Matchbook(マッチブック) 有料会員 登録 いいね

Matchbook(マッチブック)は、20代中心の恋活アプリです。

 

美女や可愛い子が多いので、有料会員登録をしてみました!

 

正直、有料会員登録のタイミングを迷う男性も少なくないかもしれません。

 

気になる女性とマッチングしたタイミングで有料会員になると良いでしょう。

 

今回、有料会員でできる事といいねしてみた感想を紹介していきます。

pairs

Matchbook(マッチブック)の有料会員でできること

Matchbook(マッチブック)の有料会員でできることを見ていきましょう。

 

Matchbook(マッチブック)の有料会員料金は、まとめて払う事ができます。

 

多くのプランがありますが、お試しという事で1か月プランを選んでみました!

 

1か月プランの料金は、月額3980円となります。

 

早速、有料会員でできることをまとめてみました!

 

    <有料会員登録でできること>

  • 30いいね加算
  • メッセージ無制限
  • 相手の人気度がわかる

 

有料会員になった直後に、30いいねが加算されます!

 

そのため、無料会員よりも、多くの異性にアプローチできるようになります。

 

また、有料会員は、マッチング後のメッセージが無制限です。

 

そのため、お金を気にせず、気になる女性にアピールできる仕組みとなっています。

 

ポイント制のアプリに比べると、かなり良心的ではないでしょうか!

 

さらに、マッチブックでは、有料会員になることでお相手の人気度がわかります。

 

ライバルが少ない女性を狙う事で、よりマッチングしやすくなります!

 

可愛い女性のいいね数は、こちらの記事を参考にしてみてくださいね。

 

Matchbook(マッチブック)で可愛い女性のいいね数の基準は!?

Matchbook(マッチブック)の料金が高い!支払いはクレジットカードのみ?

有料会員登録でいいねしてみた感想

Matchbook(マッチブック)で、有料会員登録後にいいねをしてみました!

 

結論から言うと、いいねだけではマッチングしづらいと感じました!

 

会員数が多くはないとはいえ、ネットの出会いに慣れているユーザーが少なくありません。

 

そのため、メッセージ付きいいねで差別化をした方がマッチング率はあがります!

 

メッセージ付きいいね!とは、メッセージを添えていいねを送れる機能です!

 

メッセージ付きいいねを送るだけでも真剣度が伝わりやすいので・・

どうしてもマッチングしたいというお相手に送ると効果的かもしれません。

 

また、女性のプロフィールを見ていると、2つの理由で登録している人が目立ちました!

 

    <Matchbook(マッチブック)に登録した理由>

  • 出会いがない
  • アプリで友達に彼氏ができた・結婚した

 

そのため、出会いへの真剣度は高めかもしれません。

 

また、30代以降の男女は、少しマッチングしづらい印象をうけました。

 

逆に、20代であれば、マッチングもしやすく出会えるアプリの1つかもしれません。

 

Matchbook(マッチブック)は友達にバレる?ばれない対処法3つ!

Matchbook(マッチブック)に登録してみた感想!登録方法は!?

有料会員登録でいいねした感想

マッチブックで有料会員登録していいねした感想をまとめてみました。

 

最終的に、30人の女性にいいねを送ってみました!

 

その結果、9人の女性とマッチングしました。

 

他のアプリのマッチング率は、7.5%前後だそうです。

 

それと比べると、マッチングしやすいアプリと言えるのではないでしょうか!

 

また、プロフィールを作り込むことで女性からもいいねを貰えます。

 

ライバルが多いアプリに比べると、いいねが来なくて出会えないことはなさそうです!

 

マッチブックは、20代の男女中心の恋活アプリです。

 

マッチングもしやすいため、同年代の彼氏・彼女が欲しい人もおすすめです。

 

男女共に無料登録できるので、ぜひ試しに登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>Matchbook(マッチブック)に無料登録する!

 

また、会員数の多いアプリで理想のお相手を探したい人もいるかもしれません。

 

そんな方には、Pairs・Omiai・withもおすすめです。

 

ペアーズは、累計会員数700万人超えの恋活・婚活アプリです。

 

20代~30代前半を中心としたライトなアプリの1つです。

 

男女共にバラエティーに飛んでいて、理想のお相手が見つかりやすいです。

 

Omiaiは、マッチングアプリの先駆け的存在です。

 

未だに根強い人気を誇り、安心して利用できるアプリです。

 

最近では、ペアーズよりも美男美女が多いように感じています。

 

20代中盤以降のユーザーが多く、結婚に繋がる出会いが期待できるアプリの1つです。

 

withは、メンタリストDaiGo監修の相性診断搭載の恋活アプリです。

 

共通点や価値観を重視する相性診断が多く、楽しみながら恋活が出来るサービスです。

 

20代~30代の男女が多く、恋に繋がる出会いが期待できます。

 

男性初月無料キャンペーン実施中で、おすすめのアプリです。

 

いずれのアプリも登録無料なので、試しに登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

>>今すぐOmiaiを無料体験する!

 

Pairs(ペアーズ)で評判の株式会社エウレカセミナーに参加してみた感想!

Omiaiで評判の株式会社ネットマーケティングに突撃インタビューしてみた感想!

withアプリで可愛い女性のいいね数の基準とは!?

 

各アプリの詳細は、ランキングページも参考にしてみてくださいね!

 

>>出会える婚活アプリランキングを見てみる