ペアーズ レディースオプション

婚活アプリPairs(ペアーズ)には、レディースオプションがあります。

 

ペアーズのレディースオプションは、
女性限定のサービスで、婚活を有利に進める事が出来ます!

 

レディースオプションに加入する事で、マッチングしやすくなります。

 

そこで、ペアーズのレディースオプションの料金と
マッチング率が上がる理由を紹介していきたいと思います!

レディースオプションの料金は?

ペアーズのレディースオプションの料金は、いくらなのでしょうか!

 

レディースオプションは、月額2,900円となっています。

 

かなりリーズナブルな価格設定で全てのサービスが使えるので、
ペアーズを使い倒したい女性にとっては、お得なオプションだと思います。

 

ただ、女性は無料で多くのサービスが利用できるので、
男性と出会えている女性は、必要ないサービスかもしれません!

 

そのため、ペアーズでマッチングしない女性は、検討すると良いでしょう!

 

ペアーズの登録方法は?Pairsに登録した方がいい理由4つ!

ペアーズとゼクシィ縁結びを比較してみた違い!年齢層で選ぶべき理由!

レディースオプションでできること

ペアーズのレディースオプションでできることをまとめてみました。

 

    <レディースオプションでできること>

    1.いいね!が50回加算される

    2.検索結果に上位表示される

    3.検索項目が増える!

    4.オンライン表示を隠せる

    5.メッセージの未読・既読がわかる

    6.初回のメッセージ優先審査

    7.弁護士費用サポート

 

女性の無料会員比べて、多くの機能が使えるようになります。

 

特に使えるサービスをピックアップして説明していきたいと思います!

 

ペアーズで無料で出会う方法は?Pairsの無料会員でできること6つ!

いいねが50回加算

レディースオプションに加入することで、いいねが50回加算されます!

 

女性の無料会員は、毎月30回なので、
2倍近い男性にアプローチできる計算になります。

 

ペアーズは、ハイステータス男性やイケメンが多いので、
多くのイケメン男性と出会いたい女性には、お得なオプションかもしれません!

 

また、多くの男性と同時進行していく事で、理想のお相手をつかまえやすくなります!

 

婚活で成功するには、異性を比較することも大切なので、
妥協したくない女性には、おすすめのサービスとなっています。

 

婚活の同時進行は何人まで!?意外な男女の本音とは?

Facebookのペアーズは友達にバレる!?ばれないための対処法について

検索上位表示される

レディースオプションは、男性が検索した時に上位表示されます!

 

男性は、検索してお相手を見つけることが多いので、
上位表示は、多くの男性と出会うために効果的な方法となります。

 

ペアーズは、かなり多くのユーザが登録しているので、
検索上位になればなるほど、たくさんの男性の目に留まります!

そこで、あなたのプロフィールが魅力的であれば、
いいねが届くため、あとは気になる異性を選べばいいだけです!

 

そのため、無料会員でいいねが来ない場合は、
レディースオプションに加入するのも1つの方法となります!

 

OmiaiとPairsを比較してわかった違い!出会えるアプリはどっち?

マッチブックとPairsを比較してみた違い!大学生におすすめの理由!

メッセージの既読がわかる

レディースオプションに加入する事で、メッセージの未読・既読がわかります!

 

これは、LINEにデフォルトで実装されている機能と同じで、
メッセージが読んだか読んでないかがわかるサービスです!!

 

メッセージの返信スピードによって、自分の優先順位がわかります。

 

そのため、あったら便利な機能と言えるでしょう。

 

相手の食いつきがいい場合は、女性からデートに誘うのもありかもしれません。

初回のメッセージ優先審査

レディースオプションには、初回メッセージの優先審査があります!

 

無料会員では、メッセージ付きいいねを送っても、
お相手にメッセージが届くまでに、タイムラグがあります!

 

そのため、オンラインの男性にアプローチをしても、すぐお相手にメッセージが届きません。

 

レディースオプションに加入すれば、ほぼリアルタイムで
メッセージが届くため、埋もれることなく男性にアピールできます。

 

そのため、メッセージの優先審査も大きなメリットの一つだと思います!

支払い方法は!?

レディースオプションの支払い方法は、次の3つです!

 

    <支払い方法>

    ・クレジットカード
    ・Apple ID
    ・Goole Play
    ※AppleID決済のみ3,500円/月となります

 

すぐに利用したい場合は、クレジットカードがおすすめです!

 

また、クレジットカードでトラブルになったこともありません。

 

大手が運営していることもあり、安心して利用できるサービスだと思います!

 

まだ、Pairs(ペアーズ)に登録していない人は、
男女共に、登録無料となっていますので、ぜひ試しに登録してみてくださいね!

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

また、こちらの記事では、婚活アプリの詳細を
ランキング形式で解説しているので参考にしてみてくださいね!

 

>>Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!