合コン ブサイク

合コンでブサイクは、不利です。

 

これは、誰が見ても間違いない事実でしょう。

 

イケメンとブサイクが同席していたら、イケメンに興味が沸きますよね。

 

とはいえ、ブサイクだからと言って、
合コンで彼女ができないというコトでもありません。

 

ブサイクやブサメン男ならではの戦略・テクニックもあります。

 

そこで、今回は、合コンでブサイクが彼女を作る方法を紹介したいと思います。

女幹事に気に入られよう

合コンで、イケメンはどのように立ち回ってもモテます。

 

しかし、ブサイク、ここでいう非イケメンの場合、
女性陣の評価を高めておくことで、最終的に選ばれやすくなります。

 

そこで、まずは、参加者の中で、主導権を握っている女性を見極めましょう。

 

大抵は、幹事や年上の女性が主導権を握っている傾向にあります。

 

彼女に気に入られることで、立ち回りやすくなります。

 

さらに、トークが面白い人と思ってもらえたら、効果覿面です。

 

合コンでは、イケメンとは異なる努力をすることで勝利を掴みやすくなります。

 

合コンでの彼女の作り方とは!恋人ができる方法と行動5選!

合コンでイケメンはモテる!?美男子よりも好かれる男の特徴4選!

トーク力は必須

ブサメンには、トーク力は必須です。

 

というのも、他に雄として勝負できる武器が少ないからです。

 

社会人の女性は、彼氏に面白さや財力を求める傾向にあります。

 

そのため、鉄板面白エピソードや場を支配するトークを準備しておくと良いでしょう。

 

どうしても面白い話ができないのであれば、
女性や男友達をいじって、場の空気を作ることをおすすめします。

 

ブサイクが主導権を握って、話を進める事でモテに繋がりやすくなります。

 

合コンがうまくいかない理由とは!?失敗する原因とポイント4つ!

売れ残りの男は特徴あり!?アラサーでも間に合う婚活の方法とは!

焦りは禁物

合コンで、相手にされないと焦ってしまいますよね。

 

しかし、ブサイクだからこそ、焦りは禁物となります!!

 

焦りをみせた瞬間に、キモイ認定されてしまい、試合終了です。

pairs

そのため、如何なる時でも、余裕を演出することをおすすめします。

 

余裕をみせる事で、女性陣に男らしさをみせつける事ができます。

 

これが、オスとして見られる第一歩となりやすいです。

 

彼女ができない30代はヤバい?恋人の作り方とモテない理由とは!

彼女欲しい社会人が出会う方法は?今すぐできる恋人の作り方とは!

主導権を握ろう

合コンでは、主導権を握った男女は強いです。

 

美醜に関わらず、主導権を握ることで、自分の要求が通りやすくなります。

 

そのため、ブサイクであればあるほど、主導権を握ることが大切です。

 

相手女性のボスに気に入られれ、参加男性のイケメンにも仕事をさせない・・

 

場を支配できれば、あなたがブサメンでもかなり勝率はあがるでしょう。

 

主導権の握り方は、トーク力と社会的地位に影響されます!

 

会社繋がりの合コンであれば、社会的地位が効果的に働きやすくなります。

 

そのため、自分が上位にたてる会社絡みのコンパに参加するのも1つの方法です。

 

保育士と合コンしたい!付き合うなら婚活アプリがおすすめの理由!

看護師と合コンしたい!モテるコツと抑えておきたいポイントとは!

まとめ

合コンでブサイクが彼女を作る方法は、いかがでしたでしょうか。

 

外見で勝てない分、トーク力での勝負が求められます。

 

難しそうに思えるかもしれませんが、
一度コツを掴んでしまうと、カンタンです!!

 

しかし、高いコミュニケーション能力が求められます。

 

そのため、非イケメンが彼女を作るには、
出会いの数が圧倒的に多い、恋活・婚活アプリがおすすめです。

 

また、恋活アプリは、チームプレイを考える必要がありません。

 

お相手に気に入られるかどうかのシンプルな作りとなっています。

 

また、恋活アプリと聞くと、サクラばかりという印象があるかもしれません。

 

しかし、上場企業が運営しているアプリが多いため、
セキュリティーが大幅に向上し、安心して利用できます。

 

また、男性は、定額制の3,000円前後で利用できるため、
いつの間にか課金されることもなく、コスパの高い出会いが期待できます。

 

数多くの恋活アプリで、おすすめは次の3つです。

 

アプリ名年齢層累計会員数月額利用料金目的
Pairs(ペアーズ)20代前半~30代前半700万人1,280円~
女性:完全無料
恋活~婚活
Omiai20代中盤~30代後半250万人2,780円~
女性:完全無料
恋活~婚活
with20代前半~30代前半100万人1,300円~
女性:完全無料
恋活~婚活

 

ペアーズもOmiaiも、会員数が250万人を超えています。

 

そのため、好みの異性が見つからないことは少ないと思います!

 

また、プロフィールを絞って検索できるため、
理想のお相手を見つけやすいシステムとなっています!

 

Omiaiは、結婚を意識した女性が多く、20代後半以降の男女におすすめです!

 

一方、Pairs(ペアーズ)は、年齢層が若く、ライトな恋活ユーザーが多いです!

 

コミュニティー機能もあるので、趣味から繋がりやすく、
夏の出会いを加速させる恋活アプリの1つとなっています!

 

withは、メンタリストDaiGo監修の相性診断を取り入れています。

 

そのため、占い好きや恋の相性が気になる男女に人気の恋活アプリです。

 

いずれのアプリも登録無料なので、
ぜひ、試しに登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

>>今すぐOmiaiを無料体験する!

 

また、こちらのランキング記事で、
おすすめアプリをまとめているので参考にしてみてくださいね!

 

>>出会える婚活アプリランキングを見てみる