ハロウィン

ハロウィンシーズンは、多くのパーティーが開催されます。

 

クリスマスに向けて、恋人候補を探す人も少なくないでしょう。

 

しかし、どうやって連絡先を交換するのかわからない人もいるかもしれません。

 

ノリと勢いだけでもその場限りになってしまいやすいですよね。

 

そこで、ハロウィンパーティーで、スマートに連絡先を交換する方法を紹介していきます!

やっぱりLINEは必要?

昨今、LINEが連絡先の交換手段の1つとなりつつあります。

 

一昔前まではメールが主流でしたが・・

 

イベントでメールアドレスを教え合う光景はみかけなくなりましたよね。

 

メールアドレスの時代は、個人情報を晒す感覚が強かったように思います。

 

しかし、コミュニケーションツール・LINEであれば、気軽に教え合うことができます。

 

そのため、とりあえず、男女共に連絡先交換するという流れになりやすいです。

 

また、とあるデータでは、20代の94%がLINEを利用しているそうなんです。

 

このデータからも、連絡先交換にLINEは必須と言っても過言ではないと思います。

 

そのため、LINEをやっているだけで連絡先交換がスムーズになります。

 

インストールしていない人は、使い慣れておいた方が良いかもしれません。

 

LINEでブロックされているかを確認する最新の方法とは!

元カレからLINEで連絡してくる心理は!?理由No.1は〇〇だった!

一緒に写真を撮ろう!!

ハロウィンパーティーは、仮装ありきのイベントです。

 

そのため、多くの女性はコスプレしているケースが少なくありません。

 

非日常を楽しむイベントなので、仮装を写真に収めたい人が多いでしょう。

 

そのため、他イベントに比べ、写真を撮ることで仲良くなるきっかけが作りやすくなります。

 

パーティーである程度会話をした後に、下記の流れを作ると良いでしょう。

 

    ハロウィンパーティーで連絡先交換をする流れ

  • 仮装について、褒めるorいじる
  • 一緒に写真を撮る
  • 画像送るから連絡先交換しましょう

Sponsored Link




この3ステップでカンタンに連絡先交換ができるんです。

 

これなら簡単にできそうな気がしませんか!?

 

カンタンなトーク例をあげておくので、参考にしてみてくださいね。

 

男:「めっちゃその仮装イケてるね!!」

女:「ホント!?」

男:「せっかくだし、皆で写真撮ろっか」

女:「いいよ~」

男:「写真送るからLINE教えて!」

 

という感じです。

 

ここでのポイントは、当たり前のように話を展開させるという事です。

 

相手の反応に動じたり、ドギマギすると怪しまれますw

 

また、ハロウィンイベントの特性上、テンションが高い女性が少なくありません。

 

そのため、もしよかったらというようなへりくだるワードは逆効果になりやすいです。

 

ぜひ、参考にしてみてくださいね!

 

ハロウィンで恋愛成就!?おすすめの出会いイベントはコレだ!

ハロウィンのコスプレでモテ期到来!やりたい仮装を聞いてみた!

まとめ

ハロウィンで連絡先を交換する方法は、いかがでしたでしょうか。

 

ツールの確保とトーク流れさえ把握していれば、連絡先交換は難しくありません。

 

ただ、いつも物静かな男性は、テンションをあげるのも一苦労かもしれません。

 

そんな時は、アルコール+コスプレでノリが出せるのではないでしょうか!

 

多くの仮装ショップがありますが、こちらのお店はおすすめです。

 

>>ハッピーコスチュームの詳細を確認する

 

コスプレに迷ったら、ぜひ参考にしてみてくださいね。