ハロウィン

ハロウィンは、男女共に楽しめるイベントの1つです。

 

カップルとなると、プレゼントに悩む人も少なくないですよね。

 

彼氏の趣味・嗜好を把握して、プレゼントを見繕っておくと良いかもしれません。

 

彼の趣味にかけ離れたプレゼントを送ってしまうと、別れる原因になるかもしれません。

 

そこで、今回は、彼女からもらったら嬉しいプレゼントを紹介していきます!

手作りは重いのか!?

彼女からのプレゼントといったら、手作りが定番ですよね!

 

クリスマスには、手編みのセーターを編んであげたり・・

 

そこで、ハロウィンも、手作りのプレゼントを贈ろうと思うかもしれません。

 

しかし、イベント色の強い催し物で、手作りを重く捉える男性は少なくありません。

 

数か月先には、カップルにとって一大イベントとなるクリスマスがひかえています。

 

そのため、ハロウィンは、軽めのプレゼントを選ぶと良いかもしれません。

 

ハロウィン2017はいつからいつまで!?日にちや期間をまとめてみた!

カップルでハロウィンを満喫!!二人の仲が深まる過ごし方3選!

やっぱりハロウィン限定品!?

ハロウィンシーズンは、限定のお菓子が少なくありません。

 

ジャックオーランタンや魔物をかたどったクッキーが定番ですよね!

 

そこで、3つのポイントに絞ってプレゼント探しをすると良いかもしれません。

 

    彼氏に好かれるハロウィンプレゼントのコツ!

  • ハロウィンならではの限定品
  • ハロウィンキャラクターモノ
  • ハロウィンを感じられるアイテム

 

これらの3つを兼ね備えたプレゼントしては、お菓子が丁度良いかもしれません。

Sponsored Link




軽めのプレゼントで気になったのがありましたので、紹介しますね!

 

「ハロウィン限定のデミタスカップケーキ」

ケーキ
引用元:「TABLES」タブレス
URL:http://www.tables.jp.net/tables/news/detail.php?pkId=375

 

スイーツで評判のタブレスさんです。

 

東京・表参道に店舗があるので、アクセスしやすい人も多いかもしれません。

 

ハロウィン感と可愛さを兼ね備えているので、プレゼントとしておすすめです。

 

また、パウンドケーキやハロウィンクッキーなども喜んでくれると思います!

 

ハロウィンを感じられて一緒に楽しめるプレゼントを選ぶと良いかもしれません。

 

ハロウィンはお家でまったり?恋人と楽しむ正しいデートの方法!

ハロウィンイベント券!?

ハロウィンシーズンは、イベントが目白押しです。

 

そのため、ハロウィンイベントを催す水族館もおすすめです。

 

その他イベントチケットをプレゼントして、2人でデートもありですね。

 

まず、チケットをプレゼントする女性も少ないでしょう。

 

逆に、良い思い出になり、彼氏もきっと喜んでくれると思います!

 

もちろん、彼氏の趣味にあったイベントが前提です。

 

そのため、彼氏の趣味・嗜好の把握はしておいた方がいいかもしれません!

 

クリスマスに彼氏が喜ぶサプライズは?惚れさせる演出4選!

まとめ

彼氏へのハロウィンプレゼントをまとめてみました。

 

少しオシャレなお菓子が鉄板のプレゼントではないでしょうか。

 

多くのイベントや限定品が目白押しなので、目移りしてしまうかもしれません。

 

ただ、クリスマスに向けて、彼氏との距離を縮めるチャンスでもあります。

 

ハロウィンイベントに適した温度感で、気持ちを伝えるのも良いかもしれません。