Matchbook(マッチブック) 料金 高い

Matchbook(マッチブック)はリクルートグループの恋活アプリです。

 

オシャレなサービス名だけに、料金が高いとイメージする人もいるかもしれません。

 

実際、マッチブックの料金は高いのでしょうか。

 

正直、男性は、なるべく安く出会いたいというのが本音の人も少なくないでしょう。

 

あわせて、女性も無料で利用できるのかどうかも1つのポイントです。

 

また、恋活アプリを利用する上で、支払い方法の多様さを重視する人もいるでしょう。

 

そこで、マッチブックの料金プランと支払い方法を紹介していきます。

Matchbook(マッチブック)の料金は高い!?

Matchbook(マッチブック)の料金を見ていきましょう。

 

男性は、登録無料でマッチングまで済ませることができます。

 

また、女性とのメッセージ交換から有料会員登録が必要となります!

 

女性は、年齢確認をすることで完全無料でアプリを利用できます!

 

さて、早速、マッチブックの料金プランをまとめてみました。

 

Matchbook(マッチブック)の料金プラン一覧

 

料金プラン1か月プラン3か月プラン6か月プラン12か月プラン
マッチブック3,980円3,660円2,996円2,415円

 

 

マッチブックには、4つの料金プランが用意されています。

 

Matchbook(マッチブック)の有料会員は、1か月プランが3,980円です!

 

正直、Omiaiと同じ料金と考えると高くはないという印象です。

 

また、複数のプランが用意されていて、まとめて支払うことで割引されます。

 

また、キャンペーンによって、コインが追加されたり・・

 

プレミアムオプションが無料になるなどの特典も用意されています。

 

少しでも安く利用したければ、3ヶ月以上の長期プランが良いかもしれません。

 

一括で支払う際の留意点としては、途中解約をしても日割り返金されません。

 

そのため、長く使えそうな恋活・婚活アプリかを見極める事をおすすめします!

 

恋活アプリ経験者は、まず1か月プランでお試しされる人が多いようです!

 

また、ついに、女性会員のオプションプランサービスが追加されました!

 

ペアーズとレディースオプションと似通っているプランで、月額3980円です。

 

マッチングしやすい機能が利用できるものの、オプション登録する必要は感じませんでした!

 

まず女性は、無料会員でお試ししてみると良いかもしれません。

 

Matchbook(マッチブック)に登録してみた感想!登録方法は!?

Matchbook(マッチブック)は友達にバレる?ばれない対処法3つ!

Matchbook(マッチブック)で可愛い女性のいいね数の基準は!?

Matchbook(マッチブック)の支払い方法は!?

Matchbook(マッチブック)の料金の支払い方法を見ていきましょう。

 

公式サイトを調べてみたところ、なんとクレジットカードのみの対応でした!

 

そこで、早速、クレジットカードの支払い方法手順をまとめてみました。

 

    Matchbook(マッチブック)の料金支払い方法

     

  • メニュー画面の「有料会員とは!?」を選択
  • 各プランの「有料会員になる」をクリック
  • 「カード名義、年齢」を入力して送信をクリック
  • 「カード番号、有効期限、セキュリティーコード」を入力して「次へ」をクリック
  • 確認画面で問題なければ、画面の指示に従って進む
  •  

    ※使用可能なカードブランドは、VISA MASTERのみ

     

    マッチブックの年齢確認と本人確認タイミングはいつ!?

 

 

PC版とスマホ版では、入力内容は同じです!

 

また、支払い可能なカードブランドが少なすぎるように感じました。

 

試しに、JCBカードで決済をしてみたところ、エラーメッセージが表示されました(笑

 

しかし、これなら、クレジットカードを持っていない人は利用できません。

 

そのため、サイトの安全性のアピールに繋がるかもしれません!

 

また、ソフトバンク・ペイメント・サービス株式会社の決済代行サービスです。

 

大手による安心感もあるため、安全にカード決済ができるように感じています。

 

クレジットカードの請求表記名は、「M b」となります。

 

M bとマッチブックは直結しずらいこともあり・・

 

明細から、直接、Matchbook(マッチブック)の利用がバレる事は少ないでしょう。

 

※2017年12月現在、app storeとgoogle playの決済が追加されています!

