シャンクレール 口コミ 評判

シャンクレールは、老舗婚活パーティー業者の1つです。

 

また、口コミでは、若い女性が多いと評判の婚活パーティーとなっています。

 

実際、参加してみましたが、男女共に20代が多い印象を受けました!

 

婚活パーティーと言っても、多くの業者が開催しています。

 

正直、どのパーティーに参加すればいいのか迷ってしまう人も多いでしょう。

 

そこで、今回は、シャンクレールの口コミと評判をまとめてみました!

シャンクレールとは!?

シャンクレールは、関東・関西を中心とした婚活パーティー業者です!

 

英語表記では、Chane Claireとなります。

 

月1,500本を超えるパーティーを運営し、月間動員数45,000人を超えています。

 

そして、カップル率は47%と驚異的な数字を叩き出しています。

 

名実ともに申し分ない婚活パーティー業者の1つです!

 

年々、開催エリアを広げており、北海道から九州まで対応しています。

 

体感からすると、新宿会場に参加しておけば外れは少ないです。

 

Pairs(ペアーズ)で評判の株式会社エウレカセミナーに参加してみた感想!

街コンに一人参加するメリットとは!?ぼっちの割合はどのくらい?

シャンクレールの口コミと評判は!?

シャンクレールは、長い運営実績を誇る業者です!

 

そのせいか、良い評判も悪い口コミも満遍なく溢れています。

 

そこで、ネットで見られる評判や参加者の声をまとめてみました!

 

    <シャンクレールの口コミと評判>

  • 可愛い子が多い
  • 20代の男女が多い
  • 女性の参加費が安い
  • 稀にイケメンもいる
  • 恋活目的の男女が多い
  • 会場によってピンキリ
  • 進行が状況によりバラバラ
  • 混み具合により年齢確認が適当
  • プロフィールが怪しい人もいる

ネットでも、このような評判や口コミが多く、
実際に行ってみて感じたことと相違ありませんでした。

 

会場によって、クオリティーの格差が激しいパーティー業者です。

 

また、恋活目的の男女が多いため、婚活目的で意気込むと浮いてしまうかもしれません。

 

何よりも、女性参加費が安く、ネット申し込みで無料のパーティーもあります。

 

友達とノリで参加する女性が多いため、可愛い子や美人な女性が多いです!

 

男性からすると、嬉しい誤算かもしれませんね。

 

そして、他社と比べると、良くも悪くも運営管理や進行が杜撰です(笑

 

年齢確認が適当だったり、進行も参加するパーティーによりバラバラです!

 

そのため、プロフィールは、軽い参考程度に留めておくことをおすすめします。

 

婚活パーティーに美人はいる!?美人なのにモテない理由とは?

婚活パーティーにイケメンはいない!?怪しいと思われる理由4選!

まとめ

シャンクレールの口コミと評判はいかがでしたでしょうか!

 

資格限定系のパーティーであれば、イケメン参加率が高いパーティーです!

 

20代限定パーティーや職業で選ぶことで、素敵な出会いに繋がりやすいと感じました。

 

また、恋活色が強いとはいえ、プロフィールシートが完備されています。

 

そのため、会話が苦手な男女でも、話が弾みやすいです!

 

さらに、会場規模と時間帯にもよりますが、
都心のパーティー会場であれば、参加人数が少ないことはありません。

 

多くの異性から、お付き合いに繋がりそうな人を選びやすいのでおすすめです。

 

ただ、繰り返しとなりますが、運営が杜撰すぎますw

 

そのため、細かいことが気になる男女は、
エクシオやホワイトキーなどの業者を選ぶと良いかもしれません。

 

エクシオは、全国展開している老舗パーティー業者です。

 

色々なタイプのパーティーがあるので、素敵なお相手が見つかるかもしれません。

 

>>エクシオパーティーを体験してみる

 

エクシオの一人参加を体験してみた感想!1人参加のメリットとは?

エクシオの個室に参加してみた感想!カップリングしやすい理由4選!

 

ただ、婚活パーティーは、男性からすると参加費用が高いです。

 

また、どうしても地方会場になると、参加人数がまばらとなってしまいます。

 

そのため、より多くの異性から理想のお相手を選びたい人は、婚活アプリがおすすめです。

 

会員数とセキュリティーの高さから、Pairs、Omiai、Withがおすすめです。

 

アプリ名年齢層累計会員数月額利用料金目的
Pairs(ペアーズ)20代前半~30代前半700万人1,280円~
女性:完全無料
恋活~婚活
Omiai20代中盤~30代後半300万人2,780円~
女性:完全無料
恋活~婚活
with20代前半~30代前半100万人1,300円~
女性:完全無料
恋活~婚活

 

また、30代以上の男女は、ゼクシィ縁結びマッチ・ドットコムがおすすめです。

 

ゼクシィ縁結びの評判と口コミは!?実際にやってみた感想

マッチドットコムの評判と口コミは!?アプリをやって評価してみた!

 

PairsとOmiaiは、人気の優良アプリです。

 

累計会員数は、それぞれ700万人・300万人を超えています。

 

公的な証明書で年齢確認もしているため、安心して利用できます。

 

また、ハイスペックの男女が多く、理想のお相手を見つけやすいサービスです。

 

女性からのアプローチも多く、男女ともに出会える婚活アプリです。

 

Omiaiは、真面目な出会いを意識したユーザーが多いです。

 

足跡機能のリリースなど、サービスの向上に力を入れています。

 

20代中盤以降の男女が多く、結婚に繋がる出会いも期待できます。

 

withは、メンタリストDaiGo監修の相性診断を取り入れています。

 

そのため、占いや恋の相性が気になる男女に人気の恋活アプリです。

 

2016年にリリースされた新しいアプリで、マッチングしやすく美男美女も急増中です。

 

男性初月無料キャンペーン実施中なので、完全無料で出会えるチャンスです!

 

いずれのアプリも登録無料なので、試しに登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

>>今すぐOmiaiを無料体験する!

 

各アプリの特徴については、こちらの記事も参考にしてみてくださいね!

 

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

OmiaiとPairsを比較してわかった違い!出会えるアプリはどっち?

 

また、アプリの詳細は、下記のランキング記事もチェックしてみてくださいね。

 

>>Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!