草食系男子 特徴 見た目

最近、日本では草食系男子が増加しています。

 

また、昔と違い娯楽が増えたせいか、恋愛に興味がない男性も少なくありません。

 

そのため、草食系男子を通り越して、絶食系男子も散見されますw

 

また、草食系男子は、見た目に特徴はあるのでしょうか。

 

恋愛になると肉食系男子がモテやすいように感じますが・・

 

肉食系男子に飽きたのか、あえて草食系男子を狙いたいという人もいるでしょう。

 

草食系男子の特徴や見た目を捉えておくことで、より立ち回りやすくなるかもしれません。

 

また、草食系男子はナイーブ人も多いため、落とし方のコツがわかれば尚良いでしょう。

 

そこで、草食系男子の特徴と見た目とあわせて、落とし方のコツも紹介していきます。

色が白い

草食系男子の特徴は、なんと言っても色が白いです。

 

外遊びをしない人が多いので、必然ですよね。

 

また、本人もあまり肌を焼きたがらず、
男らしさに興味を示さない事から、色黒男子との差が広がっています。

 

男性としてはどうなんだと思う人もいると思いますが、
これが彼らのスタンスなんです。

 

草食系男子かどうかを見分けるポイントの一つは、色が白いこととなります。

 

草食系男子が好きなタイプが知りたい!?女性から告白するのは正解?

華奢な人が多い

色が白いと似ていますが、草食系男子は華奢な人が多いです。

 

運動を好んでしない傾向にあるため、筋肉もつきづらくやせ細っています!

 

いい意味でいうと、スラっとしているため、
華奢な男子が好きな女性は良いかもしれません!

黒髪率が高い

草食系男子は、髪を染める行為に興味がないため、
自然のままの人が多いです。

 

あまり自分を飾ることがないので、素の自分で生きている印象が強いですね。

 

草食系男子が好きな女性は、そんな自然さに惹かれるのかもしれませんね!

 

恋したい大学生に恋人ができた!あるきっかけで出会いを量産?

イケメンでファッションセンスが良い!

急に、この項目だけプラス要素な気がしないでもないですが、
イケメンでファッションセンスが良い人が多いです。

 

芸能人でいうと、本郷奏多さんはドンピシャなんじゃないでしょうか。

 

外は嫌いで限りなくインドア派ですが、
イケメンでファッションセンスが良いですよね。

おそらく、草食系男子が好きという人は、
この手の幻想を抱いているのかもしれませんね(笑

 

とはいえ、ファッション周りにはこだわりがあるのか、
気を遣っている人が多いです。

 

同じ嗜好の女性であれば、楽しくお付き合いできるかもしれません。

 

彼女ができないイケメンに共通する5つの理由と対処法!

デートの誘い方は女子からで成功!ついOKしたくなる上手なコツとは!

草食系男子の落とし方!

草食系男子は、目立つことやアピールが苦手なので、
基本、女性からのアプローチとなります!

 

また、メールやLINEで、2人だけの秘密を作る事に成功すれば、
距離はグッと縮まりやすくなります。

 

また、草食系男子は、こだわりが強く好きな趣味を持っている事が多いので、
とにかく共感してあげましょう。

 

共感をすることで、仲間と認識されて恋愛に繋がりやすくなります!

まとめ

草食系男子の特徴と見た目はいかがでしたでしょうか!

 

何かとこだわりがある草食系男子なので、
認めてあげる事で、2人の共通認識がうまれる事と思います。

 

また、草食系男子を狙いたい女性も多いと思いますが、
合コンやパーティーでは、なかなか出会えないですよね!?

 

そもそも、草食系男子は、恋愛に興味があるのに、
婚活を周りにばれたくないので、ネット環境で婚活をする傾向にあるんです。

 

現在は、Facebookと連動しているアプリが大人気のため・・

 

誰にもばれない環境での婚活は非リア充におすすめとされています!

 

女性は完全無料なので、インストールするだけで草食系男子を探すことが可能です。

 

各婚活アプリの詳細は、ランキングページをチェックしてみてくださいね。

 

Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!