モテない女 特徴 男 苦手

モテない女には、いくつかの特徴と共通点があります!

 

ただ、自分をモテないと自覚している女性は、案外少ないのではないでしょうか。

 

私は、そこそこモテるから大丈夫と思っているかもしれません!

 

正直、異性からのモテは、同性同士ですら、指摘しづらいと思います!

 

そこで、今回は、男性から見てモテない女の特徴を紹介していきたいと思います。

ネガティブな女

ネガティブな女は、モテません!!

 

これは、性別問わず、煙たがられる傾向にあります。

 

しかし、女性同士は悪口が日常的に行われるため、盲点かもしれません。

 

男性からしてみると、ネガティブな女性は楽しくないイメージがあります。

 

男性も女性と一緒に楽しみたいという願望があるため、
ネガティブが過ぎる女性は、恋愛対象外となってしまいます。

 

そのため、モテたい女性は、ネガティブを口に出さない方がいいかもしれません。

 

街コンでモテる女の特徴とは!?好かれる女になるコツ4選!

街コンでモテない女の特徴とは!モテるためにすべきこと4つ!

女らしくない

女らしさがないとモテない傾向にあります。

 

女らしさと言っても、具体的なイメージが沸きづらいかもしれません。

 

男性が考える女らしさは、外見に起因する部分が大きいです。

 

清潔感や身だしなみを整えるのは当たり前として、
ファッションセンスも女らしさの1つにはいります!!

 

パッと見て、女子力が低い女性は、男性から苦手意識を持たれてしまいます。

 

きっちり化粧をすることで、女性は、見違えるほど美しくなれます。

 

そのため、モテを意識するなら、美を追求していくと近道になるかもしれません。

 

バツイチ女性がモテる理由とは!?離婚女性が男に好かれる魅力4選!

商社マンにモテる方法とは!?好かれる女性の特徴と理由3パターン!

悪口が多すぎる

悪口が多すぎる女性は、モテない傾向にあります。

 

女の子なら、多少の悪口や噂話は、ご愛敬です!!

 

しかし、限度を超えた悪口は、モテない原因の1つとなります。

 

常に、悪口を言っている女性は、心のうちに留めておくと良いかもしれません。

例え、意中の男性の前で、悪口を言わなかったとしても、
職場などでは、噂としても漏れ聞こえる可能性も0ではありません。

 

ある年齢を過ぎると、性格が人相にあらわれやすくなるため、
悪口が多い女性は、キツイ表情になってしまうこともあります!

 

そのため、悪口は、控えておくに越したことはないのかもしれません。

 

脱喪女する方法とは!?卒業してモテるためにすべきこと4選!

公務員と合コンする方法が知りたい!モテる女性になる方法とは!?

気遣いができない

気遣いができない女性はモテません。

 

女性は、気遣いができて当たり前というイメージがあります。

 

飲み会でのお酌や取り分けをするだけでも、与える印象は良くなるでしょう。

 

逆に、それができないだけで、マイナスイメージを与えてしまいます。

 

また、モテるモテない以前の問題ですが、相手の気持ちを考えない発言もNGです。

 

言葉の端々に、相手への気遣いが感じられることで、男性からの評価も高まります!!

 

容姿以外の部分も見ている男性が多いので、意識してみると良いかもしれません。

 

withアプリはDAIGO監修の相性診断があたる?評価してみた結果!

poiboyでイケメン彼氏はできる!?男にポイされない攻略法4つ!

まとめ

モテない女の特徴はいかがでしたでしょうか!

 

男性から女はこうあるべきという固定概念で見られがちです。

 

そのため、兼ね備えていなくてはいけないモノが多いのは事実です!

 

清潔感と言葉遣いさえ気をつけていれば、あとは好みの差です。

 

また、そこそこ可愛いのにモテないという女性は、
今回あげた4つを見直してみても良いかもしれません!!

 

ただ、自分がモテるのかどうかわからないという人もいるかもしれません。

 

そんな女性は、恋活アプリに登録することで、モテ度合いを診断できます。

 

男性からのいいね数でモテ度が数値化されるため、女子力を図るには良いかもしれません。

 

数多くの恋活アプリがありますが、Pairs、Omiai、withがおすすめです

 

アプリ名年齢層累計会員数月額利用料金目的
Pairs(ペアーズ)20代前半~30代前半700万人1,280円~
女性:完全無料
恋活~婚活
Omiai20代中盤~30代後半250万人2,780円~
女性:完全無料
恋活~婚活
with20代前半~30代前半100万人1,300円~
女性:完全無料
恋活~婚活

 

また、30代中盤を超える男女は、ゼクシィ縁結びマッチ・ドットコムが出会いやすいです。

 

ペアーズとOmiaiは、累計会員数が700万人、250万人を超える優良アプリです!

 

年齢層も幅広く、20代前半~30代後半の男女におすすめです!!

 

withは、メンタリストDaiGo監修の相性診断を取り入れています。

 

そのため、占い好きな男女に人気の恋活・婚活アプリです。

 

新鋭アプリなので、ライバルが少なくマッチングしやすいです。

 

いずれのアプリも登録無料なので、試しに登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

>>今すぐOmiaiを無料体験する!

 

それぞれのアプリに特徴がありますので、こちらの記事も参考にしてみてくださいね!

 

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

OmiaiとPairsを比較してわかった違い!出会えるアプリはどっち?

 

こちらのランキング記事もあわせてチェックしてみてください!

 

>>出会える婚活アプリランキングを見てみる