poiboy android

poiboy(ポイボーイ)は、女の子の恋愛応援アプリです。

 

リリースされてからしばらくは、iphone版のみでした。

 

しかし、つい最近、Android版がリリースされました!

 

そこで、今回、android版でpoiboyをはじめてみました。

 

実際に使ってみた感想と評価をまとめていきたいと思います。

poiboyのandroid版とは!?

poiboy(ポイボーイ)は、恋愛コミュニティーアプリです。

 

18歳~24歳の男女が80%をしめている美男美女の為のアプリです。

 

また、男性は、ポイされるまで女性にアプローチができません。

 

そのため、今までの恋活アプリと違い、受け身的なアプリとなっています。

 

サービスリリース当初は、iphone版のみでした。

 

しかし、先月頃からandroid版がリリースされ、飛躍的に会員数を伸ばしています。

 

どちらのバージョンもデザインに違いはなく、操作方法も同じです。

 

現在、会員数は、20万人を突破して、男女共に人気のアプリとなっています。

 

イケメンをカテゴライズして、目の保養をしたい女の子・・

 

そして、我こそはイケメンという男性におすすめのリア充アプリです。

 

poiboyアプリの評判と口コミは!?やってみた感想と評価!

poiboyに登録してみた!登録方法とやった方がいい理由とは!

android版を使ってみた感想と評価

poiboy(ポイボーイ)は、女の子が主導で楽しめるアプリです。

 

メッセージ交換をするためには、年齢確認が必要なので、
まず、早い段階で、公的証明書をアップロードしておくと良いでしょう。

 

年齢確認の方法については、こちらの記事を確認してみてくださいね。

 

poiboyで年齢確認の方法は!?メリットとできるようになること!

 

そして、男女共に、プロフィール写真と文章を用意して、ポイ開始です!!

 

男性の場合は、すぐにポイされるのは、モデル級のイケメンだけです・・

 

そのため、登録して1週間は放置して様子をみることをおすすめします。

Sponsored Link




また、女性は、「さがす」「タイムライン」の二つの方法で、ポイが可能です。

 

ちなみに、ポイとは、他アプリでいうトコロのいいねに相当します。

 

毎日、20人の男性を選べるので、少しでも気になった男性はポイしていきましょう!

 

肌感覚からすると、ポイしたあとに積極的にメッセージを送ってくる女の子は少ないです。

 

そのため、男性から、お礼のメッセージを送ることで、やり取りがはじめやすくなります!!

 

poiboyを退会する方法は!?再登録までの期間はどのくらい?

poiboyにサクラはいるの?なりすましの特徴と見分け方のコツ6選!

まとめ

poiboyのandroid版と使ってみた感想は、いかがでしたでしょうか。

 

女性は、イケメンコレクションなど、
出会い以外の目的で楽しめる機能が備わっています。

 

ただ、男性は、ポイされないとはじまらないので、雰囲気イケメン以上の容姿が求められます。

 

そのため、自分のイケメン度をはかる指標となるアプリと言えそうです。

 

無料で使いやすく、年齢層が若いため、美男美女に溢れています。

 

 

しかし、アプリの特性上、明暗が分かれる恋活応援コミュニティーだなと感じました。

 

poiboy(ポイボーイ)でうまくいかない男女は、
マッチングアプリのペアーズ、Omiai、withがおすすめです。

 

また、30代以上の男女であれば、
ゼクシィ縁結びやマッチドットコムと使い分けると良いでしょう。

 

withは、メンタリストDaiGo監修の相性診断を取り入れています。

 

そのため、恋愛の相性や占い好きな女性の登録者が多く、恋に繋がる出会いが期待できます。

 

ブランド力からも、今一番勢いのある恋活アプリです。

 

また、男性初月無料キャンペーン実施中なので、完全無料で出会えるチャンスです!!

 

いずれも登録無料なので、試しに登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

>>今すぐOmiaiを無料体験する!

 

それぞれのアプリに特徴がありますので、こちらの記事も参考にしてみてくださいね!

 

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

OmiaiとPairsを比較してわかった違い!出会えるアプリはどっち?

 

また、こちらのランキング記事もあわせて参考にしてみてください!

 

>>出会える婚活アプリランキングを見てみる