マッチアラーム バレる 知り合い 友達

マッチアラームは、紹介型の恋活・婚活アプリの1つです!

 

恋活・婚活アプリは、友達にバレると恥ずかしいという人が少なくありません。

 

外出時にアプリの画面を開くのも躊躇する男女もいるそうです。

 

実際、マッチアラームは、友達や知り合いにバレるのでしょうか。

 

マッチアラームを利用してみたところ、バレない施策が施されていました。

 

そこで、マッチアラームの身バレとバレない対処法を紹介していきます。

マッチアラームはバレる!?

マッチアラームはバレるアプリなのでしょうか。

 

他アプリと比較してもバレない仕組みが施されています。

 

そこで、マッチアラームが友達や知り合いにバレないをまとめてみました。

 

    マッチアラームが友達や知り合いにバレない理由

  • Facebookアカウントが必要
  • Facebookの友達は表示されない
  • 検索機能がない
  • ランダム要素が強い

 

まず、マッチアラームの登録に、Facebookアカウントが必要です。

 

さらに、Facebookの友達は、アプリ内で表示されない仕組みとなっています。

 

そのため、友達や知り合いにバレる可能性がかなり低いです。

 

また、マッチアラームは、朝マッチとすれちがいマッチによる紹介型アプリです。

 

自動紹介がメインのアプリなので、検索機能が用意されていません。

 

そのため、異性から検索される心配がなく・・

 

身バレの可能性も、格段に低いアプリの1つとなっています。

 

すれちがいマッチもランダム要素が強い機能です。

 

そのため、ユーザー側でバレない施策をとらずとも・・

 

友達・知り合いなどにバレにくいアプリとなっています。

 

マッチアラームの口コミと評判は!?アプリを使ってみた感想!

CROSSME(クロスミー)ですれ違いの距離と範囲はどれくらい!?実際にやってみた感想!

マッチアラームでバレない対処法とは!?

次は、マッチアラームでバレない対処法を見ていきましょう。

 

幾ら、バレない施策が施されていると言っても・・

 

さらに、バレづらい対処法を知っていると安心して利用できるかもしれません。

 

    マッチアラームで友達にバレない対処法5つ

  • FBと違う写真を使う
  • ニックネームをイニシャル表記にする
  • ブロック機能を併用する
  • 知り合いブロックプラスを使う
  • すれ違いマッチの機能を使わない

FBと異なる写真を使うことで、身バレ対策として効果的です。

 

そのため、奇跡の一枚として使える写真をストックしておくと良いでしょう。

 

また、あわせてニックネームをイニシャル表記にするとバレづらいです。

 

さらに、イニシャルと関係ない英字を利用するのも良いかもしれません。

 

なるべく、個人情報に繋がりやすいデータを書かないことが身バレ対策となります。

 

また、マッチアラームにはブロック機能があります。

 

ブロックを使うと、お互いを非表示にすることが可能となっています。

 

そのため、アプリ内で、バレたくない友達に遭遇した時は・・

 

ブロック機能を利用して、相互非表示にするのも良いかもしれません。

 

さらに、マッチアラームでは、知り合いブロックプラス機能があります。

 

知り合いブロックプラス機能とは・・

 

Facebookで共通の友達が3人以上いる方とマッチングされない機能です。

 

コインを5枚消費することで、30日間有効となります。

 

対象期間中は、朝マッチだけでなく、すれちがいマッチにも有効です。

 

そのため、知り合いや同僚も含め、身バレしたくないユーザーにおすすめです。

 

また、すれ違いマッチを利用しない方法も、大きな身バレ対策となります。

 

すれ違いマッチは、アプリ版で年齢を絞ることができる仕組みとなっています。

 

対象年齢を、100歳~100歳と設定することでマッチングを回避できますw

 

友達や知り合いにバレたくない人は、これらの機能を複合的に使うと良いかもしれません。

 

東カレデート(マッチラウンジ)の審査は厳しい!?審査通過して登録するコツ4つ!

東カレデート(マッチラウンジ)の口コミと評判は!?評価してみた結果!

まとめ

マッチアラームはバレる・・!?

 

友達や知り合いにバレない対処法をまとめてみました。

 

結論から言うと、かなりバレにくいアプリの1つです。

 

また、会員数もそこそこなので、マイペースに婚活ができるように思います。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試しで登録してみてはいかがでしょうか。

 

また、恋活・婚活を志す人の中には・・

 

自分から検索して理想のお相手を探したい人もいるでしょう。

 

そんな方には、Pairs(ペアーズ)・Omiai・withもおすすめです。

 

アプリ名年齢層累計会員数月額利用料金目的
Pairs(ペアーズ)20代前半~30代前半700万人1,280円~
女性:完全無料
恋活~婚活
Omiai20代中盤~30代後半300万人2,780円~
女性:完全無料
恋活~婚活
with20代前半~30代前半100万人1,300円~
女性:完全無料
恋活~婚活

 

いずれのアプリも会員数が多いですが・・

 

それぞれ、身バレ対策が用意されているので安全に利用できます。

 

Pairsは、累計会員数700万人を超える婚活アプリです。

 

会員数が多く、検索条件も豊富で、理想のお相手探しに適したサービスです。

 

コミュニティ機能により、趣味から繋がる出会いが期待できます。

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

ペアーズの口コミと評判は嘘!?男女のレビューからわかった感想!

ペアーズでいいね数の平均はどのくらい?女も男も調べてみた結果

 

Omiaiは、元祖FBマッチングアプリです。

 

ブランド力からも、真面目な婚活を志した男女が登録しています。

 

20代中盤以降の男女が中心で、結婚に繋がる出会いが期待できるアプリです。

 

>>【Web版】Omiaiに無料登録してみる!

 
Omiaiアプリは、下記リンクから無料インストールできます!

 

Omiai出会える恋活・婚活マッチングアプリ!友達・恋人探し

Omiai出会える恋活・婚活マッチングアプリ!友達・恋人探し

Net Marketing Co., Ltdposted withアプリーチ

 

Omiaiの評判と口コミは!?30代女がアプリをやってみた評価!

Omiaiアプリは友達にバレる!?バレない対処法とコツはないの!

 

withは、メンタリストDaigo監修の相性診断搭載アプリです。

 

アプリ内での相性診断イベントが多く、楽しみながら恋活ができるアプリです。

 

20代~30代前半の男女が多く、恋の価値観や共通点を重視する人が少なくありません。

 

そのため、恋に繋がる出会いが期待できるサービスの1つです。

 

男性は初月無料キャンペーン実施中で、タダで出会えるチャンスです。

 

いずれも登録無料なので、併用して登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

withアプリは友達にバレる!?知り合いにばれない対処法4つ!

 

婚活アプリのランキングページも、あわせて参考にしてみてください!

 

>>Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!