デート 誘い方

女性の中には、デートのお誘いは沢山あれど、
気になる人からは、声がかからない人もいるのではないでしょうか?

 

そんな場合は、思い切って自分からデートに誘うと状況が好転する場合もあります!

 

ただ、今までデートに誘った事ないから、
そもそも誘い方がわからないという人も多いかもしれません。

 

そこで、今回は、女性からデートに誘っても、
高確率でOKをもらえる上手なコツを紹介していきたいと思います。

女性からデートに誘われたら嬉しい?

そもそもの話、女性からデートに誘われたら男性は嬉しいのでしょうか?

 

男性の場合、あまり気になっていない異性から誘われても、
基本的には、デートに行きます!

 

ただ、本当に誰でもいいのかと思ったらそうではありません。

 

判断指標は、その人の事を気に入っているかではなく、

 

女性としてみれるかどうかにかかっています!

 

男性目線で見た時に、女性としてのラインに立てていない場合は、
断られる事もあるかもしれませんので、日頃から女性らしさを意識しておきましょう。

 

初デートの服装は男受けを目指せ!女が失敗しないファッションとは?

理由づけをして誘う!!

男性も場合も同じですが、何かしら理由をつけて誘うのが一番成功率が高いです!

 

もちろん、どういう出会いをしているかにもよりますが、
面識がある異性で、相手の気持ちが分からない場合は、特に有効です。

 

逆に、面識がないネット婚活の場合は、ストレートに誘った方が良いです。

Sponsored Link




さて、肝心の誘い方ですが、代表的な例をあげてみました!

 

    <女性からのデートの誘い方!>

  • 相談がある
  • 見たい映画がある
  • 流行りのお店にいきたい
  • 同じ趣味を口実にする

 

この辺りを利用する事で、ひょいひょい応じるはずです(笑

 

相談系は、重く取られがちなので、
会社関係の人限定にした方がいいかもしれません。

 

社内恋愛のアプローチが成功するとっておきの秘訣3選!!

社内恋愛のきっかけ作りが知りたい!男性を振り向かせるアプローチは!

LINEやメールと対面のどっちで誘う!?

デートの誘い方ですが、成功しやすいのは圧倒的に対面です!

 

対面で誘えるケースとしては、
職場などで頻繁に顔を合わせる場合のみとなるので、
ほとんどは、メールかLINEになると思います。

 

メールやLINEでの誘い方のコツは、

 

非常識じゃない時間帯に、

 

「映画みたいんだけど、ついてきてくれない!?」

とか

「カフェがオープンしたらしいんだけど、どう?」

 

という、軽めの感じで誘うと良いと思います。

 

このタイミングで、重いメールやLINEをしてしまうと、
サクッとお断りされてしまうケースもあるので、留意してみてくださいね。

 

男性からのメールでわかる!?正しい脈ありサインの見分け方!!

まとめ

女性からのデートの誘い方は、いかがでしたでしょうか!?

 

男性のタイプによっては、ストレートに誘われた方が嬉しい人もいます。

 

が、女性から誘われること自体珍しい事なので、
どちらで誘っても、成功率に大きな差が出る事はないかなと思います。

 

それよりも女性らしさが出ているかどうかなので、
ファッションやメイクなどの外見磨きを怠らない事が、デート実現に繋がる秘訣となります!

 

これから、クリスマスを迎えるためこんな記事も参考になるかもしれません。

 

クリスマスに告白は女性からが定番!?成功率が高いアプローチはコレ!

クリスマスのメイクは派手に決めよう!彼氏にモテる愛されメイクは?

 

それでは、楽しい恋活ライフを!!