 

しかし、app storeとgoogle playは、クレジット決済に比べて割高です。

 

そのため、なるべくクレジットカードでの決済をした方が良いかもしれません。

 

マッチブックの会員数はどれくらい!男女比も調べてみた感想とは!?

マッチブックとPairsを比較してみた違い!大学生におすすめの理由!

マッチブックの評判と口コミは!?アプリをやってみた感想!

まとめ

Matchbook(マッチブック)の料金プランと支払い方法をまとめてみました!

 

1か月プランは高いとはいえ、長期プランであればお得となっています。

 

また、マッチブックでは、代替的にキャンペーンを打つことが少なくありません。

 

そのため、キャンペーンを並行する事で、より安く利用できる仕組みが整っています。

 

また、マッチング率をあげたい男性は、プレミアムオプションを検討してみても良いでしょう。

 

プレミアムオプションは、こちらの記事を参考にしてみてくださいね。

 

マッチブックのプレミアム会員の料金は?マッチング率があがる6つの理由!

 

マッチブックは、リクルートグループの恋活アプリです。

 

20代~30代の男女が中心ということもあり・・

 

大学生から社会人まで、幅広い出会いが期待できるサービスです。

 

また、ライブ動画機能も追加され、自身の魅力を存分にアピールできるようになりました。

 

各種キャンペーンも充実しているため、よりお得に恋活が楽しめるアプリの1つです。

 

ライバルも多すぎず、マッチングしやすい穴場アプリとなっています。

 

男女共に登録無料なので、ぜひ試しに登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>Matchbook(マッチブック)に無料登録する!

 

Matchbook(マッチブック)に有料会員登録していいねをした感想!

Matchbook(マッチブック)のサクラの見分け方!男も女も要注意?

 

より会員数が多いアプリで理想のお相手探しをしたい人もいるでしょう。

 

そんな方には、ペアーズ・Omiai・withもあわせておすすめです。

 

ペアーズは累計会員数700万人を超えるマッチングアプリです。

 

20代前半~30代までユーザー層も幅広く、バラエティーに富んだ出会いが期待できます。

 

また、会員数の多さが出会いやすさに直結しやすいこともあり・・

 

婚活のスターティングアプリとして登録する人も少なくありません。

 

さらに、コミュニティ機能で趣味から繋がる出会いも期待できるサービスです。

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

ペアーズの口コミと評判は嘘!?男女のレビューからわかった感想!

ペアーズでいいね数の平均はどのくらい?女も男も調べてみた結果

 

Omiaiは、元祖マッチングアプリで堅実なサービスです。

 

サービス名からか、20代中盤以降の結婚適齢期の男女が中心のアプリです。

 

最近では、美女やイケメンが集まる婚活サービスとして注目されつつあり・・

 

婚活を意識したユーザーが多いため、結婚に繋がる出会いも期待できます。

 

男女共に真剣度が高いので、出会うまでのスピードも早くおすすめアプリの1つです。

 

>>【Web版】Omiaiに無料登録してみる!

 
Omiaiアプリは、下記リンクから無料インストールできます!

 

Omiai出会える恋活・婚活マッチングアプリ!友達・恋人探し

Omiai出会える恋活・婚活マッチングアプリ!友達・恋人探し

Net Marketing Co., Ltdposted withアプリーチ

 

Omiaiの評判と口コミは!?30代女がアプリをやってみた評価!

Omiaiアプリは友達にバレる!?バレない対処法とコツはないの!

 

withは、メンタリストDaiGo監修の相性診断搭載の恋活アプリです。

 

アプリ内の相性診断イベントで、より自分にあったお相手を探せます。

 

恋人に共通点や価値観を重視している男女におすすめのサービスです。

 

また、20代~30代と幅広い年齢層の男女が多く、恋に繋がる出会いが期待できます。

 

※男性初月無料キャンペーン実施中なので、タダで出会えるチャンスです。

 

いずれも登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

withアプリは友達にバレる!?知り合いにばれない対処法4つ!

 

各アプリの詳細は、ランキングページも参考にしてみてくださいね!

 

>>Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!