彼女いない歴=年齢 30代

最近、彼女いない歴=年齢が、30代の男性は少なくありません。

 

正直、30代まで独りを満喫してしまうと・・

 

生涯独身と思ってしまうこともあるのではないでしょうか!

 

90年代までは、上司からのお見合いや斡旋がありました。

 

そのため、どこかのタイミングで彼女が出来る人は少なくありませんでした。

 

しかし、自由恋愛の社会となったため、モテる人とモテない人の二極化が進んでいます!

 

さらに、彼女いない歴=年齢を30代まで貫いてしまうと・・

 

普通のコミュニティー内では彼女を作るのは、相当の努力が必要です。

 

そこで、彼女いない歴=年齢が30代の男性ができる彼女の作り方を紹介していきます。

彼女いない歴=年齢が30代になった理由

彼女いない歴=年齢が30代になった理由を見ていきましょう。

 

彼女いない歴=年齢が30代の男性を見ていると・・

 

女性と出会う努力をして来なかった人が少なくありません。

 

日本では、恋愛は縁やタイミングという言葉で表現されがちですが・・

 

普通に生きていくなかで、自然と彼女ができるのは一握りのイケメンだけです!

 

30代までに彼女が出来たことがある人は・・

 

合コンなどを駆使して、出会いのアンテナを張り巡らせてきた人がほとんどです。

 

そのため、まず出会いの場に参加する事が彼女作りの第一歩となります!

どんな行動をしたらいいのか!?

彼女いない歴=年齢が30代の男性がどんな行動をしたら良いのでしょうか。

 

社会人になると、友達の紹介や職場で恋人を探す男女が少なくありません。

 

ただ、彼女いない歴=年齢が30代ですと、友達の紹介は厳しいかもしれません。

 

というのも、彼女いない歴=年齢が30代という事実が相手に伝わることで・・

 

デートする前に、難ありな人なのかもしれないと、思われる傾向にあります。

 

例え、あなたがめちゃくちゃいい人だったとしてもです!

 

あなたをよく知る人が多いコミュニティーでは、彼女作りの難易度が上がります。

 

そのため、新しい出会いを構築することをおすすめします。

新しい出会いを作る方法

次は、新しい出会いを作る方法を見ていきましょう。

 

新しい出会いと言えば、合コンやパーティーがメジャーです!

 

しかし、恋愛経験が少ない男性が参加しても、良い結果に繋がりづらいです。

 

また、合コンは、真面目な出会い目的ではない男女も少なくありません。

 

そのため、はじめての彼女作りとなるとベストな選択肢ではないかもしれません。

 

そこで、彼女を作りやすい出会いとしては、恋活・婚活アプリがおすすめです。

 

ネットを介した出会いに不安や抵抗を覚える男性は少なくないかもしれません。

 

そこで、婚活アプリが、彼女いない歴=年齢が30代の男性におすすめの理由をまとめてみました!

 

    <彼女いない歴=年齢が30代の男性に婚活アプリが向いている理由>

  • 真面目な男女が多い
  • メッセージで仲良くなれる
  • 出会いを求めている女性が多い
  • あなたのバックボーンを知らない
  • 出会うまでに相手の内面を知れる
  • プロフィールや自己紹介を文字でアピールできる

 

ネットの婚活アプリは、メッセージをきっかけに仲良くなれます。

 

そのため、女性との会話慣れしていない男性でも、仲良くなるきっかけが作れます。

 

また、そもそも女性も出会いを求めて登録しているので・・

 

恋愛に繋がる可能性も高く、恋に発展するスピードも早いです。

 

そのため、まずは、婚活アプリで初めての彼女を作る事をおすすめしています!

婚活アプリをおすすめする理由

出会い系サイトと聞くと、どんな印象をお持ちでしょうか!

 

おそらく、サクラが多い、高額請求、出会えないをイメージするのではないでしょうか!

