エクシオ 料金 男女比

エクシオは、老舗の婚活パーティー業者です。

 

全国展開をしていて、リーズナブルと評判です!!

 

しかし、参加料金は男女で幅があり、パーティーによっても異なります。

 

幾度も、エクシオのパーティーに参加してきた経験から、
エクシオの料金と男女比も含めて、レビューしていきたいと思います。

エクシオの料金はどのくらい

まずは、エクシオの参加料金をみていきましょう!!

 

性別やパーティー会場により、異なります。

 

地方会場になると、2割増しの料金となる事が多いです!!

 

都内の参加料金を見てみると、多くのパーティーが下記の範囲内に収まります。

 

    エクシオのパーティー参加料金

     

  • 男性:4,000円~6,000円
  • 女性:無料招待~3,000円

 

男女共にオンライン申し込みで、500円オフになるコトがあります!

 

レアな資格限定モノになると、上記参加料金に収まらない場合もあります!!

 

ただ、あまりにレア過ぎると参加者が少なくなる可能性があります。

 

大卒限定系のパーティーは参加人数が多く、バランスが良いと感じます!!

 

エクシオにイケメンはいるの?ブサイクでもモテる方法とは?

エクシオはブスしかいない!?美人が参加する確率はどのくらい?

キャンセルの仕組みは?

エクシオのキャンセルの仕組みも見ていきましょう。

 

パーティー開催4日前の22時迄は、キャンセル料がかかりません!

 

また、開催3日前からは、キャンセル料がかかります。

基本、キャンセル料は全額発生となります!

 

この仕組みであれば、キャンセルが発生しないように思います。

 

しかし、実際、パーティーに参加すると、空席が目立つ時もあります!

 

急な用事でいけなくなることを見越して、
前日などギリギリに予約すると良いかもしれません。

 

ネット婚活で同時進行は当たり前!?素敵な恋人の作り方のコツとは!

プレミアムステイタスパーティーの口コミと評判は!?1人参加してみた感想!

エクシオの男女比はどのくらい

次に、エクシオパーティーの男女比を見ていきましょう。

 

男女比は、運営側で極力調整されているようです!

 

人気のパーティーになると、男女比は1:1に近い状態となります。

 

一人参加限定や大卒限定は、比較的人数もバランスも保たれています!

 

ただ、参加資格が厳しくなればなるほど、男女比が崩れる印象があります!

 

男女比と人数に重きをおく場合、資格が緩いパーティーに参加することをおすすめします。

 

プレミアムステイタスの着席の口コミは?1人参加してみた感想!

プレミアムステイタスの資格限定パーティーとは!?エリートイケメンが多い理由4つ!

まとめ

エクシオの料金と男女比はいかがでしたでしょうか!

 

大手運営だけあって、キャンセルの規定も明確になっています。

 

そのため、安心して参加できる婚活パーティー業者の1つです!

 

都内の会場であれば参加人数や男女比共に不満に思う事も少ないでしょう。

 

エクシオのパーティーに二桁以上参加したことがありますが、
会場とパーティーの選定をすることで、満足度の高い時間を過ごせました!

 

ネット上での賛否両論はあれど、健全にパーティー運営をされています。

 

ぜひ一度、お試しで参加してみてはいかがでしょうか。

 

>>エクシオパーティーを体験してみる

 

とはいえ、地方在住者にとっては、参加者の数で不満足な結果となってしまうかもしれません。

 

また、外見に多くを求め過ぎて、不満を漏らす人も0ではないでしょう!

 

そんな人には、より多くの異性と出会える婚活・恋活アプリがおすすめです!

 

ネットからの出会いに不安を感じる人もいるかもしれません。

 

しかし、大手が運営するアプリが多く、セキュリティーもしっかりしています。

 

また、多くの男女が写真を掲載しているため、外見のミスマッチも少ないです!

 

そのため、多くの社会人が出会いを求めて登録しています!

 

数多くのアプリの中で、Pairs、Omiai、Withがおすすめです。

 

アプリ名年齢層累計会員数月額利用料金目的
Pairs(ペアーズ)20代前半~30代前半700万人1,280円~
女性:完全無料
恋活~婚活
Omiai20代中盤~30代後半300万人2,780円~
女性:完全無料
恋活~婚活
with20代前半~30代前半100万人1,300円~
女性:完全無料
恋活~婚活

 

30代を超える男女は、ゼクシィ縁結び・マッチ・ドットコムがおすすめです。

 

ゼクシィ縁結びの評判と口コミは!?実際にやってみた感想

マッチドットコムの評判と口コミは!?アプリをやって評価してみた!

 

ペアーズは累計会員数700万人を超えるマッチングアプリです。

 

20代前半~30代までユーザー層も幅広く、バラエティーに富んだ出会いが期待できます。

 

また、会員数の多さが出会いやすさに直結しやすいこともあり・・

 

婚活のスターティングアプリとして登録する人も少なくありません。

 

アプリ内のコミュニティ機能で趣味から繋がる出会いも期待できます。

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

ペアーズの口コミと評判は嘘!?男女のレビューからわかった感想!

ペアーズでいいね数の平均はどのくらい?女も男も調べてみた結果

 

Omiaiは、元祖マッチングアプリで堅実なサービスです。

 

サービス名からか、20代中盤以降の結婚適齢期の男女が中心のアプリです。

 

最近では、美女が集まる婚活サービスとして注目されつつあり・・

 

婚活を意識したユーザーが多いため、結婚に繋がる出会いも期待できます。

 

男女共に真剣度が高いので、出会うまでのスピードも早くおすすめアプリの1つです。

 

>>【Web版】Omiaiに無料登録してみる!

 
Omiaiアプリは、下記リンクから無料インストールできます!

 

Omiai出会える恋活・婚活マッチングアプリ!友達・恋人探し

Omiai出会える恋活・婚活マッチングアプリ!友達・恋人探し

Net Marketing Co., Ltdposted withアプリーチ

 

Omiaiの評判と口コミは!?30代女がアプリをやってみた評価!

Omiaiアプリは友達にバレる!?バレない対処法とコツはないの!

 

withは、メンタリストDaiGo監修の相性診断が搭載の恋活アプリです。

 

アプリ内の相性診断イベントで、より自分にあったお相手を探せます。

 

診断イベントにより、価値観の合うお相手と出会いやすいアプリです。

 

20代~30代と幅広い年齢層の男女が多く、恋に繋がる出会いが期待できます。

 

※男性初月無料キャンペーン実施中なので、タダで出会えるチャンスです。

 

いずれも登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

withアプリは友達にバレる!?知り合いにばれない対処法4つ!

 

また、下記のランキング記事もあわせてチェックしてみてください。

 

>>Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!