poiboy 年齢確認 方法

poiboyでは、年齢確認が必要です!

 

本人確認書類をアップロードすることで年齢確認が完了します!

 

はじめてのアプリだと、年齢確認に迷う方もいるかもしれません。

 

また、年齢確認自体、面倒と思う方もいるでしょう。

 

そんな方のために、年齢確認の方法とメリットを紹介していきたいと思います。

年齢確認の必要性とは!?

poiboy(ポイボーイ)は、コミュニティーアプリです。

 

そして、アプリの仕様上、最終的に男女の出会いが想定されています!

 

ネットで男女が出会うには、法律によって年齢確認が定められています!!

 

そのため、poiboy(ポイボーイ)も例外なく、年齢確認が義務付けられています。

 

また、公的証明書での年齢確認が必要なため、
安心して、男女が出会える仕組みが整っています。

 

poiboyアプリの評判と口コミは!?やってみた感想と評価!

poiboyに登録してみた!登録方法とやった方がいい理由とは!

poiboyで年齢確認の方法は!?

次に、poiboyでの年齢確認の方法をまとめてみました。

 

また、年齢確認は、メッセージ交換のために必須となっています。

 

    <年齢確認方法について>

  • poiboyにログインする
  • メニュー画面から年齢確認をクリック
  • 公的証明書を選び、アップロードする

 

以上です。

 

公的証明書は、運転免許証・健康保険証・パスポートのいずれかです!

 

また、運営側では、次の3つの情報を確認しています。

Sponsored Link




    <年齢確認で必要な3つの情報>

  • 発行元
  • 生年月日or年齢
  • 書類の名称

 

それ以外の部分は、塗りつぶしても良いこととなっています。

 

そのため、公的証明書の写真は、黒く塗りつぶして提出することをおすすめします。

 

画像の提出が必要ないため、他サイトに比べて安心に感じました。

 

poiboyは知り合いにバレる!?身バレしない対処法はある!?

poiboyを退会する方法は!?再登録までの期間はどのくらい?

年齢確認のメリット

年齢確認をすることでメリットはあるのでしょうか!?

 

poiboyは、年齢確認をすることでメッセージ交換ができます。

 

これが、一番大きなメリットとなります。

 

そして、お相手に安心感を与えることに繋がります。

 

そのため、早い段階で、年齢確認を済ませておくことをおすすめします。

 

他のアプリでは、年齢確認をすることで、
メッセージ付きいいねが送れるようになることもあります。

 

今後、年齢確認によるメリットが増えていくかもしれません!!

 

また、年齢確認は、24時間以内に完了します。

 

プッシュ通知でお知らせが届くので、わかりやすいのではないでしょうか。

 

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

Omiaiの使い方をまとめてみた!アプリで恋人を作るコツとは!?

まとめ

poiboyの年齢確認の方法は、いかがでしたでしょうか。

 

完全無料のコミュニティーアプリですが、
メッセージ交換するために、年齢確認が必要です。

 

少し面倒かもしれませんが、安心してやりとりしやすいアプリです。

 

年齢層が若く、美男美女も多いため、
恋愛に繋がりやすい出会いが期待できます。

 

男女共に登録無料なので、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか!

 

【Android】Poiboyを無料インストール

 

【iphone】 Poiboyを無料インストール

 

また、自分からアプローチしたい男性は、
ペアーズ、Omiai、withなどの恋活アプリがおすすめです。

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

>>今すぐOmiaiを無料体験する!

 

ペアーズとOmiaiの違いについては、こちらの記事を参考にしてみてくださいね!

 

OmiaiとPairsを比較してわかった違い!出会えるアプリはどっち?

 

あわせて、婚活アプリランキングもチェックしてみてくださいね!

 

>>出会える婚活アプリランキングを見てみる