テラスハウス 軽井沢 9話 ネタバレ

2月27日(火)に、テラスハウス軽井沢9話が配信されました。

 

前回、テラスハウス軽井沢の雄大による卒業宣言で幕を閉じました!

 

無事に、雄大が卒業できるような気配はなく・・

 

ここから、さらに新しいドラマが生まれるかもしれません。

 

また、軽井沢編のオアシス・つば冴と至恩のカップリングも間近かもしれません。

 

早速、テラスハウス軽井沢9話ネタバレと感想をまとめていきたいと思います。

テラスハウス軽井沢9話のあらすじ

前回、価値観の違いを強調し、テラハ卒業宣言をした雄大!

 

そして、つば冴と至恩は、善光寺にホッケーの必勝祈願に行くが・・

 

今回のタイトルは、「She`s the MVP」です。

 

そして、ホッケーの試合前日、みずきが涙を流し・・!?

 

前回までのネタバレは、こちらの記事を確認してみて下さいね。

 

テラスハウス軽井沢8話ネタバレ!タカさんが雄大に説教した結末は?

つば冴と至恩の恋みくじの結末は!?

今回、つば冴と至恩で善光寺に必勝祈願に行くシーンがありました。

 

ほぼカップルのような空気感で出かける2人!

 

そして、善光寺でチャリンチャリンし、必勝祈願するのでした。

 

至恩は、スーパーモデルになる夢を掲げ・・

 

つば冴は、アイスホッケーで全日本優勝を願うのでした。

 

さらに、善光寺の恋みくじでつば冴は吉を引いてしまい・・

 

恋しくて苦しい日々を過ごし、心も体もやせ細ると書かれていたのでした。

 

しかし、2人を見ている限り、恋みくじに左右されないレベルの結束感をかんじます。

 

そして、アイスホッケーでは2試合で3点は取りたいと目標を掲げ・・

 

至恩から、必勝と安全祈願のお守りを貰い、試合当日を迎えるのでした。

 

岡本至恩のプロフィールと経歴は!ハーフモデルで藤森慎吾に似てる!?

佐藤つば冴のプロフィールと経歴は!?アイスホッケー女子の恋のお相手は?

みずき雄大の卒業の理由は!?

今回、みずきと雄大がテラスハウス卒業となりました。

 

前回の流れから、雄大だけが卒業するのかと思いきや・・

 

みずきも、下着ブランド立ち上げにあわせてテラスハウスを去っていくのでした。

 

みずき自体は、テラスハウスに住むことが夢だったと公言していて・・

 

ブランドの立ち上げで出張も多くなるため、テラハ卒業を選んだそうです。

 

仕事の関係で、テラハ卒業にあわせて韓国に戻るようです。

 

そして、雄大は、みずきの卒業にあわせて料理を振る舞うのでした。

 

雄大のテラハ卒業の理由は、周りが助けてくれるから自立できないというものでした。

 

また、女子3人と暮らしてるのが元カノに申し訳ないんだそうです。

 

タカさんが、雄大に逃げじゃなくて・・と確認するシーンが印象的でした。

 

とはいえ、雄大の料理を美味しいというメンバーも多く・・

 

テラハ生活で、雄大なりに成長したのかもしれません。

 

安未様と雄大の絡みが見れなくなるのが悲しいですが、新メンバーに期待ですw

 

小室安未のWikiプロフィールと経歴は!?ヤングアニマルでモデルってホント?

治田みずきのWikiプロフィールと経歴は!?ブロガーモデルでスタイル抜群すぎる件!

 

2ページ目では、

 

つば冴のアイスホッケーの結末を中心にネタバレしていきます。

 

ページ2をクリックして読み進めてみて下さい!