モテない男 特徴 原因

モテない男には、少なからず特徴があります!

 

自分はモテないと思っているのであれば、充分改善できるでしょう。

 

しかし、モテないと自覚していない男性が多いのも事実です。

 

そこで、普段聞けない女の子の本音を織り交ぜ、
非モテ男子の原因と共通点を紹介していきたいと思います。

清潔感がない

女の子は、清潔感を重視する生き物です。

 

そのため、男性に一定ライン以上の清潔感を求めます。

 

また、男性自身清潔にしていると思っても、
女性からすると、実はNGというケースも多いんです!!

 

女性からすると、無精髭やフケや肌荒れは論外となります。

 

もし、女性にモテたいと思っているのであれば、小奇麗にする必要があります。

 

清潔感は、ファッションを含めてトータルで求められます。

 

そのため、髪型やファッションにも力を入れることをおすすめします。

 

頑張っても女性にモテない男性は、清潔感が原因かもしれません。

 

街コンでイケメンはモテる!美男子の参加率はどのくらい!?

合コンでイケメンはモテる!?美男子よりも好かれる男の特徴4選!

自信がない

自信がない仕草や態度は、モテない男の要因の1つです。

 

自信のなさは、オスとしての弱さに直結します。

 

女性は、男性に守ってもらいたい願望を潜在的に持っています。

 

そのため、自信がないと思われてしまうと、恋愛対象外とみなされます。

 

弱弱しい声や猫背、低身長は、オスとしての弱さを感じさせてしまいます。

 

逆に、筋力は、男の象徴として一番わかりやすい武器となります。

 

ひ弱に見える男性は、身体を鍛えるだけでも、女性に与える印象が変わってくるでしょう。

 

バツイチ男性はもてる!?女性から好かれる理由と特徴は?

看護師と合コンしたい!モテるコツと抑えておきたいポイントとは!

ネガティブ過ぎる

ネガティブも度を超すと、非モテの原因となります!

 

女性は男性に対して、強さや逞しさを求める傾向にあります。

 

ネガティブ思考な男性は、女性が思い描く理想像と対極に位置します。

そのため、ネガティブ発言が度を超すと、モテない男性と扱われてしまいます。

 

自分から弱い男性をアピールしているようなモノです。

 

また、ネガティブは伝染する可能性も秘めているため、
恋愛対象外というだけでなく、一緒にいたくない存在として見られてしまいます。

 

CAと合コンしたい!モテる服装や抑えておきたい話題とは!?

モデルの彼女の作り方は!?彼女にしたい男性が出会う方法とは!

口下手過ぎる

口下手も、モテない男の特徴の1つです!

 

昨今、女性は、男は楽しませてくれて当然と思っています。

 

また、話がはずんだり、面白くないと一緒にいたいと思いません。

 

話がつまらないと格下と思われて、モテない男のレッテルを張られます。

 

とはいえ、お笑い芸人のような面白さは必要なわけではありません。

 

女性が楽しいと思える空間づくりをしていくことが重要です。

 

口下手を自覚している人は、聞き上手を目指すことをおすすめします。

 

男の低身長はモテないのか?女の本音は顔より身長だった!!

彼女ができない30代はヤバい?恋人の作り方とモテない理由とは!

まとめ

モテない男の特徴と非モテ男子の原因は、いかがでしたでしょうか。

 

もしかしたら、心あたりがある方は、意識してみると良いかもしれません。

 

また、自分がモテるのかよくわからないというかたもいるでしょう。

 

そんな方は、モテが数値化であらわれる恋活アプリがおすすめです。

 

いまや、ネットからの出会いは市民権を得て、多くの男女が出会いを求めています。

 

Facebookと連動しているアプリも多いため、
サクラも激減し、セキュリティー対策もされています。

 

自分のモテ度を図りたい・・

 

仕事が忙しくて出会いがないという方におすすめです。

 

数多くの恋活アプリがある中で、Pairs、Omiai、Withがおすすめです。

 

アプリ名年齢層累計会員数月額利用料金目的
Pairs(ペアーズ)20代前半~30代前半700万人1,280円~
女性:完全無料
恋活~婚活
Omiai20代中盤~30代後半250万人2,780円~
女性:完全無料
恋活~婚活
with20代前半~30代前半100万人1,300円~
女性:完全無料
恋活~婚活

 

また、30代を超える男女は、ゼクシィ縁結びマッチ・ドットコムがおすすめです。

 

ゼクシィ縁結びの評判と口コミは!?実際にやってみた感想

マッチドットコムの評判と口コミは!?実際にやって評価してみた!

 

PairsとOmiaiは、言わずと知れた優良アプリです。

 

累計会員数が700万人、250万人と、出会いに困らない恋活アプリです。

 

ペアーズは、つぶやきやコミュニティー機能があり、ライトな出会いを楽しめます。

 

Omiaiは、真剣なユーザーが多く、20代中盤以降のユーザーに人気です。

 

withは、メンタリストDaiGo監修の相性診断を取り入れています。

 

そのため、恋の相性が気になる女性に人気の恋活・婚活アプリです。

 

新しいアプリなので、マッチングしやすく美男美女も急増中です。

 

男性初月無料キャンペーン実施中で、今一番おすすめのアプリです。

 

いずれのアプリも登録無料なので、試しに登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

>>今すぐOmiaiを無料体験する!

 

各アプリに特徴がありますので、こちらの記事も参考にしてみてくださいね!

 

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

OmiaiとPairsを比較してわかった違い!出会えるアプリはどっち?

 

アプリの詳細は、下記のランキング記事もチェックしてみてください!

 

>>出会える婚活アプリランキングを見てみる