合コン 彼女 作り方

今や、合コンは、出会うツールの1つですよね!

 

合コンで彼女を作りたいという男性は、多いのではないでしょうか?

 

ただ、闇雲に合コンを開催するだけでは、
彼女ができる人とできない人で明暗がわかれてしまいます。

 

そこで、今回は、合コンでの彼女の作り方を紹介していきたいと思います。

率先して幹事をつとめる

合コンで幹事をつとめることは、ステータスとなります。

 

女性から、リーダー的な存在に見えるため、
加点された状態から合コンをスタートできるでしょう。

 

また、幹事という面倒な役回りを引き受ける事で、
他の参加男性から、女性の選択権を与えてもらえやすくなります。

 

もちろん、最低限のトーク力と外見がないと難しいです。

 

ただ、ある程度の経験があれば、幹事をつとめることで、彼女を作りやすくなります。

 

合コンで相手にされない女とは?第一印象が大事な理由!

合コンに可愛い子は来ない!美人に出会う方法があるって本当!?

メンバー選びが重要

合コンで、彼女を作るにはメンバー選びが重要です。

 

女性は、グループの中で上位の男性に、男らしさや魅力を感じます。

 

そのため、総合力で、上位2位以内に入ることが大切です!

 

上位2位以内に入れないのであれば、彼女は作れないでしょう。

 

また、外見やキャラクターが被らないようなメンバー選びも重要です。

 

キャラクターが被ってしまうことで、男女のトラブルに見舞われる可能性もあります。

 

そのため、好みを分散させる努力も必要となります。

 

合コンで彼女を作るには、キャラクターと総合力を加味して、
女性視点で、上位に入れるメンバー選びをすることが大切です!!

 

保育士と合コンしたい!付き合うなら婚活アプリがおすすめの理由!

看護師と合コンしたい!モテるコツと抑えておきたいポイントとは!

足を引っ張り合わない

合コンは、チームプレイのゲームです!!

 

そのため、同性同士で足を引っ張り合わないのは必須です。

 

場合によって、年齢や職業などをちょろまかしたい時もあるかもしれません。

そんな時には、口裏をあわせておくことが大切です。

 

また、二次会に行くかどうかの決定権を、誰かに委ねておくのもありです。

 

細かい合図を決めておくことで、スムーズなチームプレイができ、
結果として、彼女が作りやすい合コンを開催しやすくなります!!

 

CAと合コンしたい!モテる服装や抑えておきたい話題とは!?

SEは彼女ができないってホント!?エンジニアでもできる恋人の作り方!

座席は交互に座る

合コンでの座席も重要となります。

 

真正面に向かい合うと、緊張してしまうことも多いですよね。

 

そのため、交互に座ることで、緊張がほぐれやすくなります。

 

また、心理的距離も近づくため、お互いが仲良くなる傾向が強いです。

 

また、はじめから、交互に座るのは難しいかもしれません。

 

そんな時は、幹事の合図で席替えタイムを設けると良いでしょう。

 

1対1で喋る時間を多く作ることで、彼女が作りやすい合コンとなります。

 

SEは彼女ができないってホント!?エンジニアでもできる恋人の作り方!

彼女欲しい大学生が恋人ができない理由!彼女の作り方と簡単に出会う方法!

盛り上げ役になろう

合コンでは、周りに気を遣える男性はモテます。

 

単純に盛り上げ役だったり、話を振ってあげる係だったり・・

 

複数の男女が集まると、どうしても話題に入ってこれない男女が出てきますw

 

そこで、彼や彼女をサポートしてあげることで、好印象となります。

 

トークに余裕があれば、試してみるといいかもしれません。

 

可愛い彼女が欲しい!作り方と抑えておきたいコツ3パターン!

彼女いない歴=年齢が30代は生涯独身!?今すぐ恋人と出会う方法!

まとめ

合コンでの彼女の作り方は、いかがでしたでしょうか。

 

正直、合コンは、チームプレイなので難しいですw

 

また、コミュニケーションに自信のある人が楽しむツールと感じています。

 

そのため、今まで合コンで彼女が出来なかった人は、
合コン攻略法を考えるのではなく、他の出会い方がおすすめです。

 

合コン以外にも多くの出会いがありますが、恋活アプリがおすすめです!

 

恋活アプリは、1対1のやりとりなのでチームプレイを考える必要がありません。

 

お相手に気に入られるかどうかで、彼女作りができるシンプルな作りとなっています。

 

恋活アプリと聞くと、サクラばかりという印象があるかもしれません。

 

しかし、最近では、上場企業が運営しているアプリが多いため、
セキュリティーが大幅に向上し、安心して利用できます。

 

また、男性は、定額制の3,000円前後で利用できるため、
いつの間にか課金されることもなく、コスパの高い出会いが期待できます。

 

多くの恋活アプリで、おすすめはペアーズOmiaiです!

 

アプリ名年齢層月額利用料金目的
ペアーズ20代前半~
30代前半
1,480円~
女性:完全無料
恋活~婚活
Omiai20代中盤~
30代後半
2,780円~
女性:20代まで無料
恋活~婚活

 

ペアーズもOmiaiも、会員数が250万人を超えています。

 

そのため、好みの異性が見つからないことは少ないと思います!

 

また、プロフィールを絞って検索できるため、
理想のお相手を見つけやすいシステムとなっています!

 

Omiaiは、結婚を意識した女性が多く、20代後半以降の男女におすすめです!

 

一方、Pairs(ペアーズ)は、年齢層が若く、ライトな恋活ユーザーが多いです!

 

コミュニティー機能もあるので、趣味から繋がりやすく、
夏の出会いを加速させる恋活アプリの1つとなっています!

 

男女共に登録無料なので、ぜひ、試しに登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

>>今すぐOmiaiを無料体験する!

 

それぞれのアプリに特徴がありますので、こちらの記事も参考にしてみてくださいね!

 

OmiaiとPairsを比較してわかった違い!出会えるアプリはどっち?

 

また、こちらのランキング記事で、
おすすめアプリをまとめているので参考にしてみてくださいね!

 

>>出会える婚活アプリランキングを見てみる