合コン 彼氏できない

合コンで、彼氏ができない女性は多いのではないでしょうか。

 

毎週末、合コンに参加しても、いつも1人で帰宅!

 

合コンは開催しやすい半面、ただの飲み会で終わってしまうことも多いですよね。

 

実は、合コンで彼氏ができない女性には、いくつかの共通点があります。

 

そこで、今回は、合コンで彼氏ができない理由を紹介していきます。

合コンで彼氏ができないのは当たり前!?

まず、合コンで彼氏ができる女性は、ほんの僅かです!!

 

対複数の合コンの中で、相思相愛になることは少ないのではないでしょうか。

 

また、次のデートに漕ぎつけたとしても、
やっぱりこんな人じゃなかったという不満があふれ出します。

 

これは、男女共に共通です。

 

さらに、合コンは、気軽に開催できてしまうので、
理想に近い人がいなければ、恋愛に発展しづらい出会いの1つです!

 

そのため、合コンで彼氏ができないのは当たり前なのかもしれません。

 

合コンで相手にされない女とは?第一印象が大事な理由!

公務員と合コンする方法が知りたい!モテる女性になる方法とは!?

メンバー選びが下手

合コンでは、メンバー選びが重要です!!

 

女の子は、単純に仲が良い女の子同士で参加しがちですよね。

 

しかし、そこですでに勝敗が決まっているケースもあります。

 

もし、合コンに参加する仲の良い友達が、
あなたと同系統の上位互換の女性だとしたら・・

 

正直、その時点で、あなたが合コンで彼氏をゲットできる見込みは薄くなります。

 

そのため、もし心あたりがある人は、
あなたとは違う系統の女性と合コンをすると良いでしょう。

 

そうすることで、あなたにスポットライトが当たりやすくなります。

 

警察官と合コンしたい!モテる女になるために抑えておくべきコツとは!

医者と合コンする方法が知りたい!?モテるテクニックは簡単ってホント?

高望みし過ぎる

合コンは、1つの出会いの場として人気です!

 

しかし、お互い見知った異性をきっかけに開催されますよね。

 

また、参加人数は多くても10人程度のため、
そこで、イケメンなど、理想の彼氏と出会うのは至難の業です。

 

そのため、合コンで彼氏を作るには、
自分の中で、ボーダーラインを引いておくと良いでしょう。

 

あるラインを超えた男性とは、積極的に会話をしてみるなど、
ルールを決めておくことで、恋愛に発展しやすくなります!!

 

マッチドットコムは結婚できるの!?彼氏ができるかやってみた結果

ペアーズは彼氏ができない!?彼氏ができた人とできない人の4つの違い!

外見が男ウケしていない

合コンで彼氏ができない人は、外見が男ウケしていないことも多いです。

 

何度も合コンに参加して、恋愛が成就していないのであれば、
そもそも、スタートラインにすら立てていないのかもしれません。

 

女性は、化粧と髪型・ファッションでかなり印象が変わります。

そのため、いくらでも、男ウケする印象を演出することができます。

 

モテる女友達やファッション雑誌を参考にしても良いでしょう。

 

開始早々から、全く話をフラれないとなると、
もしかしたら外見を見直してもいいかもしれません。

 

SEの彼氏が欲しい!エンジニアの恋人の作り方とは!

自衛官の彼氏が欲しい!自衛隊員と出会う方法4パターン!

トーク力も大切

合コンでは、男女とも第一印象が重要です。

 

また、外見をクリアした後は、トーク力が審査されます。

 

とはいえ、合コンで女性は、自分から話題を発信する必要はありません。

 

しかし、相手に楽しそうな雰囲気を与える事は大切です。

 

また、合コンでは気の利いた男性ばかりではない事もあるため、
いくつか鉄板の質問を用意しておいても、いいかもしれません!!

 

話題に困ったら、恋バナがおすすめです(笑

 

銀行員と結婚したい!銀行マンの彼氏の作り方と出会う方法!

高学歴の彼氏が欲しい!賢いお金持ちの恋人をゲットする方法とは!

まとめ

合コンで彼氏ができない理由は、いかがでしたでしょうか。

 

他にも多くの理由がありますが、代表的なモノをまとめてみました。

 

とはいえ、まずは、いい人が来ないとか・・
イケメンがいないとか、男性のせいにしないことも大事かもしれません。

 

ただ、やはり合コンは、一度に出会える人数に限界があります。

 

そのため、彼氏作りを優先するならば、
多くの男性から彼氏候補を選べる恋活アプリをおすすめします!!

 

婚活アプリと聞くと、サクラやセキュリティー面での不安を感じるかもしれません。

 

しかし、最近では、上場企業が運営しているアプリが多いため、
セキュリティーが大幅に向上し、安心して利用できます。

 

また、女性は完全無料で出会えるアプリが多いので、
合コンに比べても、コストパフォーマンスが高い出会いの1つです。

 

多くの恋活アプリで、おすすめは次の3つです。

 

アプリ名年齢層累計会員数月額利用料金目的
Pairs(ペアーズ)20代前半~30代前半700万人1,280円~
女性:完全無料
恋活~婚活
Omiai20代中盤~30代後半300万人2,780円~
女性:完全無料
恋活~婚活
with20代前半~30代前半100万人1,300円~
女性:完全無料
恋活~婚活

 

ペアーズもOmiaiも、会員数が300万人を超えています。

 

プロフィールを絞って検索できるため、
理想のお相手を見つけやすいシステムとなっています!

 

Omiaiは、結婚を意識した女性が多く、20代後半以降の男女におすすめです!

 

一方、Pairs(ペアーズ)は、年齢層が若く、ライトな恋活ユーザーが多いです!

 

コミュニティー機能もあるので、趣味から繋がりやすい特徴があります。

 

withは、メンタリストDaiGo監修の相性診断を取り入れています。

 

そのため、占い好きや恋の相性が気になる女性に人気の恋活アプリです。

 

いずれのアプリも登録無料なので、
ぜひ、試しに登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

>>今すぐOmiaiを無料体験する!

 

それぞれのアプリに特徴がありますので、こちらの記事も参考にしてみてくださいね!

 

OmiaiとPairsを比較してわかった違い!出会えるアプリはどっち?

 

また、こちらのランキング記事で、
おすすめアプリをまとめているので参考にしてみてくださいね!

 

>>Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!