テラスハウス 軽井沢 13話 ネタバレ

4月3日(火)に、テラスハウス軽井沢13話が配信されました。

 

前回、安未とタカさんがスノボデートが実現しました。

 

タカさんは、5歳若かったら良かったのにという安未の言動に喜びを隠せず・・

 

遂に、トレードマークと化していた髭を剃ることを決意するのでした。

 

一方、至恩は、つば冴の事を恋愛対象にはみれないとカミングアウトし・・!?

 

早速、テラスハウス軽井沢13話ネタバレと感想をまとめていきたいと思います。

テラスハウス軽井沢13話のあらすじ

聖南さんの立ち回りにより、それぞれの恋が動くテラスハウス!

 

今回、安比高原に行くことになったテラハメンバー!

 

タイトルは、「She Asks Too Much For Love」です。

 

前回の流れから、タカさんと安未の恋に進展がみられるかもしれません。

 

そして、遂に今回、タカさんが髭を剃るシーンが見られるのでしょうかw

 

さらに、つば冴は至恩の誕生日のためにプレゼントを買いに行き・・

 

軽井沢編のネタバレは、こちらの記事を確認してみて下さいね。

 

テラスハウス軽井沢12話ネタバレ!つば冴と至恩がカップリング!?

テラスハウス軽井沢11話ネタバレ!聖南と安未が恋の三角関係に?

テラスハウス軽井沢10話ネタバレ!島袋聖南が出戻りしてきた理由は!?

テラスハウス軽井沢9話ネタバレ!雄大とみずきが卒業の理由は!?

安比高原でゲレンデデート

今回、安比高原のイベントシーンが配信されました。

 

参加したメンバーは、至恩・翔平・安未・タカさんの4人でした。

 

そして、タカさんのスノボデモンストレーションを堪能するメンバー達!

 

やはり、スノボをしている時のタカさんは群を抜いてカッコいいですw

 

そして、ジャジーな音楽が流れる店内で、安未をデートに誘う翔平!

 

スムーズに予定が決まった翔平は、携帯に安未とデートと打ち込むのでした。

 

そして、タカさんは、安未だけを夜のゲレンデに誘うことに成功し・・

Sponsored Link




安未に、何でみんなで滑ろうって言わなかったのか聞かれるのでした。

 

タカさんは、ヒヨってしまい、何となくとふわっとした答えを返してしまうのでした。

 

当然、安未の表情が固くなり、ナシ判定をされてしまうタカさん!

 

改めて、30歳を過ぎたおじさんの照れはいらないと再認識しましたw

 

テラスハウス未公開映像で、年上になんでも言ってしまう安未様が可愛いシーンです(笑

 

 

小室安未のWikiプロフィールと経歴は!?ヤングアニマルでモデルってホント?

安未が求める男性像とは!?

イベントが終わり、軽井沢に帰ってきたメンバー達!

 

食卓を囲み、話題はタカさんのゲレンデデートで持ち切りでした。

 

安未は、誘った理由がイマイチと公言し・・

 

おじさんの照れには辛口で、つば冴や翔平も賛同しているようでした。

 

さらに、女子部屋で引き続き、タカさんについてのトークが展開され・・

 

安未は、自分のことを凄い好きな人じゃないと嫌だそうですw

 

ゲレンデでタカさんに言われた理由が気にいらない事を吐露し・・

 

安未を好きな気持ちが安未にも伝わっていないと応じないお姫様っぷりw

 

タカさんから安未を好きな気持ちが伝わっていないだけで・・

 

まだ、タカさんは、完全に安未の世界から消えたわけではなさそうですw

 

今後、タカさんの振る舞い次第で、充分にカップリングの可能性が見えてきました!

 

中村貴之がテラスハウスに入居!スノーボードの経歴がヤバイ件!

 

2ページ目は、

 

つば冴のプレゼント大作戦!

 

そして、島袋聖南さんが名アシストか!?

 

そして、山チャンネルで安未に激怒!?

 

ページ2をクリックして読み進めてみて下さいね!