マッチブック プレミアムオプション 料金

Matchbook(マッチブック)は、リクルートグループの恋活アプリです。

 

男性は、最上位プランとしてプレミアム会員になることができます。

 

有料会員に加え、さらにオプション機能がつく会員プランとなっています。

 

マッチブックの全ての機能が利用できるため、マッチング率があがりやすくなります。

 

プレミアムオプションは、男性のみのオプション機能となります!

 

しかし、最近、女性向けの有料オプション機能サービスも開始されたようです。

 

マッチング率次第では、プレミアム会員を検討しても良いかもしれません!

 

そこで、マッチブックのプレミアム会員の料金と機能を紹介していきます。

pairs

Matchbook(マッチブック)のプレミアム会員の料金は?

Matchbook(マッチブック)のプレミアム会員の料金は、いくらなのでしょうか!

 

プレミアムという名前からすると、高額な印象かもしれません。

 

しかし、全てのオプション機能が、3,980円/月で使いたい放題です。

 

また、Google Play決済では、4,100円かかってしまいます。

 

そのため、クレジットカードでの支払いの方がお得な価格となっています!

 

また、有料会員の1か月プランと同じ料金に設定されています。

 

全てのサービスを使いたい場合、合計7,960円/月となります!

 

正直、少し割高と感じる人も少なくないでしょう。

 

しかし、プレミアムオプションに加入する事でマッチングしやすい機能が揃っています。

 

Matchbook(マッチブック)に有料会員登録していいねをした感想!

Matchbook(マッチブック)の料金が高い!支払いはクレジットカードのみ?

プレミアムオプションの機能とは

マッチブックのプレミアムオプションでできることを見ていきましょう。

 

プレミアムオプションでできる事は、次の6つです!

 

    <Matchbook(マッチブック)のプレミアムオプションでできる事>

  • リッチな検索設定
  • 足あとの無制限閲覧
  • いいねが50回に増える
  • 検索結果の上位に表示される
  • メッセージが優先的に審査される
  • メッセージの未読・既読がわかる

これらの機能により、プレミアム会員はマッチングしやすくなっています!

 

また、プレミアムオプションは、下記の検索設定がおすすめです。

 

    <プレミアムオプションで効果的な検索設定>

  • いいね!多い順で検索
  • 登録日が新しい順で検索

 

2つの検索設定を駆使することで、楽にマッチングができる仕組みとなっています!

 

有料会員だと、いいねが多い順で検索ができません。

 

そのため、素敵な女性を見つけるために、
数ページに渡りスクロールが必要となる場合があります。

 

素早く素敵なお相手にアプローチするには、必須なオプション機能かもしれません。

 

Matchbook(マッチブック)で可愛い女性のいいね数の基準は!?

Matchbook(マッチブック)のサクラの見分け方!男も女も要注意?

まとめ

恋活アプリMatchbook(マッチブック)のプレミアム会員についてまとめてみました!

 

値段以上のオプションがついているため、リーズナブルと感じます。

 

ただ、プレミアム会員料金が高いと感じる人もいるでしょう。

 

そんな男性は、不定期のキャンペーンを狙うことをおすすめします!

 

キャンペーンによっては、有料会員プランを一括で支払う事で・・

 

プレミアムオプション数か月分が無料でついてくることがあります。

 

もちろん、オプションがないと出会えないということではありません。

 

どれだけ有利に恋活をすすめたいかによって、加入を検討する良いかもしれません。

 

マッチブックは、20代中心の恋活・婚活アプリです。

 

今のところ、ライバルが少ないため、マッチングしやすいサービスです。

 

素敵な異性に出会える確率が高いので、ペアーズから乗り換えるユーザーも多いようです!

 

男女共に登録無料なので、ぜひ、一度登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>Matchbook(マッチブック)に無料登録する!

 

ただ、より会員数の多いアプリで、素敵なお相手を探したい人もいるでしょう。

 

そんな方には、Pairs・Omiai・withがおすすめです。

 

各婚活アプリについて、ランキングページもあわせて参考にしてみてくださいね。

 

>>出会える婚活アプリランキングを見てみる

 

サクラゼロ宣言