
映画館は、会話がすくなくなりがちなので、どちらかというと水族館をおすすめします。

 
水族館デートで気をつけるポイントは、以下の3つです。

●一緒に楽しむこと
●相手を気遣うこと
●混雑時の対応も考えておこう

 

そこまで大きなポイントはないですが、
混雑していたり、不測の事態が発生しがちなので、
他のデートコースに比べて、減点される可能性がかなり高いです。

 

そのため、レディーファーストや対応力に自信がない場合は、避けた方が無難です。

 

LINEで既読無視した女性をデートに誘う逆転アプローチ法とは!?

まとめ

初デートの場所はいかがでしたでしょうか。

 

学生の場合は、デートスポットらしい場所に行くことが多いですよね。

 

が、社会人になると、年収やステータスも判断材料となるため、
初デートのレストランで差別化をはかる事もできます。

 

色々な角度から、アピールができる一方で減点もされやすいため、
お付き合いに至るまでは、基本、減点されないデートをおすすめします!