元彼 復縁 可能性

最近では、復縁も当たり前の時代になってきましたが、
復縁が成功する可能性は、一般的にどれくらいなのでしょうか?

 

相手との関係性によるため、一概にどの位とは言えないかもしれませんが、
よりを戻すための方法や正しい手順はあるんです!

 

そこで今回は、元彼とよりを戻す方法を紹介したいと思います!

元彼と復縁できる可能性はあるの!?

復縁となると、一度なんらかの理由で別れを切り出した手前、
よりを戻しづらいという概念がある人も多いと思います!

 

そのため、復縁したいと思っている人は、かなり少ないように思われがちですよね。

 

しかし、とある調査によると、復縁を希望している男性は、
全体の70%にもなるそうなんです!

 

70%ってかなり多くないですか!?

 

イチローの打率の倍くらいと考えると、
ほぼ成功すると言ってもいいかもしれないです(笑

 

これは、復縁したい女性にとって、大きく前向きな気持ちになれるデータかなと思います。

 

ザオラルメールで復縁成功か!?文例から検証してみた件!

よりを戻すための方法は!?

復縁したいと思っている人が潜在的にいるのはわかったけど、
実際どう行動にうつしたらいいのかわからない人も多いかもしれません。

 

そこで、よりを戻すための方法を簡単にまとめてみました!

 

<よりを戻すための方法>

●素直になる
●別れた原因を治す
●自分磨きをする
●彼に固執しない

 

大体、こんなところになります!

 

素直になるということですが、別れ際の段階から勝負ははじまっています。

 

別れ際にしつこく別れたくない意志を伝えたり
少し面倒な女性を演じてしまった場合は、復縁できる可能性は低いと思います。

 

別れる時は、物わかりのいい女性を演じるだけで、
その後に復縁できる確率はあがります!

 

元カレからLINEで連絡してくる心理は!?理由No.1は〇〇だった!

別れた原因を治す

当たり前と思う人もいるかもしれませんが、
意外と気づいていない人も多い気がするので、書いてみました(笑

 

復縁を目指すには、まず何よりも別れた原因をつぶすのが有効です!

 

逆にこれ以外を完璧にやってのけたとしても、
復縁に繋がらないケースの方が多いんじゃないでしょうか。

原因がわかる場合は、その根幹となる部分を治すだけで大丈夫だと思います。

 

別れた原因となりそうな因子を除去し、
数か月後にメールやLINEで連絡すれば、自然と復縁できるでしょう。

 

とはいえ、別れた原因がわからなかったり、すぐに治せない場合は、
以下で説明する別の手段で、復縁の可能性をあげた方が良いかもしれません!

自分磨きをする

これは、言葉通りの意味ですが、
自分磨きをすることで異性としての価値を高めましょう。

 

異性としての価値が高まれば、高まるほど復縁の可能性が高まります。

 

例え、他の女性と付き合ったとしても、
「やっぱり前の彼女の方が良かった」となるケースもあります。

 

自分磨きを怠らない努力が、復縁の可能性を高めることに繋がります。

 

元カノと復縁する駆け引きは簡単だった!きっかけは〇〇〇効果!?

彼に固執しない

彼に固執していたり、べったりしていた場合は、
それが原因で別れた可能性も0ではありません。

 

男性は、固執されると面倒と思ってしまう節があるので、
なるべく、彼に固執していない態度を装うようにしましょう。

 

押してダメなら引けといいますが、この時が引き時かなと思います。

 

自分に固執していない事がわかると、
途端に寂しくなって、元カノと復縁したがるケースもあります。

 

復縁に予兆があるってホント?抑えておきたいポイント4選!

まとめ

元彼と復縁できる可能性とよりを戻す方法は、いかがでしたでしょうか?

 

これを言ったら身も蓋もないですが、彼が望むレベルの魅力を手に入れて、
彼に接触をはかれば、自然とやり直す空気になる事が多いです。

 

異性としての魅力をあげるための行動が、復縁への近道かもしれません!

 

それでは、楽しい恋活ライフを!