テラスハウス 軽井沢 16話 ネタバレ

4月23日(火)に、テラスハウス軽井沢16話が配信されました。

 

前回、翔平は、安未とのデートを実現させたのですが・・

 

準備していたネタも早々に切れてしまい、会話が弾まずに終わってしまうのでした。

 

そして、安未への想いを告げたタカさんも進展する事はなく、恋に終止符が打たれてしまいます。

 

その一方、至恩はつば冴との恋を前進させることを決意し・・!?

 

早速、テラスハウス軽井沢16話ネタバレと感想をまとめていきたいと思います。

テラスハウス軽井沢16話のあらすじ

前回、タカさんと安未の恋物語は終わりを告げるのでした。

 

そして、つば冴と至恩は、カップリングに向け動き出すのですが・・

 

今回のタイトルは、「Life is Just a Little Too Late」です。

安未への気持ちがなくなったタカさんは!?

タカさんと翔平と聖南さんの3人で談笑するシーンがありました。

 

手作り豆腐のお店・つる吉に入店し・・

 

清々しい表情で、改めて安未への気持ちがなくなったことを宣言するのでした。

 

やはり、安未の5歳若かったら発言で恋の炎に火がついたようでした。

 

しかし、全く自分に興味がないと感じ、離脱することを告白するタカさん!

 

そして、翔平は、安未とのデートで同じ話題で楽しめることはなかったものの・・

 

男としては、安未の扉をあけたいと感じているのでした。

 

振り向いてくれない女性だからこそ、振り向かせたくなる男性心理かもしれません。

 

そして、タカさんが安未を諦めた話を聞くにつれ、

 

翔平はヒートアップし、安未の態度に苦言を呈するのでした。

 

すぐに熱くなりやすい性格は、九州男子ならではなのかもしれません。

 

聖南さんは、安未を守る立場で話を進めていき・・

 

ファーストシーズンからの成長が伺えたような気がしました!

 

中村貴之がテラスハウスに入居!スノーボードの経歴がヤバイ件!

安未の塩対応の理由は!?

ある日、銀座TACTで翔平のライブが開催されました。

 

翔平のステージということで、タカさん達は銀座に集合するのでした。

 

そして、早めにライブ会場に来ていた安未と聖南さんは、タカさんの話題で持ち切りでした。

 

ここ数回にわたる安未の塩対応の理由は・・

 

タカさんへに気を持たせないようにする配慮だったそうですw

Sponsored Link




聖南さんのアシストから、タカさんがギアチェンジした瞬間があり・・

 

それから強度のアミバリアを張り始めたそうです!

 

タイプではない10歳年上の男性に来られたら、バリアを張るのは当然かもしれません。

 

タカさんの気持ちに気づいてなかったわけではないということもあり・・

 

潔く塩対応をしただけなので、本当はいい子なのかもしれませんw

 

さらに、聖南さんからタカさんの気持ちがなくなったことを伝えられるのでした。

 

小室安未のWikiプロフィールと経歴は!?ヤングアニマルでモデルってホント?

翔平が安未への気持ちが再燃!?

今回、男メンバーと安未で恵方巻を食べるシーンがありました。

 

恵方巻が大きすぎて、とにかく頬張る安未様w

 

外見が整っていると、恵方巻を食べてる絵も見ていられるように感じました!

 

そして、恵方巻からの豆撒きが終わり、男3人になると・・

 

翔平が安未への想いを告白し始めるのでした。

 

前回のライブの時に、安未が輝いて見えたそうです!

 

翔平の未公開ライブ映像は、相変わらずの歌うまさんです!

 

 

これで業者感が払拭されれば、かなりモテるように感じるんですが・・

 

また、安未のたまに見せる仕草・笑顔が可愛いとべた褒めの翔平さんとタカさん!

 

そして、もう一度、翔平は、安未をデートに誘うと誓うのでした。

 

翔平は、安未との再デートは実現するのでしょうか!

 

上村翔平のwikiプロフィールと経歴は!熊本出身でボーカルがヤバイってホント?

 

2ページ目は、

 

安未が約束していた話とは!?

 

そして、遂に安未がテラスハウス卒業か!?

 

山チャンネルは、今回もキレッキレです(笑

 

続きは、ページ2をクリックして読み進めてみて下さいね!