with アプリ 危険

withは、メンタリストDaigo監修の恋活・婚活アプリです!

 

着実に会員数を伸ばし、男女共に人気のアプリの1つとなっています。

 

しかし、検索してみたところ、with アプリ 危険というワードが表示されます。

 

withを利用していますが、危険性を感じた事もありません。

 

もちろん、トラブルに巻き込まれたこともありません。

 

そこで、今回、改めて、業者や安全性をまとめてみました。

 

これから、withに登録しようか迷っている人の参考になればと思います。

withアプリは危険!?

withアプリは危険なのでしょうか!

 

体感としては、危険性はなくサクサク利用できています。

 

しかし、ネットをあまり利用しない男女にとっては、

 

急に登録させられた・・

 

などと感じてしまう部分もあるそうなんです。

 

そこで、実際、利用者の声をまとめてみました。

 

    withアプリは危険と感じる利用者の声

     

  • いいね!の取り消し機能がない 22歳 東京 男性
  • Facebookの友達の友達に遭遇してしまう! 27歳 千葉 女性
  • 男性の年収が1000万以上が多くて怪しい(´・ω・`) 29歳 東京 女性

 

要望ともいえる口コミもありますが、利用者の声を掲載してみました。

 

一定数、いいねを間違って押してしまう男女がいるようです。

 

また、足跡を消す・残さない機能が欲しいという口コミも少なくありません。

 

そして、マッチングアプリに付きものですが、男性の年収問題も囁かれていますw

 

恋活アプリによっては、任意で年収証明書が提出できるサービスもあります。

 

しかし、今のところ、withでは非対応となっています。

 

そのため、仕事と年収をセットにして、考えると良いかもしれません。

 

また、withでは、Facebookの友達は検索結果に表示されません!

 

しかし、Facebookの友達の友達は、システム上、表示されてしまいます。

 

そんな時は、下記の対処法を実践してみることをおすすめします。

 

withアプリは友達にバレる!?知り合いにばれない対処法6つ!

withでブロックしたらどうなる!されたら退会表示になるってホント?

withはマッチングしやすいアプリ!?いいねをもらうコツとは!

withアプリの業者や安全性はどうなの!?

次に、withアプリの業者や安全性を見ていきましょう!

 

業者とは、別サイトやアプリに誘導してくるユーザーを指します。

 

私は、今のところ、withで、そういった業者に遭遇した事はありません!

 

また、極少数、マルチや宗教などの勧誘にあったという口コミが見られます。

 

正直、マルチや勧誘系となると、画像やプロフで見分けづらいですよね。

 

ただ、見分けづらいとはいえ、マルチ系ユーザーには幾つかの特徴があります。

 

経験上、次の3つが盛り込まれているユーザーは要注意してもいいかもしれません。

 

    マルチ系ユーザーの特徴と見分け方!

     

  • 美容・健康系マーケティング
  • 海外に行くのが大好きすぎる
  • 自由を愛している

なんとなくフワッとしていて、婚活目的ではないのかもと感じ取ることができますよね!

 

ただ、最終的には、メッセージでふるいにかけていく方法が確実です!

 

そのため、メッセージ段階で恋活・婚活の意志をやんわり示していくと良いと思います。

 

とはいえ、セキュリティー対策もされているので、安全面で申し分ないアプリの1つです!

 

ユーザーからの通報機能もあり、対応も早いため、日々、安全性が向上されています。

 

サクラ事情なども含め、詳しくはこちらの記事も参考にしてみてくださいね。

 

withでサクラの見分け方とは!?業者男の特徴8パターン!

withの登録方法は?婚活アプリウィズに登録した方がいい理由5つ

ペアーズとwithを比較してみた感想!出会えるアプリの条件とは!?

まとめ

withアプリが危険と思われる理由をまとめてみました!

 

いいねの取り消しや足跡を消す機能などは、
他アプリでも意見としてあがっている事が多いようです。

 

そもそも、足あと機能がないというアプリも少なくありません。

 

また、年収問題や友達への身バレについても、それぞれ対処法が用意されています。

 

いずれも、危険と感じるには、飛躍しすぎのような気がしました!

 

今回は、あえて、危険に繋がりそうな口コミを紹介してみました。

 

しかし、withは、口コミも含め、評判がかなり良い恋活・婚活アプリです!

 

出会える・彼氏彼女ができたという口コミが多く、体感的にもそう感じています。

 

withアプリでは、相性診断イベントでより自分にあったお相手を探せます。

 

そのため、恋人に共通点や価値観を重視している男女におすすめのサービスです。

 

また、20代~30代と幅広い年齢層の男女が多く、恋に繋がる出会いが期待できます。

 

※男性初月無料キャンペーン実施中なので、タダで出会えるチャンスです。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

 

また、より会員数が多いアプリで、理想のお相手探しをしたい人もいるでしょう。

 

そんな方には、ペアーズ・Omiaiもあわせておすすめです。

 

ペアーズは累計会員数700万人を超えるマッチングアプリです。

 

20代前半~30代までユーザー層も幅広く、バラエティーに富んだ出会いが期待できます。

 

また、会員数の多さが出会いやすさに直結しやすいこともあり・・

 

婚活のスターティングアプリとして登録する人も少なくありません。

 

さらに、コミュニティ機能で趣味から繋がる出会いも期待できるサービスです。

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

ペアーズの口コミと評判は嘘!?男女のレビューからわかった感想!

ペアーズでいいね数の平均はどのくらい?女も男も調べてみた結果

 

Omiaiは、元祖マッチングアプリで堅実なサービスです。

 

サービス名からか、20代中盤以降の結婚適齢期の男女が中心のアプリです。

 

最近では、美女やイケメンが集まる婚活サービスとして注目されつつあり・・

 

婚活を意識したユーザーが多いため、結婚に繋がる出会いも期待できます。

 

男女共に真剣度が高いので、出会うまでのスピードも早くおすすめアプリの1つです。

 

いずれも登録無料なので、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>【Web版】Omiaiに無料登録してみる!

 
Omiaiアプリは、下記リンクから無料インストールできます!

 

Omiai出会える恋活・婚活マッチングアプリ!友達・恋人探し

Omiai出会える恋活・婚活マッチングアプリ!友達・恋人探し

Net Marketing Co., Ltdposted withアプリーチ

 

Omiaiの評判と口コミは!?30代女がアプリをやってみた評価!

Omiaiアプリは友達にバレる!?バレない対処法とコツはないの!

 

各アプリの詳細は、ランキングページも参考にしてみてくださいね。

 

>>Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!