テラスハウス 軽井沢 17話 ネタバレ

5月8日(火)に、テラスハウス軽井沢17話が先行配信されました。

 

前回、遂に、安未のテラスハウス卒業が発表されました。

 

アーティスト・翔平から富士急に連れていけば良かった発言が飛び出し・・

 

安未の卒業で、男子メンバーがしきりに残念そうに肩を落とすシーンが衝撃的でしたw

 

そして、バレンタインを前にして、至恩はつば冴に告白するのでしょうか。

 

早速、テラスハウス軽井沢17話ネタバレと感想をまとめていきたいと思います。

テラスハウス軽井沢17話のあらすじ

前回、テラスハウス軽井沢の卒業を決意した安未!

 

そして、翔平は安未をゲレンデに連れ出し告白をするのだが・・!?

 

今回のタイトルは、「Sinful Cleavage」です。

 

テラスハウス軽井沢編の告白は、至恩ではなく、まさかの翔平となりそうです。

 

果たして、翔平の恋は実るのでしょうか!?

 

前回までのネタバレは、こちらの記事もチェックしてみてくださいね。

 

テラスハウス軽井沢16話ネタバレ!安未が卒業の理由は!?

翔平と安未がスノボデート

今回、翔平と安未スノボデートをするシーンがありました。

 

安未が卒業する前日に、駅まで花束持って迎えていく翔平!

 

そして、そのまま、翔平と安未でスノボデートを敢行するのでした。

 

安未は、テラスハウスの卒業が決まってからというものとにかく笑顔が増えましたw

 

そして、翔平はスノボが上手いのかと思いきや、スキーで忠実なボーゲンを披露するのでしたw

 

安未にスキーを教えて貰っているシーンもあり・・

 

なぜ、翔平は、最後のデート場所をスキー場にしたのか疑問が残ります(笑

 

そして、ひとしきり滑った後、恵方巻の想い出を語り始める翔平!

Sponsored Link




翔平は、恵方巻きっかけで安未を好きになったそうですw

 

そして、そのまま安未に告白し、好きな気持ちを伝えるのでした。

 

安未は、告白に返事をすることなく、好きになりそうだったって事なのかと質問し・・

 

翔平は、重ねて好きだったことを伝えるのでした。

 

安未としては、すっぴんも見せているのに、そう思ってくれたら嬉しいそうです。

 

安未のキャラが違いすぎてついていけませんが、笑顔が可愛いのは間違いなさそうですw

 

上村翔平のwikiプロフィールと経歴は!熊本出身でボーカルがヤバイってホント?

安未が卒業であみロスへ!?

安未卒業の前日に送別会がひらかれました。

 

タカさんが安未の第一印象を語りだすのですが・・

 

やはり初めから、こんなかわいい子はいないと思っていたそうです。

 

そして、テレビ配信は少ないものの、どうやら至恩もよく安未と遊んでいたようです。

 

翔平は、安未は卒業しちゃうけどさらにいいなと思ったと伝えるのでしたw

 

さらに、卒業しないで欲しいと自分の気持ちを伝え、九州男子の熱いハートが感じられました。

 

そして、つば冴は安未と本当に仲が良かったようで、終始泣き顔でした。

 

送別会が終わり、タカさんとあみの二人でプレイルームに行き・・

 

あみは、誕生日を祝ってくれたことやスノボナイターも嬉しかったと伝えるのでした。

 

ただ、タカさんを期待させ過ぎないために素っ気ない態度をとっていたそうです。

 

そして、タカさんも思いの丈をぶつけ、あみは、わだかまりなく卒業していくのでした。

 

テラハ男子メンバーを虜にした安未の卒業インタビューを載せてみましたw

 

あみロスの男女は、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

中村貴之がテラスハウスに入居!スノーボードの経歴がヤバイ件!

小室安未のWikiプロフィールと経歴は!?ヤングアニマルでモデルってホント?

 

安未が卒業してからというもの、あみロスに陥る翔平と至恩!

 

そんな2人の前に、テラスハウス史上1の衝撃的な新メンバーがやってきます!

 

2ページ目は、女性新メンバーは、あの有名グラビアアイドル!?

 

未公開映像として、聖南さんが結婚相手に求める条件とは・・!?

 

そして、つば冴と至恩の恋に赤信号点滅!

 

小瀬田麻由のプロフィールと経歴は?フライデー画像がかわいいって本当?

 

続きは、ページ2をクリックして読み進めてみて下さいね!