ハロウィン

こんにちは!!

 

ハロウィンといえば、コスプレが楽しみという方も多いでしょう。

 

年々に規模が拡大し、最近では、クリスマス以上の盛り上がりを見せています。

 

そこで、一番悩むのがコスプレではないでしょうか。

 

コスプレの出来次第で、どれだけモテるかに影響してきます。

 

そこで、今回は、女性にやりたい仮装を聞いてみました!

ナースが手軽!?

女性がやりたい仮装で、一番人気がナースでした。

 

あまりに普通すぎて驚きましたが、理由を聞いてみると、

 

見慣れた職業の人が血糊仕様となっている非日常感が良いとのコト!

 

ただのナースコスというよりは、血糊に興味深々なんだそうです!!

 

血糊の出来栄えによって、ナースコスの完成度が大分変ってきそうですね。

 

ハロウィンで傷メイクを楽しもう!?簡単な方法はコレだ!!

 

ちなみに、ストレートにモテそうだから!!という人もいますね。

 

また、洋服の生地から買ってきて作りたいという猛者もいます。

 

ハロウィンを通して、みんなで盛り上がるのが楽しいようです!

ゾンビで非日常感を!!

非日常の定番といえば、ゾンビですよね。

 

もうこの世の人ではないですからね(笑

 

これは、夜に会うと本当に怖くて、
クオリティー高い仮装を求めている女子に人気のようです。

Sponsored Link




どれだけゾンビに近づけるかという事で勝負して、盛り上がるんだとか・・

 

ンビは、背が高い女性が挑戦したいと言っている事が多い気がします!

 

スタイルが色濃く反映されるからなのかもしれませんね。

 

非日常を楽しみたい女の子は、ゾンビをお勧めします(笑

アラレちゃんも人気

ある一定層でアラレちゃんコスも人気です。

 

今年はアラレちゃんで盛り上がる!と言っている女性もいました(笑

 

どんな衣装が必要かというと、次の3点となります。

 

    アラレちゃんコスに必要なアイテム3つ

  • アラレちゃん帽子
  • 紫色のウィッグ
  • オーバーオールスカート

 

アラレちゃんコスプレが完成すると、こんな感じになります!

 

 

ハロウィンらしさは全くないですが、
可愛いキャラクターなので、需要があるのかもしれません!

 

もしかしたら、「キ~ン」と走りまわりたいだけかもしれないですが(笑

 

このアラレちゃんは、男性の仮装でいうとマリオあたりの位置づけに当たりそうですね。

まとめ

ハロウィンのコスプレ事情をまとめてみました。

 

男女で違う視点でコスプレを選んでいる事が多いのかもしれません。

 

女性は、モテたいという層とパリピ的な盛り上がりを考える層に分かれます。

 

毎年、多くのコスプレで賑わうため、挑戦してみてはいかがでしょうか?

 

コスプレに迷ったら、下記のショップがおすすめです。

 

>>ハッピーコスチュームの詳細を確認する

 

ぜひ、参考にしてみてくださいね。