ハロウィン

ハロウィンは、恋愛に繋がるイベントの1つです。

 

仮装やコスプレを通じて、見知らぬ男女が出会いやすいでしょう。

 

ここ数年、ハロウィン当日は、コスプレを楽しむ男女で街が溢れています。

 

クリスマス前の恋人探しとしてうってつけのイベントかもしれません。

 

そこで、今回は、ハロウィンで恋愛に発展しそうなイベントをまとめてみました!

クリスマス前の最適なイベント!?

つい、数年前までは、夏が終わるとクリスマスまで時間があるし、

 

「恋人探しはギリギリでいいや!」

 

と思っていた方も多いと思います!

 

ただ、ハロウィンイベントの登場により、
クリスマスに向けてハロウィンで恋人候補を探す人も少なくないそうなんです!

 

クリスマス特需によって、即興で付き合った関係は長く続かない事は多いかもしれないですが、
ハロウィンから仕込んでいれば、長く続きそうな感じがしませんか?

 

ハロウィンはイベント色濃いですが、出会いにまつわるイベントも多いんです!

クラブイベント!!

いきなりハードル高いイベントの紹介ですが、
なんやかんやで出会いの場となるんです!

 

クラブのイメージはというと、結構こんな感じに思っている人はいるんじゃないでしょうか。

 

    <クラブのイメージ>

  • チャラい
  • 軽い

 

確かにいつものクラブは、このイメージで間違いありません。

 

しかし、ハロウィンイベントだけは違うんです!

 

また、クラブイベントなので、11時ごろから明け方までが基本です。

 

10月末のハロウィンにあわせて、

 

「仮装した女の子が多数訪れるんです!!」

 

クラブでの出会いに関しては、通常の恋活と比べると

 

楽しいを全面に押し出したイベントになるんですが、

 

TPOを弁えたトークをしていれば、出会いの場として成立します!

 

Sponsored Link




 

クラブで仲良くなるコツとしては、サークルノリを全面に打ち出すコトだと思います!

 

夜でお酒も入っている事が多いです。

 

そのため、軽いノリを重視することで、良い出会いに繋がりやすくなります!

 

クラブイベントを敬遠している人も多いと思いますが、
ハロウィンの出会いとしてはおすすめです!

 

プレミアムステイタスの評判が気になったので一人参加してみた!

プレミアムステイタスはサクラがいない!?お勧めできる7つの理由は!

パーティーイベント!

通常のパーティーもハロウィン仕様になっている事が多いです。

 

そして、この時期だけは、

 

「参加する女性のレベルが一気にあがります!!」

 

そのため、この時期だけパーティーに参加しちゃう猛者もいるほどです(笑

 

こちらもいつものパーティーよりは、恋活臭は薄れノリが良いイベントになりがちです

 

お昼頃のイベントだと、お酒が出ない場合もあります。

 

テンション高めのノリについていけなさそうな方は、
コンビニで一杯飲んでから参加するのも一つの手かもしれません。

 

銀座や恵比寿で開催されるお酒が飲めるパーティーがおすすめです。

イベントにまぎれる!?

これは、番外編ですが、ハロウィン時には仮装して街を歩く女性が急増します。

 

その人に普通に声をかけるというものですね。

 

「イベントじゃないでしょ!!」と突っ込まれそうですが、

 

渋谷や六本木であれば、人で溢れ気分も高揚しているため、

 

複数人で声をかける事で、仲良くなれるチャンス

 

が、ゴロゴロ転がっているんです!

 

恋人候補を捕まえる大チャンスなので、
ぜひ、友人と試してみてはいかがでしょうか?

 

声をかけるときは、この手のSHOPで簡単な仮装を購入できますので、
グッズをそろえる事で、出会いの成功率がアップするかも!

 

>>ハッピーコスチュームの詳細を確認する

まとめ

恋につかえるハロウィンイベントは、いかがでしたでしょうか。

 

正直、クラブは長期的な出会いの場にはなりづらく、あまり触れてこなかったのですが、
イベント時であれば、参加しやすいので特別に記事にしてみました!

 

ハロウィンはまだ先ですが、出会えるチャンスはふんだんにあるので、
気になったらイベントに足を運んでみてはと思います!