合コン うまくいかない 理由

合コンは、いまや出会いの場として根強い人気を誇ります!

 

しかし、そんな合コンでもうまくいかない人も多いそうなんです。

 

複数回参加してみて、恋が実らないのであれば、
合コンで、NG行動をとっているのかもしれません!!

 

そこで、今回は、合コンでうまくいかない理由を紹介していきます。

選択肢が多すぎるから

合コンは、20代であれば開催するのはカンタンですよね。

 

そのため、参加した合コンにイイ人がいなくても、
次があるからいいやという気持ちになってしまいがちですよね。

 

しかし、次の合コンでいい人があらわれる保証はどこにもありません。

 

そのため、少しでもいいなと思う異性がいれば、
積極的に、アプローチすることで、素敵な出会いを掴みやすくなります。

 

一期一会を大切にすることで、合コンから恋愛に発展する可能性が高くなります。

 

合コンで相手にされない女とは?第一印象が大事な理由!

合コンに可愛い子は来ない!美人に出会う方法があるって本当!?

同性同士で話してしまう

合コンは、男女がコミュニケーションをとる出会いです。

 

合コン慣れしていない女性は、内輪で盛り上がってしまう傾向にあるかもしれません。

 

しかし、それでは、せっかくの合コンが良い出会いに繋がりづらいですよね。

 

そのため、合コンでは、極力、異性と会話することをおすすめします。

 

また、合コンメンバーにイイ人がいなくても、
次の出会いに繋げるために仲良くなることも1つの方法です。

 

合コンでの彼女の作り方とは!恋人ができる方法と行動5選!

合コンで彼氏ができない理由とは!?非モテ女子を卒業する方法!

気合が入りすぎで不自然

合コンでは、自然体な男女が好まれやすいです!!

 

そのため、ファッションやトークなど、
気合が入りすぎて不自然さがわかる男女は選ばれづらいです。

 

まず、男女共に、清潔感のある服装をしていれば合格点です!!

また、男性は、スーツやジャケット中心で、
女性は、華やかな女性らしさがわかる服装が好まれるでしょう。

 

トークに関しても、駆け引きしすぎは、NGです。

 

周囲に気を遣いつつ、話を盛り上げられる人が好印象となります。

 

看護師と合コンしたい!モテるコツと抑えておきたいポイントとは!

公務員と合コンする方法が知りたい!モテる女性になる方法とは!?

ガードが固すぎる

合コンは、男女が楽しむ出会いの場です。

 

そのため、ガードが固すぎたり隙がない子は、敬遠されがちです。

 

初対面とは言え、あまりにもガードが堅いと、
2人で楽しくお酒を飲めるイメージが沸きづらいですよね。

 

そのため、よほどタイプでなければ、デートに誘おうと思わない人がほとんどです!

 

男性も、あまりしゃべらない人は、これに該当します!

 

そのため、男女共にガードを緩めつつ、
楽しく会話ができる雰囲気があれば、次の出会いに繋がりやすくなります。

 

高学歴の彼氏が欲しい!賢いお金持ちの恋人をゲットする方法とは!

マッチドットコムは結婚できるの!?彼氏ができるかやってみた結果

まとめ

合コンがうまくいかない理由は、いかがでしたでしょうか。

 

相対的に、楽しい雰囲気を作り出すことで成功に近づきやすいです。

 

自分で盛り上げるのが苦手であれば、
盛り上げ役をメンバーとして選ぶことも大切です。

 

また、どうしても合コンは、一度に出会えるお相手に限界があります。

 

そのため、多くの異性の中から彼氏・彼女を作るには、恋活アプリがおすすめです。

 

こちらのランキング記事で、
おすすめアプリをまとめているので参考にしてみてくださいね!

 

>>Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!