彼女ができない イケメン

イケメンであれば、すぐに彼女ができる人も多いです。

 

しかし、その一方で、彼女ができないイケメンも少なくありません。

 

周りに、イケメンなのに彼女ができない友達もいるのではないでしょうか。

 

イケメンがかなりのアドバンテージになるにも関わらず・・

 

彼女ができないとなると、致命的なミスをおかしている事も往々にしてあります。

 

そこで、今回は、彼女ができないイケメンの共通点と対処法を紹介していきます。

誠実過ぎる!

とにかく誠実過ぎる男性は、イケメンでも女性ウケがよくないです。

 

と、書いてしまうと、語弊があるかもしれませんが・・

 

女性は、ちょっとした刺激と安心感を恋愛に求めている人が少なくありません。

 

誠実過ぎる男性は、人としてつまらない印象を与えてしまうこともあるようです。

 

そのため、安心感を感じてもらえたとしても・・

 

常に、物足りなさがつきまとい恋愛対象外になるケースがあります。

 

男性としての強さや頼りがいも、あわせてアピールできると良いかもしれません。

 

モテない男のファッションの特徴は!?女性に嫌われる服装4選!

彼女ができない男にありがちな特徴と理由!すぐに恋人ができるコツは?

アプローチが極端に少ない

イケメン男性でも、アプローチが少ない人は敬遠されがちです。

 

女性は待ちの姿勢で告白してもらう事が多いため・・

 

自分からアプローチしないと、イケメンでも恋愛成就は難しいかもしれません。

 

そのため、極端にアプローチができないイケメンは、恋人ができづらい傾向にあります!

 

また、アプローチができないと女性経験も積めません。

 

その結果、歳を重ねる毎に、恋愛市場での価値が下がっていく可能性もあります。

 

そのため、若いうちに多くの恋愛経験を積むのも1つの方法かもしれません。

 

直接的なアプローチが苦手な場合・・

 

まずは、友達ヅテに彼女候補を紹介してもらうのもアリかもしれません。

 

イケメンなのにモテない理由とは!女に嫌われる原因4パターン!

彼女欲しい大学生が恋人ができない理由!彼女の作り方と簡単に出会う方法!

ネガティブで下手に出過ぎる

イケメンでも、ネガティブで下手に出過ぎる男性もモテづらいです。

 

ネガティブ要素が強いと、一緒にいて楽しくないと感じさせてしまう事もあるでしょう。

 

また、下手に出過ぎることで、頼りない印象を与えてしまいます。

 

女性は、彼氏候補には男らしさを求めている人が多いため・・

 

ファーストアプローチから下手に出過ぎると、もやし男の烙印を押されてしまいます(笑

一度、頼りないイメージが定着してしまうと、挽回が難しくなります。

 

そのため、イケメンであっても、彼女が作れないまま終わってしまうかもしれません。

 

イケメンであることに自信を持ち、男らしさ全開で攻めた方が良い結果になる事が多いです!

 

イケメンじゃなくても大丈夫!?モテる男の特徴はコレだ!

イケメンの条件は顔だけじゃない!?美男子に隠れた3つの基準とは?

オタクでインドア派

モテを第一に考えるとオタク・インドア派は紙一重です。

 

もちろん、インドア派の男性が好きな女性もいますが・・

 

全体的に広くモテるのは、アクティブで快活な男性でしょう。

 

そのため、例えイケメンであっても、オタク気質はモテづらい傾向にあります。

 

また、当然、オタク・インドア気質の度合いにもより・・

 

少し漫画やアニメ好きということであれば、許容範囲内となります。

 

しかし、フィギュアを隠し持っているとなると厳しいかもしれません!

 

オタクバレさえしなければ、彼氏候補として名前があがるかもしれませんが・・

 

付き合いが深くなっていくうちに、少しずつ足切りにあっていく可能性が高いです。

 

最終的に、彼女や付き合うとなるとうまくいかないこともあるかもしれません。

 

そのため、彼女が欲しいなら、オタクな趣味をライトにとどめた方がいいかもしれません!

 

オタクの彼女欲しい!可愛い恋人を作る方法とは!?

エクシオでオタクはモテるの!?女に好かれる方法とポイント4選!

性格が悪く毒舌!?

イケメンは、チヤホヤされてきた男性が少なくありません。

 

自分に正直な人も多く、なんでも隠さずに喋ってしまう人もいるでしょう。

 

性格が悪いというと乱暴ですが・・

 

自分の思っていることを正直に打ち明け、空気を読めない人も多いです。

 

それを素直で正直と受け止めてくれる女性もいますが・・

 

あまりに度が過ぎると、性格が悪いと離れていってしまう人も少なくありません。

 

良くも悪くも、イケメンの発言力はパワーがあるので・・

 

場の空気を読みつつ、毒舌にユーモアを交えて話すと良いかもしれません。

 

恋したい大学生に恋人ができた!あるきっかけで出会いを量産?

エクシオの個室に参加してみた感想!カップリングしやすい理由4選!

まとめ

彼女ができないイケメンに共通する理由は、いかがでしたでしょうか!

 

対処法としては、男らしさを全面に出して・・

 

弱そうな部分をなるべくみせない戦略が必要かもしれません。

 

とはいえ、イケメンのアドバンテージは大きすぎるので・・

 

ある一定量の出会いさえあれば、自分にあった彼女を選ぶこともできるでしょう。

 

合コンやパーティーは当たり外れもあるため・・

 

より多くの女性と出会える場として、ネット婚活がおすすめです。

 

数多くの恋活・婚活アプリの中でも、ペアーズ・Omiai・withがおすすめです。

 

アプリ名年齢層累計会員数月額利用料金目的
Pairs(ペアーズ)20代前半~30代前半700万人1,280円~
女性:完全無料
恋活~婚活
Omiai20代中盤~30代後半300万人2,780円~
女性:完全無料
恋活~婚活
with20代前半~30代前半100万人1,300円~
女性:完全無料
恋活~婚活

 

ペアーズは、言わずと知れた知名度No.1の婚活アプリです。

 

累計会員数は700万人を超え、アクティブユーザーは300万人に迫る勢いです!

 

多くの男女が顔写真を掲載しているため、イケメンに有利な婚活サービスです。

 

また、検索条件が豊富で、自身からアプローチできるため理想の彼女探しに最適です。

 

Omiaiは、元祖マッチングアプリで堅実なサービスです。

 

ペアーズと並び会員数が多い婚活サービスの1つとなっています。

 

また、20代中盤以降の男女が多く、より真剣度の高い出会いが期待できます。

 

メッセージからじっくりやり取りができることもあり、おすすめの婚活アプリです。

 

withは、メンタリストDaigo監修の相性診断が楽しめるアプリです。

 

アプリ内の相性診断イベントが多く、20代を中心とした男女が集まるサービスです。

 

恋の価値観が近いお相手に出会いやすく・・

 

より長続きするお付き合いができる彼女が見つかるかもしれません。

 

男性は初月無料キャンペーン実施中で、タダで出会えるチャンスです。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

>>今すぐOmiaiを無料体験する!

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

各アプリについては、こちらの記事もチェックしてみてくださいね。

 

Pairs(ペアーズ)で評判の株式会社エウレカセミナーに参加してみた感想!

Omiaiで評判の株式会社ネットマーケティングに突撃インタビューしてみた感想!

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

 

各アプリの詳細は、下記のランキングページをチェックしてみてくださいね。

 

>>Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!