略奪愛で彼氏持ちを落としたい!成功する方法4パターン!

略奪愛という言葉がありますが、
魅力的な女性は、出会っても彼氏持ちのことが多いですよね!

 

逆に、彼氏持ちじゃない方が珍しいくらいです!!

 

そのため、もしも好きな女性を振り向かせたいなら、
彼氏持ちだったからすぐに諦めるという思考はおすすめできません。

 

とはいっても、どのような手順で
略奪愛を成功させるのかわからない人も多いと思います。

 

そこで、今回は、略奪愛で彼氏持ちを落とすために、
成功する方法を紹介していきたいと思います!

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B

略奪愛が成功しやすい理由

略奪愛と聞くと成功率が低いと感じる男性がいるかもしれません。

 

もちろん、日本では道徳的に良いイメージはありませんが、
略奪愛と公表しないだけで、自然とそうなっているケースも多いんです!

 

そこで、略奪愛が成功しやすい理由は、次の3つとなります。

 

<略奪愛が成功しやすい理由>

●ターゲットの女性と仲良くなりやすい
●彼氏と比較して判断されるため
●自由恋愛が増えたため

 

これらについて、細かく解説していきたいと思います!

 

彼氏持ちとは仲良くなりやすい

女性は、彼氏持ちの状態ですと警戒心が低くなります!

 

それは、日本の文化から言って、彼氏持ちであることで、
他の異性を寄せ付けない絶大な効果があると信じているからなんです。

 

そのため、友達として仲良くなりやすい状態となっているんです。

 

ただ、友達として仲良くなりやすいとは言っても、
すでに彼氏がいるため、どうでもいい男性のストックは必要ないわけです。

 

そのため、生理的に受け付けないような男性は、かなり冷たくされる傾向にあります。

 

以上の事から、相手女性の友達対象内に入る最低限のスペックや風貌は必要とされます。

 

服装や髪型は意識してしすぎる事はありませんので、
彼氏持ちの女性を狙いたい場合は、特に気をつけると良いかもしれません。

 

彼氏と比較されるため

略奪愛は、彼氏と比較されるため成功しやすいんです!

 

どういうことかというと、女性は彼氏ができると、
恋人中心に物事を考えがちになります。

 

そのため、周りの異性に関しても、彼氏と比較した相対的な判断を下される事になります。

 

さらに、彼氏と親密にお付き合いをしているとなれば、
相手のいい部分も悪い部分も見えてきて、精神的に不安定になることもあります。

 

そこで、あなたが相手の彼氏よりも優れていたら、
相手の女性の心が揺れやすくなる事は、間違いないですよね。

 

これらの事から、略奪愛は成功しやすいと言われているんです!

 

自由恋愛が増えたため

最近、略奪愛が成功しやすい理由の1つとして、
恋愛の形が多様化して自由恋愛の傾向にあることがあげられます。

 

統計によると、1950年まではお見合いで結婚する男女が50%を占めていて、
生涯未婚率も、1%~2%程度だったんです。

 

今では、お見合いで結婚する男女はほとんど見かけなくなりましたよね。

 

また、生涯未婚率も、男性は20%を超えています!

 

そのため、時代背景により、
結婚や恋愛に対する縛りが緩くなっている証拠なんです。

 

最近では、ベッキーがいい例ですが、略奪愛の典型ですよね!

 

不倫や浮気を擁護するという事ではなく、
最終的には魅力的な男性が選ばれる時代が来ているかなと思います!

 

恋愛の二極化も顕著になりつつあり、
恋愛をしている層としていない層でバッサリとわかれるようになりました。

 

そのため、自由恋愛の確立により、
略奪愛が成功しやすくなっているのは間違いないと思います!

 

略奪愛を成功させる4つのSTEP

略奪愛を成功させるには、次の4つの手順を踏んでいくことが必要です!!

 

<略奪愛を成功させる手順>

●女性と仲良くなる
●彼氏との関係をきく
●悩みや愚痴をきく
●好意を伝える

 

それぞれ説明していきますね!

 

<女性と仲良くなり、彼氏との関係をきく>

女性と仲良くなるというのは、友達からで構いません。

 

友達枠に入っておくことで、彼氏の情報を聞ける可能性があります!

 

ちなみに、いきなり好意を伝えてしまうことはNGです。

 

このタイミングで好意を伝えてしまうと、

 

いや、私彼氏いるからwとなり、2人の距離が遠くなってしまいます。

 

 

<悩みや愚痴をきく>

女性は、なんでも話したがりの傾向にあるため、
信頼した人には、悩みや愚痴をこぼすことが多いです!!

 

ここでは、女性に安心してもらうのはもちろんのこと、
2人だけで共有できる会話を持つことで、彼氏には言えない秘密が生まれます。

 

特別な関係を構築していくことで、あなたの存在が
彼氏と同等かそれ以上の存在になるように仕向けて行く事が必要です。

 

また、女性は、悩みや愚痴を離したいだけで、解決してもらおうとは思っていません。

 

そのため、解決策を提示したり、
彼氏を否定することもNG行動となります!

 

逆に、どうやったら彼氏と上手くいくのかという方向で、
カウンセリングをしてあげるような気持ちをもつと良いでしょう!

 

<好意を伝える>

悩みや愚痴を聞く段階で、2人の関係性が
正しく構築できていれば、好意を伝える必要はありません!

 

しかし、段階を踏んでいきたい男性もいると思いますので、
そういう場合は、ストレートに好意を伝えると良いでしょう!!

 

この時に、彼氏の事も気遣っている雰囲気を演出する事で、
女性の好感度があがりやすくなります。

 

このタイミングで、自分の欲求に貪欲になりすぎると、
相手の気持ちが冷めてしまう事もありますので、気をつけましょう!

 

また、悩みや愚痴を聞いても、相手の好意レベルが明確でない場合は、
冗談交じりに、あなたの好意を伝えることで判断してみると良いでしょう!

 

まとめ

略奪愛で彼氏持ちを落とす方法は、いかがでしたでしょうか!

 

魅力的な女性には、彼氏がいて当たり前ですので、
気負わずに友達から始めることをおすすめします!!

 

略奪愛を成功させるには、大まかに分けて4つのSTEPが必要ですが、
これを1日で成功させるのが、ストナンです!

 

どれだけ早く、相手の悩みを開示させて共有するかによって、
素敵な女性をゲットできるスピードも変わってきます!!

 

正直、ストナンでゲット数に拘る人が多いようですが、
多くの女性とお茶するだけでも、恋愛の勉強になり自分の成長に繋がります!

 

自己実現の1つの方法として、ストナンを取り入れるナンパ師さんもいるので、
ナンパを広い視野で考えるといいかもしれません。

 

こんな事を書いてますが、ゆーいちは、
ナンパをおすすめしているわけではありませんよw

 

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!