テラスハウス 軽井沢 18話 ネタバレ

5月15日(火)に、テラスハウス軽井沢18話が先行配信されました。

 

前回、安未卒業の後釜として、小瀬田麻由さんが入居されました。

 

なんと、湘南編・筧美和子さん以来のグラビアアイドルメンバーが加わりましたw

 

したたかさは感じるものの、明るい性格のようで・・

 

あみロスを豪語していた翔平さんは、すぐに心を奪われかけているように見えました!w

 

今回、寮長のタカさんとのご対面も予想され、恋の大波乱が起きるかもしれません。

 

早速、テラスハウス軽井沢18話ネタバレと感想をまとめていきたいと思います。

 

最新話となるテラスハウス軽井沢編19話は、下記の記事も参考にしてみてくださいね。

 

テラスハウス軽井沢19話ネタバレ!至恩がつば冴に告白か!?

テラスハウス軽井沢18話のあらすじ

前回から入居した新メンバー・グラビアアイドルの小瀬田麻由さん!

 

一気にテラスハウス軽井沢の雰囲気が明るくなった気がします。

 

ある日、バレンタインチョコ作りに勤しむ聖南さんと麻由!

 

今回のタイトルは、「Flower Bouquet For My Valentine」です。

 

バレンタイン当日、至恩が女子部屋にやってきて、つば冴を連れ出すのでした。

 

遂に、ショーンはつば冴に告白するのでしょうか!?

 

タイトルからすると、ショーンがつば冴に花をプレゼントする展開となるかもしれません。

 

前回までのネタバレは、こちらの記事もチェックしてみてくださいね。

 

テラスハウス軽井沢17話ネタバレ!小瀬田麻由が至恩に一目惚れって本当?

テラスハウス軽井沢16話ネタバレ!安未が卒業の理由は!?

バレンタインのチョコ作り

バレンタインを迎え、チョコ作りを楽しむ聖南と麻由!

 

前回の東京での飲みをきっかけに、2人はすっかり仲が良いようですw

 

そして、毎年バレンタインのチョコ作りがうまくいかないという聖南さんですが・・

 

最終的には、美味しそうなチョコが出来上がるのでした。

 

チョコを作っていると、翔平・至恩・そしてつば冴も帰ってきて・・

 

皆で、楽しくチョコを美味しく食べるのでした。

 

つば冴は2月末の試合に向けて減量中で、今回ホッケーの試合が見れるかもしれません。

 

岡本至恩のプロフィールと経歴は!ハーフモデルで藤森慎吾に似てる!?

至恩がつば冴に告白か!?

バレンタインに至恩が女子部屋にやってきました。

 

そして、そのまま、至恩はつば冴を部屋の外に連れ出すのでした。

 

さらに、ショーンは、後ろ手に持っていた花束をつば冴に渡すのでした。

 

最近では、バレンタインでの逆プレゼントが流行っているのでしょうか。

 

そして、さらっとつば冴の事が好きだよと告白する至恩!

 

また、Like的な好きなのかと思いきや、表情は真剣そのものでしたw

Sponsored Link




答えが欲しいわけでもなく、バレンタインをきっかけに伝えたかったようです。

 

そして、女子部屋に戻ったつば冴は、満面の笑みで・・

 

密かに、シオンを狙っていた麻由は大ショックをうけるのでした!

 

さらに、涙を流し、一瞬ホラーな雰囲気を醸し出す麻由!

 

これで諦めるとも思えないので、今後の三角関係の行方が楽しみです。

 

小瀬田麻由のプロフィールと経歴は?フライデー画像がかわいいって本当?

小瀬田麻由に期待を膨らますタカさん

タカさんはパシフィコ横浜でスノボ展示会に参加していました。

 

そして、会場にやってくる翔平と至恩!

 

挨拶がてらに、新メンバーが加入した事を伝え・・

 

タカさんが好きそうなタイプとして画像を見せるのでした。

 

そして、タカさんは、開口一番たわわ発言を繰り出し、視聴者の期待を裏切りません。

 

いつまでも少年っぽいタカさんは初々しいですが・・

 

女性からすると、頼りなく思えてしまうかもしれませんw

 

タカさんと麻由が対面する日が待ち遠しいです!

 

中村貴之がテラスハウスに入居!スノーボードの経歴がヤバイ件!

 

2ページ目は、タカさんがまた一目惚れ!

 

そして、未公開映像では、麻由の歓迎会でまさかの経験人数を暴露!?

 

さらに、翔平と麻由がランチデートでロックオン!

 

続きは、ページ2をクリックして読み進めてみて下さいね!