テラスハウス 軽井沢 10話 ネタバレ

3月6日(火)に、テラスハウス軽井沢10話が配信されました。

 

前回、遂に、つば冴のアイスホッケーが配信される一方で・・

 

みずきが急すぎる卒業宣言で、雄大と共にテラスハウスを去っていきました。

 

そして、次のメンバーのが一部顔出しとなったのですが・・

 

ネット上では、新メンバーの女性が島袋聖南さんという噂で持ち切りですw

 

果たして、新メンバーの女性は島袋聖南さんなのでしょうか。

 

早速、テラスハウス軽井沢10話ネタバレと感想をまとめていきたいと思います。

テラスハウス軽井沢10話のあらすじ

前回、テラスハウス軽井沢編の中心だった雄大が卒業となりました。

 

そして、今回は、遂に、タカさんと安未様のデートが実現するようで・・

 

今回のタイトルは、「The Chrismas Assassin」です。

 

Assassinは、刺客という意味を持ちますが、新メンバーのことかもしれません。

 

前回までのネタバレは、こちらの記事を確認してみて下さいね。

 

テラスハウス軽井沢9話ネタバレ!雄大とみずきが卒業の理由は!?

テラスハウス軽井沢8話ネタバレ!タカさんが雄大に説教した結末は?

つば冴が自信をなくした理由は!?

つば冴と至恩が、クリスマスツリーの飾りつけをするシーンがありました。

 

そこで、去年のクリスマスエピソードを話すことになり・・

 

至恩は、事務所絡みで女の子に誘われていた事を話すのでした。

 

モテエピソードを聞いたつば冴は自信を失くしてしまい・・

 

完璧すぎて近づけないと感じてしまうのでした。

 

ある日、タカさんに悩みを打ち明けると、恋のパックを打つように促され・・

 

次回のスケートリンクデートで、つば冴の告白はあるのでしょうか!

 

恋を自覚していたつば冴と至恩から、これからも目が離せません。

 

岡本至恩のプロフィールと経歴は!ハーフモデルで藤森慎吾に似てる!?

佐藤つば冴のプロフィールと経歴は!?アイスホッケー女子の恋のお相手は?

 

2ページ目は、

 

島袋聖南さんが出戻りしてきた理由を中心にお送りしています。

 

ページ2をクリックして読み進めてみて下さいね。