 

しかし、ゼクシィやリクルートグループなどの大手企業の参入で・・

 

セキュリティー面が大幅に改善され、安心して出会えるサービスとなりました。

 

もちろん、セキュリティーの強化により、サクラ・業者に遭遇する事はありません。

また、恋活・婚活アプリは、定額制のサービスがほとんどなので・・

 

従来の出会いアプリと異なり、いつの間にか高額請求される事もありません。

 

また、1つのアプリだけでも、会員数700万人を超える男女が登録しています。

 

登録者が多すぎて、イメージしづらいかもしれませんが・・

 

日本結婚相談所連盟の調査では、結婚適齢期の独身男女が1,800万人と言われています。

 

少なく見積もっても、3人に1人の男女が婚活アプリを利用していることになります!

 

そのため、婚活アプリは、出会えない不安がなくなりつつあります。

 

withアプリは結婚できる!?良縁報告に繋がるカップルの共通点3つ!

Omiaiとwithを比較してみた違いとは!婚活向けのアプリはどっち!?

彼女いない歴=年齢が30代でも出会えるアプリ

結婚適齢期の独身女性と出会えると言っても、数多くのアプリがあります!

 

そのため、粗悪な婚活アプリを選んでしまうと・・

 

素敵な彼女候補に、出会えるものも出会えなくなってしまいます!

 

そこで、今回、実際に出会えたアプリだけを紹介しますので・・

 

この中から選んでおけば、出会えずに失敗することはないかと思います!

 

初めての彼女作りにおすすめのアプリは、Pairs(ペアーズ)・Omiai・withです!

 

アプリ名年齢層累計会員数月額利用料金目的
Pairs(ペアーズ)20代前半~30代前半700万人1,280円~
女性:完全無料
恋活~婚活
Omiai20代中盤~30代後半300万人2,780円~
女性:完全無料
恋活~婚活
with20代前半~30代前半100万人1,300円~
女性:完全無料
恋活~婚活

 

ペアーズは累計会員数700万人を超えるマッチングアプリです。

 

20代前半~30代までユーザー層も幅広く、バラエティーに富んだ出会いが期待できます。

 

また、会員数の多さが出会いやすさに直結しやすいこともあり・・

 

婚活のスターティングアプリとして登録する人も少なくありません。

 

さらに、コミュニティ機能で趣味から繋がる出会いも期待できるサービスです。

 

男女共に登録無料なので、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

ペアーズの口コミと評判は嘘!?男女のレビューからわかった感想!

ペアーズでいいね数の平均はどのくらい?女も男も調べてみた結果

 

Omiaiは、元祖マッチングアプリで堅実なサービスです。

 

サービス名からか、20代中盤以降の結婚適齢期の男女が中心のアプリです。

 

最近では、美女が集まる婚活サービスとして注目されつつあり・・

 

婚活を意識したユーザーが多いため、結婚に繋がる出会いも期待できます。

 

男女共に真剣度が高いので、出会うまでのスピードも早くおすすめアプリの1つです。

 

>>【Web版】Omiaiに無料登録してみる!

 
Omiaiアプリは、下記リンクから無料インストールできます!

 

Omiai出会える恋活・婚活マッチングアプリ!友達・恋人探し

Omiai出会える恋活・婚活マッチングアプリ!友達・恋人探し

Net Marketing Co., Ltdposted withアプリーチ

 

Omiaiの評判と口コミは!?30代女がアプリをやってみた評価!

Omiaiアプリは友達にバレる!?バレない対処法とコツはないの!

 

withは、メンタリストDaiGo監修の相性診断搭載の恋活アプリです。

 

アプリ内の相性診断イベントで、より自分にあったお相手を探せます。

 

診断イベントにより、価値観の合うお相手と出会いやすいアプリです。

 

20代~30代と幅広い年齢層の男女が多く、恋に繋がる出会いが期待できます。

 

※男性初月無料キャンペーン実施中なので、タダで出会えるチャンスです。

 

いずれも登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

withアプリは友達にバレる!?知り合いにばれない対処法6つ!

 

各アプリの詳細は、ランキングページもチェックしてみてくださいね。

 

>>Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!