マッチアラーム 料金 高い

マッチアラームは、老舗の恋活・婚活アプリの1つです。

 

朝マッチとすれちがいマッチによる紹介型婚活サービスで・・

 

利用料金次第では、登録を検討している男女もいるかもしれません。

 

また、女性が完全無料でメッセージを送れるのかも気になるトコロでしょう。

 

そこで、今回、マッチアラームの料金とメッセージ機能について紹介していきます。

マッチアラームの料金システムは!?

マッチアラームの料金システムを見ていきましょう。

 

婚活アプリでは、月額料金と上位オプションに分かれていることがほとんどです。

 

マッチアラームでは、定期券とコインシステムが導入されています。

 

定期券=月額利用料金というイメージです。

 

男性は、定期券を購入する事で、多くのサービスを利用できます。

 

また、女性は定期券システムがなく、無料でメッセージができる仕組みとなっています。

 

男女共にコインを利用する事で、好きかも・みてねの送信が可能です。

 

正直、他の婚活アプリと料金の名称が異なるため、わかりづらい印象です。

 

とはいえ、料金システム自体は、シンプルで月額料金とコインの二軸となっています。

 

マッチアラームは危険なアプリ!?トラブルを回避する対処法4つ!

マッチアラームは結婚できるの?ネット婚活が良縁に繋がる理由4つ!

マッチアラームの定期券購入でできることとは!?

次は、マッチアラームの定期券購入でできることを見ていきましょう。

 

月額料金を支払うことでできることが多いほど・・

 

男性が定期券を購入するメリットが増えるように感じます。

 

早速、マッチアラームの定期券購入でできることをまとめてみました。

 

    マッチアラームの定期券購入でできること3つ

     

  • すれちがい無制限
  • すれちがいでのメッセージのやりとり
  • 朝マッチで今日のお相手に好きかも押し放題

 

意外に、月額料金となる定期券購入で出来ることが少ないですw

 

無料会員は、一日ですれちがいができる人数に制限があります。

 

しかし、定期券を購入し月額料金を支払うことで制限がなくなります。

 

また、すれちがいでマッチングしたお相手とのメッセージは無制限となります。

 

また、朝マッチで表示された今日のお相手に好きかもが押し放題となっています。

 

しかし、過去のお相手に好きかもでアピールするにはコインが必要ですwww

 

定期券を購入しても全てのサービスが利用できるわけではなく・・

 

適宜、コインを購入しなくてはいけないシーンも出てくるかもしれません。

 

ややこしいですが、マッチング後のメッセージのやり取りができると覚えておくと良いかもしれません。

 

マッチアラームの口コミと評判は!?アプリを使ってみた感想!

マッチアラームはバレる!?友達や知り合いにバレない対処法5つ!

定期券の月額料金はいくら!?

マッチアラームの定期券月額料金を見ていきましょう。

 

早速、マッチアラームの定期券の料金をまとめてみました。

 

    マッチアラームの定期券料金プランとは!?

     

  • 1ヶ月プラン:2,980円

ゼクシィ恋結び

マッチアラームの定期券料金プランは1ヶ月プランのみです!

 

よく言えば、シンプルなプランとなっていますがまとめ割りがありません。

 

長期間利用してもお得感がなく、他の婚活アプリに比べると少し割高なイメージです。

 

月額料金の支払いは、VISA/MASTER/JCBなどのクレジットカードが利用可能です。

 

また、マッチアラームの定期券は自動更新システムとなっています。

 

有効期間終了日の前日までに解約しない場合、自動更新される仕組みです。

 

また、定期券を解約すると、その直後から定期券の機能が利用できなくなります。

 

そのため、定期券の解約タイミングは要注意かもしれません。

 

マッチアラームはサクラが多い!?業者の特徴と見分け方7選!

マッチアラームの退会方法は!?再登録のやり方と期間も調べてみた結果!

マッチアラームのコインでできることとは!?

次は、マッチアラームのコインでできることを見ていきましょう。

 

マッチアラームは、ギフトコインとコインに分かれています。

 

ギフトコインは、マッチアラームから無償配布されるコインの総称です。

 

友人の招待やキャンペーンなどによって貰える仕組みとなっています。

 

また、ギフトコインもコインと同じように利用できます。

 

ギフトコインだけでは足りず、コインを購入するシーンが出てくるかもしれません。

 

そこで、まずは、マッチアラームのコインでできることをまとめてみました。

 

マッチアラームのコインでできること6つ

項目/性別男性女性
好きかも送信コイン3枚無料
過去のお相手に好きかも送信コイン9枚コイン9枚
すれちがいでいいねしてくれたお相手のプロフィール確認コイン1枚コイン1枚
みてね!でお相手の方へアピールコイン3枚コイン3枚
同性人気会員のプロフィールを見るコイン1枚コイン1枚
知り合いブロックプラスコイン5枚コイン5枚

何故か、定期券よりもコインでできることの方が多い謎仕様ですwww

 

いいねしてくれたお相手のプロフィール確認だけでなく・・

 

好きかも送信・同性人気会員のプロフィールを見るのにもコインが必要です!

 

また、過去のお相手への好きかもを送信するには、大量のコインが必要となっています。

 

そのため、朝マッチでお相手が気になったら、当日制限時間内に好きかもすることをおすすめします。

 

東カレデートの料金は高い!?女性が無料で使う方法は!?

マッチアラームのすれちがいの距離と範囲は!?使い方をまとめてみた感想!

