【男性向け】チャラい女の特徴と見分け方!?遊んでる女がモテる理由!

最近、チャラい女が増えているようです!

 

というか、元々、潜在的には存在していたものの、
昨今の浮気や不倫ブームにより、顕在化してきています。

 

実際、ナンパをやっているとわかりますが、
女性も男性と同じレベル感で、浮気や不倫を楽しんでいますw

 

ただ、女性の方が狡猾でバレにくいだけです・・

 

男性の中には、チャラい女が好きな人も嫌いな人もいるでしょう。

 

そこで、今回は、チャラい女の特徴と見分け方を中心に紹介していきますね。

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B

肉食系女子

色々な男をガツガツ食べたい女性も存在します!

 

それは、所謂、肉食系女子にカテゴライズされる女性です。

 

肉食系女子は、性に奔放な人が多く、遊んでいる女である可能性が高いです。

 

また、男を品定めして、よりいい男を捕まえたい願望のあらわれがあります。

 

男性的な考え方の女性が多く、ゲーム感覚で恋愛をしがちです。

 

一筋縄ではいかない肉食系女子ですが、セックスが上手いなど、
男らしさをアピールすることで、ゲットできる確率があがるでしょう。

 

服装や髪型が派手な女性

派手なオーラを纏っている女性は、チャラい女と分類されがちです。

 

また、服装や髪型のトータルで、派手なオーラを演出することができます。

 

派手系ファッションから、遊んでそうな女性が連想され、チャラい女と判定されます。

 

これらの身なりは、水商売の女性を連想させやすいと言われています。

 

水商売の女性は、男を手玉にとるイメージから、
チャラい女、遊んでそうな女という印象を与えがちです。

 

男にチャラくていい女という印象を与えたい場合、
髪を明るめにして、派手系のファッションにしてみると良いかもしれません。

 

言葉が雑な女性

言動が雑な女性もチャラい女の特徴としてあげられます。

 

わかりやすいのが、男言葉を多用する女性ですね。

 

また、言動がキツメの女性もチャラい女や遊んでそうな女に分類されがちです。

pairs

言葉が雑な女性は、男性的にみられやすいです。

 

そのため、性に直結している女性と連想されてしまいます。

 

また、男性は、言葉遣いを重視する人も多いので、
言葉が雑なだけでNGとなってしまうケースもみられます。

 

もし、広い範囲での男ウケを目指すのなら、適宜、敬語はマスターした方がいいかもしれません。

 

男友達が多い女性

男友達が多い女性も、チャラい印象を持たれがちです。

 

周囲に男友達が多いだけで、常に浮気の危機を感じさせやすくなります。

 

そのため、男女の関係がなくても、チャラい女というレッテルを貼られてしまいます。

 

これは、男の独占欲が影響していると言われています。

 

一途な女性を演じたい場合は男友達の存在を隠しておくと良いかもしれません。

 

まとめ

チャラい女の特徴と見分け方はいかがでしたでしょうか!

 

その他にも、酒癖が悪い、飲み会が好きなど、
遊んでそうな女に見られがちな特徴がたくさんあります。

 

チャラい女を見極めるには、これらの要素を複合的に判断するのが良いでしょう。

 

また、遊んでる女はマイナスイメージを抱かれがちですが、
フレンドリーさや居心地の良さから、男性にモテるのも事実です!

 

男性のタイプによって、魅せ方を変えるのも良いかもしれません。

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!