コインの料金はどのくらい!?

次は、マッチアラームのコインの料金を見ていきましょう。

 

マッチアラームをヘビーに利用するほど、コインを購入する必要があるかもしれません。

 

早速、マッチアラームのコイン料金をまとめてみました。

 

マッチアラームのコイン料金はいくら!?

 

コイン枚数クレジットカードで購入スマホ端末で購入
10コイン1,080円1,600円
22コイン2,160円3,100円
35コイン3,240円4,700円
60コイン5,400円7,800円

ゼクシィ縁結び

マッチアラームは、10コインから購入が可能となっています。

 

1コイン108円となっていますが、コインの購入方法により料金が大きく異なります。

 

GooglePlayなどのスマホ準拠サービスで購入すると割高です。

 

そのため、クレジットカードでの購入がお得でおすすめです。

 

また、60コインまとめて購入する事で、1コイン当たり90円相当となります。

 

コインを有効活用して素敵な出会いのチャンスをつかみたい方は、まとめ割りがお得です。

 

東カレデート(マッチラウンジ)に無料登録してみた!評価した感想は?

東カレデート(マッチラウンジ)の審査は厳しい!?審査通過して登録するコツ4つ!

メッセージは無料で送れるってホント!?

次は、マッチアラームは無料で送れるのか見ていきましょう。

 

どうせなら、なるべく無料で利用したい男女は少なくないでしょう。

 

まず、女性は、今日のマッチ・すれちがい共にメッセージのやり取りが無料です。

 

そのため、基本サービスは全て無料で利用できる仕組みとなっています。

 

また、どうしてもコインを使って、より有利に婚活したい場合もあるかもしれません。

 

そんな時は、友達招待・体験談や恋愛広場への投稿で、無料でコインが貰える仕組みとなっています。

 

男性は、今日のマッチでマッチングした女性とのメッセージのやりとりは無料です。

 

そのため、朝マッチの利用だけに絞れば完全無料で利用できるチャンスがあります!

 

しかし、すれちがいマッチでのメッセージのやり取りは定期券購入が必要です。

 

とはいえ、男性が無料でメッセージのやり取りができる婚活アプリは数少ないです。

 

そのため、朝の出会いに期待して、無料登録してみるのもアリかもしれません。

 

ペアーズの登録方法は?Pairsに登録した方がいい理由4つ!

ペアーズで無料で出会う方法は?Pairsの無料会員でできること6つ!

まとめ

マッチアラームの料金システムは、いかがでしたでしょうか。

 

男女共に、メッセージは無料で送れるかどうかも調査してみました。

 

正直、かなり料金システムがややこしく利用を断念する程でしたw

 

また、意外にもコインでデキることが多すぎるので・・

 

定期券を購入した男性にとっては、納得いかないこともあるかもしれませんw

 

また、あくまでマッチアラームは紹介型の婚活アプリです。

 

そのため、自身で主体的にお相手にアピールしたい男女には不向きかもしれません。

 

肉食的な男女には、ペアーズ・Omiai・withなどの婚活アプリがおすすめです。

 

アプリ名年齢層累計会員数月額利用料金目的
Pairs(ペアーズ)20代前半~30代前半700万人1,280円~
女性:完全無料
恋活~婚活
Omiai20代中盤~30代後半300万人2,780円~
女性:完全無料
恋活~婚活
with20代前半~30代前半100万人1,300円~
女性:完全無料
恋活~婚活

 

ペアーズは、累計会員数700万人を超えるマッチングアプリです。

 

会員数だけでなく、検索条件も豊富なので理想のお相手探しに最適です。

 

20代~30代までと年齢層も幅広いため、自分にあった恋が見つかるかもしれません。

 

また、コミュニティ機能により趣味から繋がる出会いも期待できます。

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

ペアーズの口コミと評判は嘘!?男女のレビューからわかった感想!

ペアーズでいいね数の平均はどのくらい?女も男も調べてみた結果

 

Omiaiは、堅実なマッチングアプリの1つです。

 

サービス名称からか、婚活目的のユーザーが少なくありません。

 

20代中盤以降で、真剣に出会いを求める男女が集まるサービスです。

 

最近では、ペアーズに負けず劣らず美人が多いアプリの1つです。

 

>>【Web版】Omiaiに無料登録してみる!

 
Omiaiアプリは、下記リンクから無料インストールできます!

 

Omiai出会える恋活・婚活マッチングアプリ!友達・恋人探し

Omiai出会える恋活・婚活マッチングアプリ!友達・恋人探し

Net Marketing Co., Ltdposted withアプリーチ

 

Omiaiの評判と口コミは!?30代女がアプリをやってみた評価!

Omiaiのいいね数で男女の平均はどのくらい!?美女やイケメンの基準は!?

 

withは、メンタリストDaigo監修の相性診断搭載アプリです。

 

占いや相性診断が好きな人であれば、より楽しみながら恋人探しができるでしょう。

 

相性診断も本格的で、より価値観の近い彼氏・彼女ができるかもしれません。

 

また、20代~30代と幅広い年齢層の男女が多く、恋に繋がる出会いが期待できます。

 

※男性初月無料キャンペーン実施中で、タダで女性と出会えるチャンスです。

 

いずれも登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

withアプリは友達にバレる!?知り合いにばれない対処法6つ!

 

婚活アプリのランキングページもあわせてチェックしてみてください!

 

>>Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!